アメリカ格付けをネガティブに格下げ&円も紙くず化最終ステージ!!! GESARA準備でクレカ障害!!??

(スポンサーリンク)

目次

自民党の細田がしょっ引かれたゾ!!

自民党の大物の細田がついにしょっ引かれました!!

引用 ▶ ヤフーニュース

ついにゴムやCGでなんとかショーとして見てみた政界も大物を消していってます。

そもそも政治家というのが純粋な日本人がほとんどおらず、悪魔に魂を売った似非日本人ばかりでした。

なぜそうだったかというと日本は実質的にはアメリカの植民地で、かつて存在した㈱アメリカの子会社だったからです。

特に日本はかつて存在したDSの本丸であり、植民地だったので尚更日本人のためを思って行動する政治家は皆干されたりして追い出されていたわけです。

だから本人はほとんど数年前にしょっ引かれたけど、それをいきなり発表するとパニックになるからゴムやCGでなんとか表向きは変わらないように見せて、それをコロナ感染といったことで辻褄合わせて消していってるわけです。

なので自民党の大物が消えたことにより「もう日本を巣食ってきた者たちの大物を消しても安全だ」と判断されたからでしょうね。

暗号も阪神優勝といったり、もうわかる人向けの暗号を隠さなくなってきてることからもホワイトハット側の介入だと思ってます。

そして予想通り、旧社会のものの破壊はさらに加速してます!!

(スポンサーリンク)

GESARAに向けた新システム切り替えでクレジットカード障害!!??

昨日11/10にクレカの大規模なシステム障害が起きました!!

引用 ▶ ヤフーニュース

クレカ障害も何度も聞いたと思いますが、この流れから行ったらGESARAへ向けたシステム切り替えでしょうね。

すでにアメリカではレインボー通貨がライブになっており、表向きの公なGESARAへの準備は目に見えるようになってきてます。

あわせて読みたい
米軍関係者「大銀行崩壊&2024年選挙はキャンセル」 レインボー通貨もライブになった!!?? 【バイデン弾劾などアメリカの動きが加速!!】 バイデン弾劾はGESARA公表に向けた最重要イベントですが、ここに来て2024年選挙や銀行崩壊などの重要な情報が出てきました...

そしてクレカが今年に入って特に頻繁に障害が起きるようになったのは「現金を手元に置いておけ」と意識づけるようなものな気がします。

いざシャットダウンすればクレカなどは使えなくなり、すでにアメリカからの大銀行崩壊も米軍関係者が言ったように銀行も使えなくなるのは近いでしょう。

原文 ▶ THE PEOPLE’S VOICE

ただいきなり「現金を手元に置いておいてね」と言われても「ハァ…???」ってなるので、「カード決済が頻繁に障害起きているから現金いくらか置いておかなきゃね」と誘導させて意識づけている気がします。

もちろんドル、クレカなども全部つながってて、そのドル終焉も大きなものが見えてきました。

(スポンサーリンク)

アメリカの格付けをネガティブに格下げでドル終了は目前!!

ついにアメリカの格付けをネガティブに格付けしました!!

引用 ▶ ヤフーニュース

ということは、不換紙幣ドルの終わりがわかったからでしょうね。

大規模な脱ドルはBRICS間で今年中に行うと正式に決定しています。

あわせて読みたい
BRICSが今年中のドル排除を正式合意!! 国連事務総長が世界の経済金融システム大破綻をもたらすと警告!! 【BRICS21ヶ国が今年中のドル排除を正式に合意!!】 超ビッグニュースです!! BRICSの21ヶ国が今年中にドルを捨てることを正式に合意しました!! 原文 ▶ Watcher.Gu...

今年もあと1.6ヶ月ぐらいなので、11月に入ってここまで加速すればマジなものが来てもおかしくありません。

さらに不換紙幣ドルが終われば不換紙幣円も終わりますが、こちらも決定的なものが来ています。

不換紙幣ドルに連なって不換紙幣円も紙くず化する!!

不換紙幣円もついに紙くず化が最終ステージに突入と来ました!!

引用 ▶ PRESIDENT Online

紙くずになるのは不換紙幣であり、これで完全に金本位制のお金に自然な流れで変えていくでしょうね。

これでハイパーインフレや預金封鎖を煽ってるところもありますが、それらはDSが健在だった頃にやってたものでDS亡き今にとってはそれはやらないでしょう。

以前からすでに銀行預金はQFSにミラーリングされており、たとえ不換紙幣を預けた銀行が閉鎖されても市民のお金は保護されると思います。

そもそもDSがいないのに預金封鎖などで一気に市民のお金を奪ったら、それこそホワイトハット側の信念に反しますから。

そしてここまで崩壊や新地球具現化が早まってるのは、旧地球タイムラインと新地球タイムラインが決定的に分離したからでしょう。

あわせて読みたい
旧地球&新地球タイムラインがついに分離!!! GESARA還付金も遅くて2024年までに来る!!?? 【旧地球・新地球タイムラインが昨日分離した!!!】 昨日11/9になんと旧地球&新地球タイムラインが分離したそうです。 引用 ▶ Facebook MichaelLove このタイ...

明らかに空気も変わっているし、もうこういった崩壊も含めて「魂(自分自神)を信じること」が一番大事になってます!!

もちろんこれらの情報が100%正しいとは限らないので、本当かどうかは各々で調べてみてください。

あとXでも配信しています。

最後まで読んでいただきありがとうございました😊✨

(スポンサーリンク)

こちらの記事も合わせてどうぞ😊

あわせて読みたい
米軍関係者「大銀行崩壊&2024年選挙はキャンセル」 レインボー通貨もライブになった!!?? 【バイデン弾劾などアメリカの動きが加速!!】 バイデン弾劾はGESARA公表に向けた最重要イベントですが、ここに来て2024年選挙や銀行崩壊などの重要な情報が出てきました...
あわせて読みたい
旧地球&新地球タイムラインがついに分離!!! GESARA還付金も遅くて2024年までに来る!!?? 【旧地球・新地球タイムラインが昨日分離した!!!】 昨日11/9になんと旧地球&新地球タイムラインが分離したそうです。 引用 ▶ Facebook MichaelLove このタイ...
あわせて読みたい
テレビ番組制作会社の倒産が最多になってる!! 阪神優勝に黄金時代の暗号あり!!?? 【三菱系列が倒産!!】 三菱系列の販売会社が倒産しました!! 引用 ▶ ヤフーニュース 三菱も元は財閥と言われたDS系大企業なので、系列会社も表向きにどんどんなく...

(スポンサーリンク)

よければシェアお願いします。
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次