光側の情報錯綜は《創造主》の回帰を促すため!!??

(スポンサーリンク)

目次

情報錯綜がクライマックス!??

この一年以上、皆さんにとっても《情報戦争》でした。

まさに光のフリをした闇が偽情報を流し、期待を最高潮に上げてから突き落としたこともあり、ここから大きく二極化してしまいました。

ただ、今の状況は光側が敢えて情報を錯綜させているのです!!!

例えば光側のアカウントが闇情報を共有したり、光側同士でけなし合うなどいよいよ何もわからない状態にさせています。

しかし、これを悲観する必要はありません!!!

なぜなら、すべては良い方向へ向かうために起きているのですから。

(スポンサーリンク)



光側の情報錯綜 = 情報依存からの卒業!!!

おいおい良い方向へ向かってるという曖昧な表現やめろよ!! 一体どうなってるだよ!!!

僕は、この光側の情報錯綜は2つの意味があると思います。

1つめは一般DSの逮捕のためです。

南極でDSカバールが降伏して残りは一般DSですが、彼らは力こそ弱けれど数は多いのです。

特に地球の周波数が上がる中、もう闇や悪が存在できなくなり、それに対して必死に暴れているのです。

光側が敢えて緊急放送などの日付を出したりすることで、彼らは思いっきり反応します。

なので偽情報を流すことで彼らの動向を抑えて効率よく逮捕させるため…それがあるのかなと思います。

緊急放送の日付は一般DSの生け捕り作戦かもしれない

大事なのは2つめの理由です。

それは《情報依存》からの卒業を促していると思うんです。

地球をずっと支配し搾取してた存在がいなくなったことで、皆が平等に持っている《創造主》の力が思う存分使えるようになりました。

特にこれまで光側の情報を追ってても頭だけで判断してた人にとっては、これはより混乱すると思うのです。

大事なのは3次元的に頭で判断するのではなく、《魂》で5次元的に軸を創ることです。

もう外の情報ばかり縋る時代が終わり、次のフェーズの移行へ促しているのです。

(スポンサーリンク)



情報から《創造主》の力を使うとき!!

僕がしつこいほど言っていると思いますが、もう《創造主》の力を使うときです。

外側の敵はいなくなったので、あとは皆さんの《創造主》の力で望む世界を創りましょう。

なので外側情報の錯綜に首を突っ込む必要はないし、大事なのはひたすら内在神に意識を向けて整えることです。

周波数が量子となって現実を創っているので、これがこれまで何十年も戦ってきたアライアンスの願いだと思います。

彼らはDSカバールに何度も戦いを挑み負けても、その《思い》は受け継がれてきました。

鬼滅の刃でいうと鬼殺隊は鬼より肉体的に不利でもずっと思いを継いで、ついに鬼の祖である鬼舞辻無惨を倒したようなものです。

だからアライアンスの思いを継いで、僕らは《光柱》として高い周波数を放っていきましょう!!!

もちろんこれらの情報が100%正しいとは限らないので、本当かどうかは各々で調べてみてください。

あと僕のテレグラムにてライブ配信を行っています。

チャットルームも用意していますので、質問などもぜひしてみてください😊

最後まで読んでいただきありがとうございました😊✨

あわせて読みたい
人生を年齢で諦める必要なし!!! 遅咲きでもいいじゃないか!!
人生を年齢で諦める必要なし!!! 遅咲きでもいいじゃないか!!【地球の100歳なんて宇宙から見たら子供だよ。】僕も一昨日に30代になりましたが、別に老けたとか何も思っていません。年齢といえば、単純に肉体が子宮から出てきてから...
あわせて読みたい
不安や恐怖はもうオワコンだよ!! 能力返還で覚醒どんどん進むゾ!!!
不安や恐怖はもうオワコンだよ!! 能力返還で覚醒どんどん進むゾ!!!【黒魔術解除と共に《創造主》の力も返還された!!】今年に入ってずーーーっと長い間支配のためにかけられてたDSカバールの黒魔術が完全に解けました。それに伴い《能力...
あわせて読みたい
2022年、人類はついに解放されました!!!
2022年、人類はついに解放されました!!!【元旦より人類にかけられてた黒魔術が消えた!!】皆さん、元旦から何か大きな変化を感じていませんか??実は僕にとって2022年に変わった瞬間からネガティブな感情がなく...

画像引用元 ▶ ぱくたそ GIFMAGAZINE AC写真 いらすとや プリ画像 PIXABAY

(スポンサーリンク)



よければシェアお願いします。

コメント

コメントする

目次
閉じる