ジンバブエで金本位制通貨がついに流通開始!!!

(スポンサーリンク)

目次

アメリカで大麻を規制緩和!!

アメリカでもついに大麻の規制緩和が来ました!!

引用 ▶ ヤフーニュース

どのぐらいの規制緩和かというと、解熱剤並に下げます。

ドイツでも大麻の所持栽培が認められ、だんだんと「大麻は危険なもの」という制限がなくなっています。

あわせて読みたい
ドイツで大麻所持と栽培が解禁!! 自然体で生きられる方向に動いてる!!! 【ドイツで大麻が解禁された!!】 ドイツでついに大麻が解禁されました!! 引用 ▶ ヤフーニュース 解禁されたのは18歳以上の大麻の個人的な所持と栽培です。 日本...

大麻は危険なものじゃなく、燃料や資源に医療問題などを解決します。

さらに痩せた土地でも栽培できるので、はっきり言ったら闇にとって「利権の大敵」だったわけです。

こうやって大麻が解禁される国が増えているのも闇が消えたからこそできることであり、本来の姿が戻りつつあるという朗報です。

(スポンサーリンク)

ジンバブエで金本位制通貨が流通開始!!!

そしてついにジンバブエで金本位制通貨が流通開始しました!!

引用 ▶ ZAWYA
引用 ▶ ZAWYA

去年10月にジンバブエで金本位制通貨が出ると公式にお知らせがあり、ついに公式に実現しました!!

金本位制のもとでは不換紙幣のように好き放題お金を刷ることはできず、国が保有する金銀の量によって決められます。

お金には本来ちゃんとした「価値」が決められる必要があり、不換紙幣のように好き放題に刷りまくると水で薄めたカルピスのように価値が暴落します。

今起きている「物価が上がりまくるのに給料は変わらない」というスタグフレーションは、まさに不換紙幣の末路ということなんです。

なぜスタグフレーションが起きるのか、その5次元チェス的な意味はまた後日書きますが、金本位制のもとでは好き放題刷れないので悪さもできないってことです。

日本でも今年いよいよ新紙幣が出てきますが、これも金本位制の可能性は十分あると思います。

BRICSと金本位制の流れは誰にも止められません!!

もちろんこれらの情報が100%正しいとは限らないので、本当かどうかは各々で調べてみてください。

あとXでも配信しています。

最後まで読んでいただきありがとうございました😊✨

(スポンサーリンク)

こちらの記事も合わせてどうぞ😊

あわせて読みたい
銀行システム障害の復旧目処立たないのはQFS&DS資金封鎖のため!!?? ジンバブエの金本位制がニュー... 【埼玉の留守番禁止条例が取り下げられた!!】 埼玉でとんでもない条例が出ようとしてました。 なんと子供だけでお留守番させたりお使いに行かせるだけで虐待扱いになる...
あわせて読みたい
日銀はすでに終わってた!!?? 日本が上限超え価格でロシアの石油購入→金本位制の証明!! 【JPモルガンやドイツ銀行は人身売買に加担してた!!】 大型銀行のとんでもないデクラスです。 JPモルガンとドイツ銀行は人身売買に加担してました!! 引用 ▶ Mail...
あわせて読みたい
US Debt Clockに金本位制メッセージ表示!!?? GESARA起きるor起きない世界線が重なり合ってる!!?? 【US Debt Clockに今度は金本位制のメッセージ表示!!??】 US Debt Clockにまた意味深なメッセージが表示されました。 今度は金本位制を匂わせるメッセージです!! 引用 &...

画像引用元 ▶ ぱくたそ GIFMAGAZINE AC写真 いらすとや プリ画像 PIXABAY

(スポンサーリンク)

よければシェアお願いします。
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次