Youtube動画削除とこれからの方針について

(スポンサーリンク)

目次

Youtubeでワクチンに関する検閲がひどくなっています。

現在、Youtubeはご存知の通り、検閲が行われています。

特にワクチンに関しては検閲がより厳しくなっており、「ワクワク」と隠語を使った場合もBANされる事例が先日発生しました。

このことを受け、僕のYoutubeチャンネル《黄金時代Daiチャンネル》でワクワクなどワクチンについて言及した動画を3本削除させていただきました。

たくさん高評価とコメントを頂いたにも関わらず、断腸の思いで泣く泣く削除させていただきました。

また過去動画でもワクチンに関して言及した部分だけ削除をしていますので、不自然な感じになっていると思いますが、予めご了承くださいませ。

これからの方針

今後の方針について、メインはYoutubeに移りますが、こちらのブログはYoutube検閲で話せないことを書こうと思います。

特にワクチンのことなどはブログであれば制限なく書けますので、そのような形でYoutubeとブログで役割を分けたいと思います。

まだYoutubeチャンネル登録されてない方、ぜひご登録よろしくお願いします😊

あわせて読みたい
YouTube作成した動画を友だち、家族、世界中の人たちと共有
よければシェアお願いします。

コメント

コメントする

目次
閉じる