命を《安売り》するんじゃねぇ日本人!!! ワクチン打つことは神への冒涜だゾ…

(スポンサーリンク)

目次

日本人の多くが知らずのうちに《安売り》している

今、日本人の多くがまだ眠りこけており、ワクチンに列をなして向かいこんなに猛暑なのにマスクを必死に人目気にして我慢してつけています。

特にそのお花畑度合いはもうひどいを超え、それは「いとも命を投げ捨てる」段階まで来ています。

騙される方を悪い…というのもありますが、過去に子宮頸がんワクチンで子供が一生障害を負った事例があることを覚えていないんでしょうか…?

もしかして、子宮頸がんも当事者の家族以外は「自分には関係ない」なんて思っていないのでしょうか!!??

あまりにも日本人は《無関心》の度合いが行き過ぎて、こんなにネットでワクチンの害情報が溢れるようにあるのに…なぜ調べようともしないのでしょうか。

スマホ1台のハイスペックで、なぜ堕落することばかりやっているのですか

すでにこの地球は《新地球》世界線として、魂を磨かずホイホイとワクチンに命を粗末に差し出す人は淘汰されます。

それは子供にマスクを強要させ、ワクチンを打たせた親も同様です。

子供たちにとって学校も地獄、家庭も地獄、外もマスクだらけの群衆で三重地獄なんですよ…なぜ子供の立場を想像できない人が多いのでしょうか!!??

なぜ子供のことをわからない大人が多いんだ…

とにかく、今本当に自分の《命》の価値をあまりにも低く見積もりすぎている人多すぎではありませんか!?

自分に価値があると信じ、大切にしていればワクチンというものに本能でヤバいと気づくはずなんです。

なのに…自分すら大切にできず、自分の心とも向き合えず、外側に翻弄されている日本人が多すぎます。

(スポンサーリンク)

命は安くなんかない!!! クーポン券ごときで命を安売りするなよ!!!

命というのは、決してお金では買えません。

「ペットショップで命は買える!!!」と思ってる方、それ正直人身売買と同じですからね…。

ペットショップの犬猫などはひたすら産まされて処分され、売れ残れば処分される…人身売買となんら変わらない酷さなのです。

宇宙から見たら、命というのは決してお金では買えないし、あなたという《命》は宇宙に1つだけです。

今、ワクチンのクーポン券に釣られ、それと引き換えにワクチン接種する人もいるのです。

アホか!たった数百円のクーポン券と命が釣り合うと本気で思ってるの!!??

これだけワクチンで死者や悲痛な副作用の声がありながら、まだ耳を塞いで同調圧力に流されるんでしょうか!!??

自分の命すら守れないなら、子供も守れるはずないんですよ…。

抜刀

日本人は学校教育の段階から、自分を《安売り》するように無意識的に植え付けられてきました。

将来のルートはすべてサラリーマン固定、個人の意見より常識に同調圧力優先、目立てば潰される…それが何代にも渡って続けられたんです。

自分の命よりも世間の目、そんなんで自分をひたすら《安売り》し、魅力をなくし、つまらない灰色の人生を作っていたんですよ。

なぜ下を向いて歩く?上を向いて歩こう!!!

それが3次元マトリックスであり、ずっとずっと一生安売りさせて最後は骨までむしゃぶりつくされて墓場へ…というのが日本人の人生ルートとしてDSが意図的に設定してたんです。

安売りは宇宙の摂理でも、絶対やっちゃいけないことなんです。

ワクチン接種者立入禁止

例えば神から世界に一つしかない、最強の剣をいただくとしましょう。

その剣を100均で100円で売ったらどうなりますか?

100円で最強の剣を買った人は、その剣を粗末に扱うでしょう。

だって、100円という値札にその剣そのものがもつ価値を見いだせていなから…。

こんなことしたら、神もお怒りですよ!!!

この剣を《命》に変えてみましょう。

今、まさに日本人が群れてやろうとしていることは、それと同じなんですよ…。

安売りの結果は《不幸》しかないんです。自分の価値を上げていくことが魂を磨き、周波数を上げることなんです。

(スポンサーリンク)

命には過去何百何千代の先祖の血、そして両親など家族の愛が詰まっているのだ…本当に大事にしろ

あまりにも命を大事にしない日本人が多いので…基本から伝えます。

あなたの命は過去何百代、何千代ものご先祖様の命から受け継がれたものです。

実際に見えないけど、あなたの命を繋いだ人はずっと多いんですよ…。

そしてあなたを育ててくれたご両親、おじいちゃんおばあちゃん…彼らの愛があってこそ、ここまで生きてこられたんですよ。

赤ちゃんは《愛》なしでは生きていけない存在です。だからみんなが宇宙と愛につながっており、決して切り離すことはできないのです。

これだけ聞くとわかるでしょう、《命》はずっとずっと尊く価値があるものです。

だから、尊い命を決してワクチンのための《安売り》するな!!!

ワクチン屠殺会場の間違いでは?

思考停止で無知でも命をホイホイ投げ出すことは、《神への冒涜》ですよ…。

学校や社会は安売りするなと教えてはくれませんでした。

でもこの記事を見ている人は、このことを知れたはずです。

日本人よ…命を大事にしろ。

同調圧力なんて、腹くくって捨てて《命》を守れ!!!

(スポンサーリンク)

こちらの記事も合わせてどうぞ😊

「だって」「でも」で燻るな日本人!!! 五輪でいい加減に行動せよ!!!

これから《新地球》本格移行の《現象》が起こる!!?? ワクチンや無能政府は宇宙からの問いかけだ!!!

《新地球》移行で不要なものが取り除かれる!!! 膿出しを乗り越えよ!!!

画像引用元 ▶ ぱくたそ GIFMAGAZINE AC写真 いらすとや プリ画像 PIXABAY

よければシェアお願いします。
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次