今日は369(ミロク)の日!!?? 《嫌われたくない》気持ちがマスク社会を形成した!!??

(スポンサーリンク)

目次

今日は369の日!!??

皆さん、今日は何の日か知ってますか?

いや、普通に6月9日だろ?

たしかに、今日は普通に6月9日です。

ではここに年号を加えてみましょう。

令和3年6月9日

おや…?これは369(ミロク)ですね。

では、昨日の東京のコロナ感染者数を見てみましょう。

なんと、こちらも369です!!!

まず感染者数がこんなにゾロ目や語呂合わせになるなんて偶然だと相当確率低いし、しかも次の日が令和3年6月9日とはあまりにもできすぎていると感じます。

あともっと面白いツイートの考察がありました。

平成が続いているとしたら平成33年6月9日。

昭和が続いているなら昭和96年6月9日。

しかも今日を含めて369日前は2020年6月6日で66となるんだとか。

こんなに369が偶然に組み合わさるのは奇跡だと思いますよ。

あと令和3年+6月+9日=18で、 1+8=9で…

Q

です!!

これはもう、ずっとずっと人類が待っていた闇からの夜明けがやっと表面化する《暗号》じゃないでしょうか!!??

…と、これらを信じるか信じないかはあなた次第です。

ここまでは前菜として、早速本題入っていきます。

※今日のYoutube動画、撮影終えたところでPCクラッシュして全部消えてしまいました🥺ぴえんぴえん 多分休めってサインなので、今日の動画配信はお休みさせていただきます!!

(スポンサーリンク)

マスク外せない理由は《嫌われたくない気持ち》が大きいかも!!??

昨日、マスクを外してもOKだよということを厚労省と文科省にスポーツ庁のガイドラインをもとにお話していました。

あわせて読みたい
- YouTube YouTube でお気に入りの動画や音楽を楽しみ、オリジナルのコンテンツをアップロードして友だちや家族、世界中の人たちと共有しましょう。

今日はここに補足を加えたいのです。

マスクをなかなか外せない気持ちのほとんどは《同調圧力》であることは前からお話しています。

しかし、なぜここまで《同調圧力》に嵌ってしまうのでしょうか。

その大きな原因はこの感情から来ていると思います。

誰にも嫌われたくない。

そう、学校教育のときから「みんな仲良く」と教えられてきたでしょう。

喧嘩はだめ、争いはだめ、みんな平等に…そんなことを常識として刷り込まれてきました。

しかし実際の世界はどうでしょう。

これまでレプティリアンなど闇の支配者が一方的に人間を奴隷化し、僕たちを蹂躙し続けたピラミッド型社会の下っ端がこんな綺麗事を吐いていたのです。

そして実際にはそんな綺麗事通りの世界になるわけじゃなく、好みの問題とかで仲良くできないとかありましたよね。

そう、自分軸を持って突き通せば明確に《好感を持つ人》と《嫌う人》と分かれるのです。

たんぽぽは、たんぽぽで美しい。何者になる必要もない。

(スポンサーリンク)

これは別に異常なことではなく、空気のごとく当たり前のことなんです。

でも多くの日本人は《嫌われる》ことを恐れて自分を出せず、結局忖度したり同調圧力に乗っかってなぁなぁで生きる人が多くなってしまったのです。

その結果マスクを同調圧力を気にして外せず、しかもその負担を子供が背負うことになっているのです。

大人ども!!! みんなマスク筈そうよ!!!

おい、学校の教師たちよ!! ちゃんとガイドライン読んでるか!!??

もし読んでないのなら絶対読みなさい!!

👇👇👇👇👇👇👇👇👇👇👇👇👇👇👇👇

ノーマスクで全然OK!!! ガイドラインを裏付けに話します

ワクチン副反応で磁石がくっつくらしい…。

さて、マスクを外せないということについて多く話しましたが、実はこれがワクチンにも来ているんです。

今ワクチンの危険を知って踏みとどまった人、何があってもワクチン打つ人と《二極化》は最高潮に達しました。

そしてワクチンを打ったことで身体が磁石となり、スプーンなど金属製のものがくっつくと報告が上がっています。

しかも身体が磁気を帯びることで飛行機に搭乗すると機械が狂って墜落する危険もあることから、ワクチン接種者の飛行機搭乗禁止となる可能性も出てきています。

そう、未だにテレビ信じてワクチンのこと信じ続ける人、これが現実なんですよ!!!

(スポンサーリンク)

安心して孫に会うためにワクチンを打つ…て、それこそ打ったあなたが《感染源》になるかもしれないんですよ。

守りたい、この笑顔

一方でホワイトハット側のワクチンは安全なもので、人間のDNAを進化させるために存在するという情報もあります。

ただこちらはまだエビデンスとして不十分であり、まだまだ闇側の毒ワクチンが出回っているので危険だと感じてます。

幸いなことに、日本の集団接種会場は相当ガラガラだそうです。

https://twitter.com/fanfarerecords/status/1402221237221216262?s=20

きっとワクチンの危険性が浸透し、土壇場で覚醒が進んでいるんじゃないんでしょうか…?

とにかく、ワクチン打つな!!!

強制されたら逃げなさい!!!

学校で子供がワクチン集団接種受けるというなら、親御さんは子供を逃してあげてください。

生殖機能がやられ、子孫が途絶えるかもしれないんですよ…。

マスクはまだ通気性のものでごまかすこともできる、だがワクチンはそうではない!!!

自分の命と世間の目、どっちを大事にするか考えなさい!!!

(スポンサーリンク)

こちらの記事も合わせてどうぞ😊

ワクチン危険と説得しても相手が聞かないからって自分を責めないで!!!

ワクチン打つと《次元上昇》ができなくなるよ…。

ワクチンに《モヤモヤ》してる人は意地でも逃げよ!

画像引用元 ▶ ぱくたそ GIFMAGAZINE AC写真 いらすとや プリ画像 PIXABAY

よければシェアお願いします。
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次