ワクチン言論統制なども意識レベルで無視すると現実から消えていく!! 自分自神=創造主だから好きな「ゲーム」を選べる!!!

(スポンサーリンク)

目次

ワクチン言論統制などはマトリックス残骸の足掻き!!

すでにワクチンの真相がバレまくってますが、やはりここに来て言論統制強めるとか言っています。

他にも秋からレプリコンで日本滅亡とか、もう滅亡論が拡散されまくってて、むしろ「滅亡論飽和時代」になってる感じもします。

特に心理的にポジティブなものよりネガティブなものが拡散されやすいのもあり、メディアはそれを知っていたのでネガティブ周波数をTVを使って垂れ流してたってわけです。

まぁ、全体的に見たら今更「支配をより強めるぞ!!」とかいうのはマトリックス残骸の悪あがきにしか見えません。

というより、もう闇の頭から幹部級まで全部除去された今、今更支配を強めるなんて無理な話です。

ただ、支配の世界を選んだ人にとっては「より支配が強まる世界」を経験するでしょうね。

支配を望まないのであれば、飽和した滅亡論など相手にする必要なんてないんです。

それよりも何して遊ぶ~!?

(スポンサーリンク)

ネガティブ系も意識レベルで無視すると現実から消えていく

TVやラジオにチャンネルがあるように、自分自神が好きなチャンネルを選べます。

YoutubeやXでは自分が見る動画やチャンネルの傾向をもとに、おすすめ動画や投稿をAIが出します。

おすすめ動画に出てくる世界こそ自分の世界だと感じますが、別のアカウントで見ると全く違う動画がおすすめに表示されています。

逆にこの仕組みによって見なくなった動画ジャンルやチャンネルはおすすめに表示されなくなり、その存在も忘れていきます。

何が言いたいかというと、現実世界も同じようなものってことです。

「世界を37564にするぞ!!」とかそういうネガティブ情報も溢れていますが、そんなの昔から予言とかでしょっちゅうありました。

でもそれに意識を向けてなければそんな予言は外れ、「あ、そんな予言あったね~」程度になりました。

つまり、望まないチャンネルには意識を向けない、そうすることで段々現実世界から消えていきます。

去年はさんざん「これからはコオロギ食だ!!」と煽ってましたが、今ではそんなの聞かなくなりました。

なので怖がる必要なんてなく、むしろ意識レベルで無視できるまで周波数を上げれば共鳴することもないので巻き込まれないということです。

(スポンサーリンク)

自分自神が創造主なので、好きな「ゲーム」を選べる!!

周波数は共鳴する人に影響を与えるので、たとえばワクチンの真実を「ワクチンこそ救世主」と本気で思っている人に話しても1ミリも理解しないです。

逆に滅亡論を本気で信じている人が「もうシェルターからいろいろ用意しないといけないんだよ!!! 北朝鮮がさらに日本にミサイル打ちまくってくる時代になるんだから」と言っていてもそれが理解できないように、「一人一宇宙」なので異なる周波数だと話も噛み合いません。

僕の場合は「自分自神の周波数を上げて、望まない周波数に反応しないようにする」と言ってますが、中には「世界の悪が全部なくなるまで自分を捨てても戦え!!!」を正義としている人もします。

自分自神が創造主なので、現実世界をゲームとしてすでに好きなゲームを選べるようになってます。

旧社会では「DS搾取VRMMO」を強制プレイさせられて、望まない人たちまで搾り取られていました。

いわばゲームに対しての選択権がなかったわけです。

しかしコロナ茶番以降、好きなゲームを選べるようになりました。

なのでコロナ怖いホラー系ゲーム、この世界の悪と戦い続けるバトル系ゲーム、のんびりスローライフ系ゲームなど自由に選択できるわけです。

プレイしているゲームが異なるから話が噛み合わないし、世界が異なるから見える世界も異なります。

調和とは相手が異なるゲームをしていても難癖や押しつけをせず「あなたはそのゲームを選んだんですね、わかりました」と棲み分けをすることです。

バトル系ゲームが好きな人はスローライフ系ではつまらなくなるし、逆にスローライフ系が好きな人にとってはバトル系は合わないので、ごちゃ混ぜにしても調和は生まれないということです。

なので、今すでに「自分自神がプレイしたいゲームを味わっている」というステージに立っている状況になってます。

自分にとって一番楽しいゲームをやればいいじゃない!

もちろんこれらの情報が100%正しいとは限らないので、本当かどうかは各々で調べてみてください。

あとXでも配信しています。

最後まで読んでいただきありがとうございました😊✨

(スポンサーリンク)

こちらの記事も合わせてどうぞ😊

あわせて読みたい
RVを妨害してた輩が逮捕された!!! ロシアが米国最大手銀行JPモルガンの資産を凍結!! 【円安で円がアジア最下位の価値に...】 円安がすごいことになってます。 円安でドル円が158円に来てしまい、もうこの勢いで170円も200円も行きそうな感じです。 【円安...
あわせて読みたい
メディアがDSを認めて寝返り、パンデミック条約も先送りにされたゾ!!! 【メディアもDSを認めて寝返った!!】 メディアがさらに寝返ってきました。 テレビで堂々とDS(ディープステート)の解体と言いました!! ほらほら😆TBSも「こりゃ...
あわせて読みたい
トランプ大統領が日本とイスラエルに同じ「鍵」を渡した!!! 【トランプ大統領が麻生とネタニヤフに「同じ鍵」を渡した!!】 日本とイスラエルに大きなサイン来ました!! なんとトランプ大統領が麻生とネタニヤフに同じ「鍵」を渡し...

画像引用元 ▶ ぱくたそ GIFMAGAZINE AC写真 いらすとや プリ画像 PIXABAY

(スポンサーリンク)

よければシェアお願いします。
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次