最高裁が2024年選挙でトランプ大統領を追放できないと全会一致判決!! スーパーチューズデーでトランプ大統領圧勝!!?

(スポンサーリンク)

目次

980兆ドルのカバル資金が銀行から削除!!

闇資金の崩壊がさらに見えてきました。

980兆ドルのカバル資金が銀行から削除されました!!

引用 ▶ AMERICAN MEDIA GROUP
引用 ▶ AMERICAN MEDIA GROUP

この大金こそ、今まで闇が奪い続けてきた富でしょうね。

円に直すと14.7京円ですからね。国家予算にある兆すら超えての京です。

これこそ5%の富裕層が独占し続けていた95%の富だと思います。

「札の原価なんて油揚げよりも安いんだぜ???」

すでに闇は存在していないので、これらを均等に分ければ皆が豊かになります。

そのためにGESARAがあり、還付金によって奪われた富が還されます。

(スポンサーリンク)

スーパーチューズデーでトランプ大統領圧勝!!?

そしていよいよスーパーチューズデー…今年の選挙においても非常に重要な日です。

トランプ大統領はスーパーチューズデーでも圧勝の見込みです!!

引用 ▶ ヤフーニュース

4年前の不正選挙以来、トランプ大統領はラリーなどで多くの人の支持を得ました。

対比として偽バイデンのポンコツっぷりを4年間で嫌ってほど見せつけ、実際に4年前の選挙のときでもトランプ大統領とバイデンでは集まる人に圧倒的な差がありました。

特にスーパーチューズデーはGESARAにおける節目とも考えられています。

今月はスーパーチューズデーに加えてロシア大統領選挙もあるので注目の1ヶ月になります。

あわせて読みたい
次元上昇やGESARAなどの期限は2024~2025年!!?? 占星術、隕石、大統領選にヒントあり!! 【2025年7月5日にフィリピン沖に隕石がぶつかる→世界線を完全に分ける!!?】 2024年からは凄まじい進化を遂げると言われている...しかし「表世界がどんどん悪くなってい...

最高裁が2024年選挙からトランプ大統領を追い出せないと判決!!

そして最高裁がすごい判決を下しました。

今年の選挙で「トランプ大統領を投票から締め出すことはできない」と全会一致で判決しました!!

つまり、これは「4年前のような不正はできない」と決定づけたものになる気がします。

4年前の不正選挙は「実際に選挙は不正だらけでした」というのを見せるためにあり、トランプ大統領は5次元チェスとしてそれを実行しました。

バイデンは本人でなくゴムであり、ゴムやCGを使って「すでにいない本人が大統領をやっている」という構図も示しました。

あれから4年、今ではすでに旧社会の崩壊が加速し、次元上昇の重要な年としてもはや猶予期間はとっくに終了しています。

あわせて読みたい
旧地球・新地球タイムラインが分離してから気候変化や旧社会淘汰に棲み分けも目に見えるように加速!!! 【旧地球・新地球タイムラインが分離していろんな現象が大きくなってる!!】 11/9に旧地球・新地球タイムラインが分離しました。 簡単に言えば、もう闇に残る人たちが光...

不正選挙を見せたのは目的があってのことであり、闇も消えた今では再び不正選挙を行う理由が見当たりません。

結末はわかりませんが、不正ができない以上は良い方向へ進むでしょう。

あわせて読みたい
米軍関係者「大銀行崩壊&2024年選挙はキャンセル」 レインボー通貨もライブになった!!?? 【バイデン弾劾などアメリカの動きが加速!!】 バイデン弾劾はGESARA公表に向けた最重要イベントですが、ここに来て2024年選挙や銀行崩壊などの重要な情報が出てきました...

まだわからないことだらけなので、速報入ったらブログにまとめます!!

もちろんこれらの情報が100%正しいとは限らないので、本当かどうかは各々で調べてみてください。

あとXでも配信しています。

最後まで読んでいただきありがとうございました😊✨

(スポンサーリンク)

こちらの記事も合わせてどうぞ😊

あわせて読みたい
プーチン大統領×タッカーの会見が実質的な不正選挙デクラス!!?? 視聴回数はなんと2億回!!! 【教育委員会が年200万の裏金発覚!!!】 教育委員会の闇もバレました。 なんと年200万円以上の裏金が発覚しました!! 引用 ▶ ヤフーニュース 教育委員会とは、まさ...
あわせて読みたい
ブラジル大統領選も不正選挙の炙り出し!!?? ツイッターで真実が溢れ出てきてるゾ!!! 他 【シャドーバン解除で真実が溢れてきてるゾ!!!】 イーロンがツイッター買収してから、シャドーバンが解除されました!!! 引用 ▶ Insider Paper このシャドーバン...

画像引用元 ▶ ぱくたそ GIFMAGAZINE AC写真 いらすとや プリ画像 PIXABAY

(スポンサーリンク)

よければシェアお願いします。
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次