7回目の大統領メッセージ送信でEBS準備来た!!? 妨害なくトランプ大統領が共和党候補者になった!!

(スポンサーリンク)

目次

BRICS通貨が正式発表!!

BRICS通貨、ついに正式に発表されました!!

引用 ▶ Gesara.news

BRICS通貨はブロックチェーンなども使われてて、仮想通貨と同じ技術が使われてます。

ここには書かれてませんが、QFS接続で金本位制でもあると思います。

BRICS通貨の普及で不換紙幣ドルは完全に力を失うでしょうね。

特に今年からはサウジアラビアなども正式に加入して、これからが熱いです!!

あわせて読みたい
バーゼルIIIで銀行が次々と閉鎖!!! サウジアラビアモBRICSに正式加盟!! 【バーゼルIIIで銀行が次々と閉鎖されていく!!!】 今、銀行にとんでもないことが起きてます!! NYCBがなんと決算後に株価が40%も下落し大変なことになりました。 ATTENTI...

バンク・オブ・アメリカがドル暴落を警告!!!

バンク・オブ・アメリカがドル暴落を警告しました!!

引用 ▶ Watcher.Guru
引用 ▶ Watcher.Guru

バンク・オブ・アメリカが警告したレベルですから、すでに「いつ起きてもおかしくない」んでしょうね。

この警告の直後、ニューヨーク・コミュニティ銀行の株価が一気に暴落して取引が停止しました!!

↑の翻訳

ジャストイン:ニューヨーク・コミュニティ銀行$NYCBの株式は本日42%暴落し取引が停止された。

燻っていた何かが一気に動き出した感じです。

(スポンサーリンク)

妨害なくトランプ大統領が共和党候補者になったゾ!!

スーパーチューズデー、ついにトランプ大統領が唯一の共和党候補者になりました!!

↑の翻訳

ドナルド・トランプがニッキー・ヘイリーを破り、正式にアメリカ合衆国大統領の共和党候補者となった。 彼は2024年11月5日の総選挙でジョー・バイデンと対戦することになる。

共和党候補者にはニッキーヘイリーもいましたが、トランプ大統領の圧勝でした。

もちろんニッキーヘイリーは候補者から退き、これで今年も「トランプ大統領 vs バイデン」になります。

大事なのはトランプ大統領が何の妨害も受けずに圧勝できたことです。

もし本物のDSが存在していたらスーパーチューズデーのときに事件とか不正とか起こして大混乱になっていたはずですから。

DSが消えた今だからこそ順調に圧勝できたんです。

本当に4年前と違って澄んだ空気感です!!

(スポンサーリンク)

トランプ大統領が7回目の大統領メッセージを送信→EBS準備来た!!?

そしてトランプ大統領がなんと7回目の最後の大統領メッセージを送信しました。

↑の翻訳

警告: トランプ大統領が 7 回目で最後の大統領メッセージを送信しました !!! EBS の準備をする … 真実はあなたに衝撃を与えるでしょう。

7回目のメッセージというと「7人のラッパ吹き」…聖書の黙示録では「7回目のラッパが吹かれると支配体制の終末が訪れる」とあります。

そしてこれが「EBSの準備完了」のメッセージかもしれません。

EBSに関しては何年も前から言われていますが、当時と違って今では闇がやってきたことを嫌ってほど見せられ、旧社会の崩壊や新体制もあって下地が整ってる感じです。

特に今年は次元上昇においても重要な年…ずっと「いつ何が起きてもおかしくない」毎日です。

ただ、こういうときこそ「◯◯だから地球解放は延期になりました」など絶望に落とす情報も流れます。

あわせて読みたい
すべては「自分自神の創造力」に収束する!!! 目に見えない世界まで指図される必要なし 【「外側を意識させる」メディアなどが創造力を奪ってきた!!】 今まで、自分のことも「外を見ることで知る」のが常識でした。 特にメディアは流行りを作り、その流行り...

旧社会の崩壊で周りが秩序を失っても、自分自神だけは裏切らないように!!

自分自神で生きていれば何があってもなんとかなります。

もちろんこれらの情報が100%正しいとは限らないので、本当かどうかは各々で調べてみてください。

あとXでも配信しています。

最後まで読んでいただきありがとうございました😊✨

(スポンサーリンク)

こちらの記事も合わせてどうぞ😊

あわせて読みたい
最高裁が2024年選挙でトランプ大統領を追放できないと全会一致判決!! スーパーチューズデーでトランプ大... 【980兆ドルのカバル資金が銀行から削除!!】 闇資金の崩壊がさらに見えてきました。 980兆ドルのカバル資金が銀行から削除されました!! 引用 ▶ AMERICAN MEDIA G...
あわせて読みたい
ロスチャイルドの死が表向きにも報じられた!!! ブラックスワンのゴング鳴ったか!!? 【学校の死亡事故の7割が隠蔽されていた!!!】 学校の真実がまたデクラスされました。 学校の死亡事故の7割が報告されず隠蔽されてました!!! 引用 ▶ ヤフーニュー...
あわせて読みたい
日経平均のバブル超えは崩壊のカウントダウン!!! 新NISAは罠だゾ…!! 【日経平均がバブル時代を超えた→崩壊のカウントダウン!!】 先週の木曜日、日経平均がバブル以来の高値を超えて号外が出るほどメディアが騒ぎました。 しかし!!! 僕はこ...

画像引用元 ▶ ぱくたそ GIFMAGAZINE AC写真 いらすとや プリ画像 PIXABAY

(スポンサーリンク)

よければシェアお願いします。
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次