コロナ&ワクチンの嵐の中こそ《天国》を作れ!!!

(スポンサーリンク)

目次

世界はすでにコロナ&ワクチンでシッチャカメッチャカ

今、世界はワクチンパスポートの導入でどんどんデモが起きています。

特に日本人はデモを起こす気質ではない…ですが、あまりにも眠らされすぎて夏に名古屋で雪が降ろうが気づかない人もいるのです。

日本でもワクチンパスポート導入でワクチン強制となり、いよいよ世界の終わりだぁ…とパニックになっている人もいます。

表のニュースはすでに異常気象やネガティブのオンパレードで、目覚めてなければ確実にパニックになります。

しかし、その中でも最大級の嵐を受けてもなんともない人もいます。

そう、今の最大級を嵐の中でも、周波数を高めれば《天国》を作れます。

(スポンサーリンク)



周波数を高くすれば、嵐の中でも《天国》を作れる

嵐の中でも《天国》を創ると言うのはどういう感じでしょうか。

たとえば勤めている会社で社員の8割がリストラされても、自分はリストラの対象にならずにむしろ昇進したとか…そういったものです。

現実的に考えるとそれは《奇跡》と呼ばれるものであり、ほとんどの人は「そんな奇跡を起こせるわけない」と思っています。

ここで基本に戻ります。

現実世界の創造主は《あなた》であり、その中心になるのはあなたの意識なのです。

だから意識の周波数が変わることによって、反映される現実も変わるわけです。

世界はフラクタルに構成されており、宇宙の相似形が意識であり、意識の相似形が現実世界です。

ロマネスコもまたフラクタルなのだ

だから自分の行動を《良いもの》に変えていくとそれが周波数を高めることにつながり、結果的にワクチン&コロナの大嵐の中でも《天国》を創ることができます。

その自分の中の《天国》がフラクタルに波及し、それが《新地球》《黄金時代》へつながるのです。

(スポンサーリンク)



部屋の掃除&良い言霊を使って《新地球》へ行こう!!!

でも、周波数高めるにも何から始めたらいいんだ?

周波数を高めるといっても、何をしたらいいかわからなくて躓く人もいます。

瞑想やヨガが代表的ですが、それらは初心者にとってすごく難しいです。

なのでおすすめは《良い言霊》《お部屋のお掃除》です。

レプティリアンもお掃除でポイッ!

良い言霊、たとえばツイてるなどをたくさんアファメーションで暇さえあれば何度もつぶやくんです。

最初は少なくても大丈夫ですし、それも習慣となれば「塵も積もれば山となる」のように人生を大きく変えます。

また部屋の掃除や断捨離もおすすめです。

部屋もまた、魂の状態を表します。

部屋に不要なもので溢れていれば、心の中も不要なものばかりになっています。

その不要なものが嫌な人間関係などに現実世界に現れます。

だから部屋の掃除を習慣化し、断捨離をやってみるといいですよ!

一番いらんのはテレビじゃ!

最初のやるまでが一番ダルくてめんどくさいですが、掃除やるとだんだんハマってどんどん綺麗にしたくなります。

いらないものをたくさん捨てると空いたスペースができるので、そこに新しいものが入ってくるんです。

スペース空いたからやってきたでしゅ

それは魂も同様であり、部屋の掃除が魂についた不要なものを取り除きます。

宝石も原石を磨くことで一気に光り輝きますが、それは魂も同じです。

(スポンサーリンク)



言霊&部屋の掃除で魂が磨かれれば、周波数も上がって空いたスペースに《天国》な現実が入ってきます。

その結果、どんなにこの世界がカオスになろうが天国状態でいられるのです。

そうなれば、当然日本を侵略する中国と周波数が合わなくなるので、侵略が起こらない《新地球》世界線へシフトできるのです。

逆に何も行動せず救世主を待っているだけでは魂は何も変わらず、それどころか余計に悪化していきます。

周波数が低くなれば、それ相応の現実を引き寄せます。

だから新地球に行くなら自分で周波数を高めなさいと話していたのです。

また小さな行動をはじめて継続すると、自分のやるべきことが芋づる式にわかっていきます。

そこからたくさんの《シンクロ》を起こし、新地球へ向かうということなんです!!!

こちらの記事も合わせてどうぞ😊

ワクチンは強制ではない!!! 厚生労働省のガイドラインを読め!!!

今起こっているワクチン侵略は、全部《映画》です。ポップコーンを思い出せ!!!

救世主を求めるな。自ら覚醒すれば《新地球》は必ず来る。

新地球・旧地球が完全に分離、《オリンピック》がXデー!!??

5/26にYoutubeチャンネルを開設しました(*´∀`)

もしよろしければこちらもチャンネル登録よろしくお願いします!!

画像引用元 ▶ ぱくたそ GIFMAGAZINE AC写真 いらすとや プリ画像 PIXABAY

よければシェアお願いします。

コメント

コメントする

目次
閉じる