リラックス&断捨離で、宇宙の力を入れて《好循環》人生にしよう!!!

(スポンサーリンク)

目次

宇宙の力はすぐそこに溢れている

宇宙の力といえば《量子》でもあり、《フリーエネルギー》でもあります。

その力はどこかに遠くあるものではなく、部屋の中にも普通にたくさんありふれています。

そう、宇宙の力はすぐそこに、空気や海水のごとく無尽蔵に溢れてるんです!

ただ、それらを使いこなしている人はとても少ないのが現状です。

なぜなら、学校教育の段階で「宇宙に逆らう」生き方、つまり「無理をしてでも頑張れ」「根性だ!!」「権威がすべて」と、自分自神を押し殺す生き方をインプットされたからです。

だから常に肩に力が入っていて力んで無理した生き方をしていて、それで宇宙の力を受け取っていない人が多いのです。

宇宙の力を受け取れないのではく、自ら拒否しているんですよ

それ故にコロナとマスクにワクチンの本質に気づけず、ずっと「ネガティブゲームをしていたい」眠っている人と本質に気づいた人と二極化してしまいました。

(スポンサーリンク)

覚醒した僕らは、これからより宇宙の力をうまく使っていく必要があります。

でも、どうやったら宇宙の力を使えるんだよ!!??

それは至って簡単です!!!

リラックスしているときほど、宇宙の力が入ってきてうまくいく

宇宙の力を使うなら、ズバリ《リラックス》することです。

リラックスすれば全部うまくいくニャ

リラックスする、つまり肩の力を抜くということは、川の流れにうまく身を任せることと同じです。

そもそも意識の9割が無意識の《潜在意識》であり、意識している《顕在意識》はたったの1割です。

たった1割の顕在意識で無理やり足搔くのは、竹槍でレプティリアンと戦おうとするのと同じぐらい無謀なことです。

つまり、無理に力んで現実をコントロールしようと自分の心に逆らい、周りの目ばかり気にして押し殺す生き方はただただ「損している」んです。

どうせなら何が起きても「宇宙におまかせ」しながら行動する方がずっとお得なんです。

顕在意識を使うのは、せめて意思決定や計画を立てるぐらいにしておきましょう。

例えば夢を叶えるにしろ、「どんな形で叶うんだろ!?」とかあると思います。

夢は案外、予想もつかない意外な形で実現するんですよ。

(スポンサーリンク)

いわば「気がついたら叶っていた」というものです。

よく夢を叶えるノウハウ本とかたくさんありますが、勘違いしていけないのは「ノウハウマニア」になることではありません。

僕も10年以上実践してきましたが、結局は「力を抜く」「高次元に委ねる」ことに収束したんです。

ノウハウ<<<<<経験なのニャ

特にこの方法は、ピンチのときほど役立ちます。

ピンチのときは、マジで頭が真っ白になって「どうしよどうしよ」とパニックになるでしょう。

でも、そんなときも「ありがとうありがとうありがとう」と、ポジティブな言葉をアファメーションしてます。

自分が動く必要もありますが、今の時点で考えられないことは全部「高次元に丸投げ」しましょう。

それで僕はすべてピンチを切り抜けて、より幸福を手に入れてきました。

断捨離も効果的

ピンチを逆にチャンスに変える…そう、実は調子がよくない時は「ボーナス期間」と捉えています。

調子がよくない時こそ、自分をより高められると。

こうなれば、もう怖いものなしです。

(スポンサーリンク)

今のコロナ禍で自分の中に天国を作っている人は、こうしたことを実践して周波数を上げているんです。

トランプ大統領や世界緊急放送を待つだけは何も変わらず、それらは自分の周波数を上げた《結果》引き寄せるものでしょう。

そして宇宙の力を使うなら、《断捨離》もおすすめです。

心の中のレプも掃除しましょうね〜

僕は常日頃《断捨離》を考え続けてきてて、ここ2年で家の中のものを半分減らしました。

半年使ってなければ今後も使うことないので、さっさと処分しています。

コレクションも心から気に入ったものだけ残して、あとはメルカリなどで売っています。

断捨離は本当に効果的で、空いた空間に新しいものが入ってきます。

そして部屋は《魂の写し鏡》でもあり、断捨離するとそこに宇宙の力が循環します。

今ワクチンに簡単に誘導される人は、頭や心の中が「ガラクタTV情報」だらけだから、宇宙の力も受け取りにくいのだと思うのです。

リラックスして良い言霊を意識し、断捨離を続けていれば《好循環》しか起こりえません。

だから、どうせうまく行くんですよ。

これからの新地球には、リラックス学や言霊学、断捨離学こそ義務教育にしたいものです!!!

(スポンサーリンク)

こちらの記事も合わせてどうぞ😊

周波数を上げればワクチン強制をされる現実は展開されない!!!

闇も眠っている人もヤケクソ状態か!!?? 《自分軸》がなきゃ生き残れない!!!

混沌から抜け出すなら「誰を信じるか」ではなく《自分自神》を信じなさい。

画像引用元 ▶ ぱくたそ GIFMAGAZINE AC写真 いらすとや プリ画像 PIXABAY

よければシェアお願いします。
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次