頑張るのは当たり前だったが…
去年まで続いていた《地の時代》、こんな言葉はごく普通だったのではないでしょうか?
頑張れ
親からも先生にも言われ、その「頑張れ」という言葉はやがて自分自身にもかけていましたね。
どんなに辛くても頑張れ
嫌なことも頑張るんだ
頑張れば報われるよ
コロナ収束するまで自粛頑張ろ
みんな頑張って仕事してるんだし、自分が休むわけにいかないよね…
日本人は特に真面目で勤勉な民族であり、その生産性は諸外国も驚かせるほどすごいものでした。
どんなに潰されても決してめげず、それでも前に進む姿は闇の支配者にとって脅威だったのです。
だからこれまで、ずっとずっと自分に《頑張れ》と言い続けすり減らして疲れちゃったじゃないでしょうか…。
ふふふ、もう今は《風の時代》ですよ。
実はですね…人生って《頑張らない》方がスイスイうまく行っちゃうんですよ!!!
はぁ!?頑張らなきゃ怠けてだめになるだろ!?何言ってんだ!
いえいえ、頑張らない = 怠ける ではないんですよ。
この本質は今日の記事を最後まで読めばわかります(*´ω`*)
《松果体》鍛えて宇宙の流れに乗ろうゼ!!
《頑張らない》の本質…
それはズバリ、《宇宙》が鍵です!
ほえ!?宇宙旅行になんか行けませんけど!?
いや、物理的な宇宙のことではないです。
もっと、自分が作っている《宇宙》ってことです。
(スポンサーリンク)
私たちはみんな《自分 = みんな = 神》であり、宇宙の創造主の分け御霊であり子なのです。
なのでみんな木の枝にようにつながっている存在なんです。
《頑張らない》というのは、宇宙の流れに身を任せちゃうってことです。
もっとわかりやすく言うなら、川の流れにそのまま身を委ねるものです。
川の流れに委ねれば必ず海という《目的地》にたどり着けます。
《頑張る》というのは、ある意味川の流れに逆らって泳ぐようなものです。
それってすごく疲れるし、全然前に進まないですよね?
だったら大きな流れに身を委ねた方がずっとずっと効率もいいし楽なんです。
ここで注意!同調圧力に流されるのとは違います。同調圧力に流されるのは宇宙に逆らうようなものです。
でも宇宙にどうやって身を委ねればいいかわからない…。
ふふふ、それも至って簡単ですよ。
今日はオムライス食べたいな〜
あの店なんか気になるから
ひさしぶりに友達に会ってみようかな
あの青の服一目惚れしちゃったから買おうかな!
こんな感じです!なんとなく○○したいな〜って感覚が《宇宙の流れ》です。
私もこのブログは何となく初めて何となく書いてますが、そんな感じで気づいたら週に6記事書けてるんです(*´∀`)
書きたいテーマは全部気分でお任せです笑
(スポンサーリンク)
全然《頑張る》感覚なんてないです。
そんな《なんとなく》で行動するとあら不思議、なぜが人生うまく行っちゃうものなんですよ。
これが《風の時代》の生き方だと思うんです。
風の時代は《頑張らない》ふわふわライフだよ!!
地の時代はとにかく《頑張れ》と必死に仕事をし家も車もローンを組んでヨボヨボになるまで働いて税金を払って返済して…とすごく重くて小回りが効きませんでした。
風の時代は《頑張らない》でふわふわ軽く生きるほうが当たり前になりますね(*´ω`*)
そんな風の時代の生き方を実践するために宇宙の流れに乗るなら、当然《松果体》を鍛えることが大事です。
《松果体》は人生のカーナビ、そして宇宙と密接につながる大事な器官です。
もしPCR検査やワクチンを打っちゃった場合、松果体やチャクラが破壊されて宇宙との接続が切れるので《次元上昇》を望むなら打たないようにしてください!!
ちなみに人間の意識は《顕在意識》《潜在意識》がありますが、潜在意識は9割と大部分を占めます。
潜在意識は真相意識、そしてこれがあなたの宇宙を投影する意識です。
どうせなら《顕在意識》で無理して頑張るより、9割も占める《潜在意識》という宇宙に身を委ねるほうがずっと得じゃないですか。
顕在意識はあくまで、カーナビで目的地を決めるように《目標》《願望》を決めるために使ったらいいのです。
目的地をセットしたら、あとは宇宙の流れで自動運転で目的地に連れて行ってくれます。
もし目的地に向かう道から逸脱したときは《モヤモヤ》でお知らせしてくれます。
しかも今は地球は《5次元》、もっともっと次元が上がれば意識の現実化の速さは一瞬に近づいてきます。
だから無駄に抵抗するエゴとかは削って軽くなったほうがいいってことです(*´∀`)
みんなも軽くなって素敵な《黄金時代》を過ごしていきましょ!!
(スポンサーリンク)
こちらの記事も合わせてどうぞ😊
▶人生はベルトコンベアではない。《やりたいとき》がベストタイミング。