新地球の教育で《ギブアンドテイク》は必須科目にすべき!!!

(スポンサーリンク)

目次

日本人は特に、エネルギーの循環について知らない人が多い

エネルギーの循環…それは自由意思を持った存在は、必ず組み込まれて生きています。

たとえばなぜ食べるのか、それは食べ物からエネルギーを吸収して肉体を活動させるためです。

そして排泄物は新たな栄養となり、土壌を作って植物を育てます。

その植物を動物が食べ、それによって種が遠くまで運ばれて…と、地球上でもすべての生物はエネルギーの循環によって成り立っています。

このエネルギーというのは生物エネルギーだけでなく、お金のエネルギーも同じなんです。

価値を与えてその分のお金が入り、そのお金を使うことで社会が潤っていきます。

だから万物はすべて循環しているんです。

ただ長年マインドコントロールして使われてきた狂育では、このエネルギーの循環に関して全く教えず無知にされてきました。

お金のことを教えないのも、すべてはサラリーマン奴隷だけを量産するためだったんです。

エネルギーの循環をわかっていてば、《ギブアンドテイク》で絶対に豊かな社会を作れます。

(スポンサーリンク)

宇宙の基本は《ギブアンドテイク》

ギブアンドテイク、それはまさに自分が相手に与えて、相手からも受け取るというエネルギーの循環になります。

これは新地球における《丸い社会》を作るためには、基礎中の基礎です!!!

なぜ地球人は宇宙の基礎すら知らないんでしゅか〜

このギブアンドテイクが成立していないと、それは単なる《搾取》となります。

よくネット上で問題になっているクレクレ厨、彼らは自分から相手に何のメリットも与えないのに相手に要求ばかりする人たちです。

お魚くれにゃ!!!

たとえば、このような事例がエネルギーの循環になっていない例になります。

俺がリクエストする◯◯のイラスト描けや!!!

お客様は神様だ!!! この料理に髪の毛入ってたことに免じて俺に土下座しろ!!!

本当は嫌だけど…あなたのためにすべてを捧げます…

国の借金はお前らが肩代わりして返せ

どうですか?どれも一方的にエネルギーを搾取して、搾取された相手がやせ細っていく姿が容易に想像できたでしょう。

去年までの地の時代はこのようなことが横行しており、それによって日本人の多くは搾取され悲鳴を上げていました。

(スポンサーリンク)

そしてDSカバール政府など、闇の存在たちも大きな《クレクレ厨》です。

クレクレ厨 = エナジーバンパイアであり、搾取するために歪んだ狂育を施してきました。

また今のワクチンやマスクを信奉する風潮…これも闇側に一方的にエネルギーを与えていることになるんです。

「自分がこんなに苦しんでいるんだからお前も苦しめ!!!」という押し付けも、相手に何のメリットも与えず苦しめる行為です。

故に、今のワクチンマスク騒動を抜け出す鍵も、このギブアンドテイクを思い出すことにあると思います。

なんせ宇宙ではギブアンドテイクはごく当たり前なのですから!!!

《ギブアンドテイク》が自立する鍵となるゾ

ノーマスクで歩くことは、それを見た人たちに《苦しみから解放する勇気》を与えます。

ワクチンを打たないことは、今後の子孫にも健全なDNAを与えることになります。

今だけ金だけ自分だけというのは、人の命を奪って一時的に肥えるため、その分の《カルマ(業)》もできてしまいます。

(スポンサーリンク)

そう、カルマというのはエネルギーバランスを戻すために生じるものなんです。(借金みたいなイメージです)

カルマ返シナサイ!!🐤

エネルギーの不均衡をずっと作る限り、カルマを解消してまたカルマを作って…の無限ループに嵌っていまいます。

これがこれまでの3次元牢獄地球の正体だったのでしょう。

なのでエネルギーのバランス、つまりギブアンドテイクを意識することが新地球へ行く入り口となります。

例えば何かお願いをするときに、このような言い方に変えてみましょう。

悪い例:声聞こえない‼️ 画面暗い‼️ いい加減に訂正しろ😡

良い例:◯◯さんのわかりやすい解説ありがとうございます😆  声も優しくで私の耳にスっと入ってきます! ワクチンに関してもちょうどみんなが気づいているみたいで〜(省略) あとよかったらもっと声を大きくして画面を明るくしてみたらどうでしょうか? そしたらもっといい感じになると思いますよ✨

どうでしょうか。1番目のコメントは、ただ相手に石を投げてエネルギーを奪うだけになっています。

それに対して2番目のコメントは相手の良さをしっかりと褒めつつ、そこに「訂正するともっと良くなる」という提案をメリットとして与えています。

対等なほうがいいよぴえんぴえん

皆さんはどちらのコメントをもらうと「もっと良くしたい!」と思えるでしょうか。

当然2番目のコメントだと思います。

これが丸い社会の基本であり、すべては「自分も相手も対等」です。

このギブアンドテイクの話は1回だけでは全部話しきれていません。

また後に考えを記事にしていきます。

なんせ、新地球での必須科目ですからね!!!

(スポンサーリンク)

こちらの記事も合わせてどうぞ😊

ワクチン接種者もまだ、覚醒できるチャンスはある…!!??

日本人よ、《いい子》なんかさっさとやめちまえ!!!

目覚めた者はのんびり待とう。どんでん返しはいよいよ!!!

画像引用元 ▶ ぱくたそ GIFMAGAZINE AC写真 いらすとや プリ画像 PIXABAY

(スポンサーリンク)

よければシェアお願いします。
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次