海外パビリオン建設申請ゼロで大阪万博の開催はできない!!?? アスパムテームが危険リストに入った!!

(スポンサーリンク)

目次

ポケモンGOのNiantic、大規模リストラ!!!

またまたリストラ情報です。

ポケモンGOで有名なNianticも230人リストラします!!

引用 ▶ ヤフーニュース

クレディを買収したUBSも大量リストラですが、やはりこれらに共通するのは「闇の資金源がなくなった」ことでしょうね。

Nianticも表向きはポケGOとかに集中したいって書いてますが、他のポケGOのような位置ゲームも含めて元々は「闇側の位置情報収集ツール」だったんでしょうね。

7年前にポケGOが凄まじい勢いでブームになりましたが、あれもメディア複合体合わせた作戦だったんでしょう。

ポケGOがいつまでサービスが続くかはわかりませんが、こういうオンラインゲームって突如サービス終了なんて普通にある話ですから。

もちろん何万何十万課金したとしてもサービス終了で全部パーですよ。

なので、どうしてもやりたいなら程々が一番だと思いますね。

(スポンサーリンク)

パリ上空でWW2以来の警報サイレンが鳴り響いた!!

パリで大変なことが起きてます!!

WW2以来の警報サイレンが響き渡りました!!!

つまり、今がすでに「第三次世界大戦」ってことでしょうね。

もちろん第三次世界大戦は単に焼夷弾がワクチンに代わり、竹槍が忖度マスクに置き換わっただけのものですから。

もちろん第三次世界大戦といってもガチのものではなく、あくまでショーという形式です。

なので深刻に考える必要はナッシングです!!

万博は開催されない!!?? 海外パビリオン建設申請ゼロだゾ!!

さてさて、万博がついに怪しくなってきました。

なんと海外パビリオンの建設申請がゼロのままです!!

引用 ▶ ヤフーニュース

実は今年3月時点でまだ工事すら始まってなかったんです…。

引用 ▶ Asagei plus

そもそも万博は海外パビリオン前提で開催ですから、開催まで2年なのに申請ゼロの時点で開催間に合わない可能性かなり高いでしょうね!!

そもそも万博自体が闇の祭典だし、あんな気持ち悪いミャクミャクというマスコットキャラを生み出す時点でどうにかしてましたから。

いっそのこと万博中止で構いません!!

今でも表向きは万博に向けてイケイケですが、まぁ株価がドカーンと落ちたら万博どころではないでしょうね。

あわせて読みたい
アメリカのデフォルト確率はどんどん上がり、日本の株価上昇はまやかしだゾ!!! アライアンス沈黙求めた!!?? 【「米国防総省付近で爆発」と偽情報流れた!!??】 昨日「米国防総省付近で爆発」ってSNSで偽情報が流れたみたいです!! 引用 ▶ ヤフーニュース ただ、表メディア...

そもそも万博も基本入場料が7500円だし、あまりにも高すぎて行く気がしませんから。

引用 ▶ ヤフーニュース

やはり開催中止でオナシャス!!

(スポンサーリンク)

人工甘味料アスパムテームが危険リストに掲載!!

よくダイエット飲料に入っている人工甘味料…そのアスパムテームがついに「発がん可能性リスト」に掲載されました!!

引用 ▶ ヤフーニュース

もっと前から「人工甘味料は危ねえぞ」と言ってましたが、ここで公になったのは大きいです!!

しかし人工甘味料の他にもヤバいもの…それが「果糖液糖ブドウ糖」です。

あれはコーンシロップと呼ばれ、摂取すると体内で代謝されにくく蓄積されていきます。

それも危険リストに入れていいと思います!!

昨日はマクドナルド人肉の決定的証拠や共食いの痕跡など、人肉デクラスが凄まじい勢いでした。

あわせて読みたい
マックのハンバーガーから「ダイヤ付鼻ピアス」が出てきた!!?? 人肉デクラスが凄まじいゾ!!! マクドナルドのハンバーガーから、なんと「ダイヤ付の鼻ピアス」が混入物として出てきました... 引用 ▶ ヤフーニュース 日本でも同じく、ハンバーガーから歯のか...

まぁ日本の添加物はヤバいですから、それらが全部明かされるととんでもない量になりそうですね!!

もちろんこれらの情報が100%正しいとは限らないので、本当かどうかは各々で調べてみてください。

あとXでも配信しています。

最後まで読んでいただきありがとうございました😊✨

(スポンサーリンク)

こちらの記事も合わせてどうぞ😊

あわせて読みたい
マックのハンバーガーから「ダイヤ付鼻ピアス」が出てきた!!?? 人肉デクラスが凄まじいゾ!!! マクドナルドのハンバーガーから、なんと「ダイヤ付の鼻ピアス」が混入物として出てきました... 引用 ▶ ヤフーニュース 日本でも同じく、ハンバーガーから歯のか...
あわせて読みたい
イーロンが「火星への序曲」と言ってEBS暗示!!?? UBSも半数以上リストラ予定!! 【UBSが半数以上のリストラ予定!!?? 銀行終了へ動く!!!】 UBSが半数以上の従業員リストラを考えてます!! 引用 ▶ Blick UBSはあのクレディを買収した銀行です。 ...
あわせて読みたい
防衛省はスターリンクで残党大量捕獲してた!!?? エプスタインの小児愛性者2000ページのリスト公開!! 【Suicaまた不具合で、やはりQFSに関連してる!!??】 Suicaの不具合がまた起きました!! 今度はiPhoneだけのトラブルだったみたいです。 引用 ▶ ヤフーニュース つ...

画像引用元 ▶ ぱくたそ GIFMAGAZINE AC写真 いらすとや プリ画像 PIXABAY

(スポンサーリンク)

よければシェアお願いします。
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次