スエズ運河座礁と《モーセの十戒》は共通しているぅ!!!

(スポンサーリンク)

目次

スエズ運河座礁で多くの真実が開示された

スエズ運河でEVERGREENのコンテナ船が座礁してしばらく経ち、多くの情報が開示されています。

今開示された情報をまとめておきます。

  • EVERGREENはヒラリー・クリントンのコードネーム
  • コンテナ船は愛媛県今治市の会社が保有していた
  • コンテナ船はホワイトハットによって予め乗っ取られた
  • コンテナの中には10代の子供たちが載せられており、現在救出されている

ざっくり言うと座礁事件によって闇の支配者による《人身売買》《アドレノクロム》の情報が開示されたということです。

これらの情報に関してはツイッターやFaceBookでたくさんまとめられています。

ただ今回私が着目したのが、この座礁事件が《モーセの十戒・出エジプト記》と非常にシンクロしている点です。

モーセの十戒《出エジプト記》とスエズ運河座礁はシンクロしている?

私自身は聖書には詳しくないので、調べながら考察しています。もしかしたら解釈違いなどあるかもしれませので、その辺はご了承くださいませ🙇‍♂

モーセの十戒、特に《出エジプト記》といえば、海を割るシーンで非常に有名です。

ただどんな内容だったっけと思う方多いので、ざっくりと説明していきます。

(スポンサーリンク)



________↓ここから↓_________

モーセはエジプトで生まれた奴隷ヘブライ人の子です。

当時ヘブライ人の間で「救世主が現れる」と予言があったので、エジプト王はヘブライ人の新生児を殺戮するように命じました。

なので両親はモーセを守るために川に流し、その後モーセは王女のもとで育てられました。

モーセ成長したあとシナイ山で奴隷ヘブライ人に《覚醒》を促すが、彼らは聞く耳を持たずです。

なので疫病やイナゴの大量発生など厄災が起こりました。

さすがにやばいと思った奴隷ヘブライ人たちはモーセに率いられ、エジプト脱出を図ります。

しかし前方は海、後ろにエジプト軍で挟み撃ちにされて絶体絶命のピンチです。

そこでモーセが杖を振ると、なんと海が割れました。

モーセ経ちヘブライ人は割れた海を通り、無事に対岸にたどり着けました。

一方で追手のエジプト軍も割れた海を通ってきましたが、海が元に戻って藻屑となって消えていきました。

その後モーセはシナイ山にて《モーセの十戒》を授かりました。

________↑ここまで↑_________

ここまで聞いて、現代とシンクロする面が見られます。

いやいや、聖書の話など大昔の話だろ。今は関係ないし。

いえいえ、まずは最後まで聞いてみてください。

ます「モーセが目覚めを促しても奴隷ヘブライ人は聞く耳を持たない」というところです。

ぴえんちゃん

こんなに警告してるのに聞く耳持たずだよぴえんぴえぇん

このときに疫病が発生しましたが、これは現代のコロナウイルスに相当します。

なんか頭に酸素が行かない… ←マスク外しなさい!

あと《イナゴ大量発生》は現代でも起こりました。

たしかに…なんかシンクロはしてるかも。

そして重要なのはここからです。

モーセが海を割った場所はこちらです。

そしてEVERGREEN座礁事件の場所がこちらです。

なんと…ほぼ一致しています!

(スポンサーリンク)



さらにEVERGREENのコンテナ船は運河の両岸を塞ぎました。

これは「海を割って対岸に行けるようになった」ところとシンクロします。

そしてコンテナ船の中には人身売買された子供たち、すなわち《奴隷》とリンクします。

その子供たちが救出されるというのは《奴隷解放》→《出エジプト》とリンクします。

ここまでシンクロしているのは、おそらくホワイトハット側が《出エジプト記》をモチーフにした暗号だからでしょう。

じゃあモーセは誰になるのでしょうか?

それはおそらくトランプ大統領だと思われます。

用元 ▶ GIFMAGAZINE

つまり、トランプ大統領(モーセ)が全世界の人間(奴隷ヘブライ人)を黄金時代(カナンの地)へ導く…。

このような解釈になると私は考えています。

天使ちゃん

聖書と現在がシンクロしているのも、人類解放のためなんですよ〜

そして他にも驚くべき暗号が出てきています。

(スポンサーリンク)



紅海の形はウサギ、スエズ運河に入る前に鍵とQの奇跡を描いた

まずEVERGREENのコンテナ船がスエズ運河に入る前に、鍵の形をした奇跡を描きました。

そしてこれをもっと拡大すると、なんとQになります。

つまり、鍵は《情報開示(デクラス)》、Qは《Qプラン》の暗示じゃないでしょうか。

次にスエズ運河の入り口がある紅海の北側を見てみましょう。

紅海の北側が2つの湾となっており、どちらも細長いです。

よく見るとこの形、ウサギのように見えますよね。

ウサギといえば白ウサギ、これは《アドレノクロム》の隠語です。

悪魔ちゃん

子供の命で喰うアドレノクロムは美味いわ〜

うさちゃんは悪くねぇ…🐰

コンテナ船の中には大量の子供…アドレノクロムを取るために虐待され、その時に血を目に針を入れて抜かれます。

アドレノクロムは服用すると一気に若返るけど、効果切れになると一気に老ける恐ろしいものです😱

紅海の《紅》…これは血と捉えると、見事に暗示が見えてくるわけです💉

さらにさらに、この座礁事件に対する記者会見にて、運河庁長官の両目がパンダのように黒ずんでいます🐼

このパンダのような黒ずんだ目は、アドレノクロムを抽出されたあとにつく痣です。

つまり、このEVERGREENコンテナ船座礁は偶然起こった事故なんかではなく、ホワイトハットやQ側による《プレ世界緊急放送》というわけです。

(スポンサーリンク)



他にも中国でもEVERGREENのトラックが高速道路を斜めに塞いで遮断し、アフリカ大陸〜南極大陸間でもEVERGREENの船が立ち往生しています。

ここまで来たら、意図的に行わているってことがほぼ確信できます。

この座礁事件によって、いよいよ本格的な《世界緊急放送》が来るのではないでしょうか!

最後に、今回の考察をイチベイさんがライブにて取り上げてくれました(*´∀`)

イチベイさん、本当にありがとうございます!

(スポンサーリンク)



こちらの記事も合わせてどうぞ😊

スターシードの役目は《地球解放》と《宇宙の次元上昇》

《利権》のために文明は100年遅らされてきた!!! 2020年代は最大の《文明開化》が到来する。

《インプラント》が覚醒の邪魔をしている?

よければシェアお願いします。

コメント

コメントする

目次
閉じる