横田基地で爆破予告!!?? TVがムサシ暴露!! ダーキシへの内閣不信任案提出された!!

(スポンサーリンク)

目次

ディズニーCFO退任!!

いきなりビッグニュースです!!

ディズニーのCFOが退任しました!!

引用 ▶ ヤフーニュース

ディズニーといえば人身売買で有名で、ここに来た子供が次々と悪魔の餌食にされてました。

もちろん浦安のドブネズミランドも例外ではないです!!

アドレノクロム抽出のために犠牲になった子供の最終処分場がマクドナルドと、すべてはつながってたわけです。

こんな人身売買テーマパークは新地球に不要です!!

やはり最高責任者CFOが消えたことがそれを象徴してると思います。

(スポンサーリンク)

TVがムサシ暴露したゾ!!!

TVがついにムサシを暴露しました!!

ムサシというのは選挙で不正を行う機械のことで、この資金提供にはガッツリ創価学会も絡んでます。

一番大きいのは公の場でムサシという言葉が出たことです!!

やはりこれもアライアンスの指示があってこそじゃないでしょうか。

これまでの茶番の間にあったムサシ選挙もすべてバレてないように見せかけたあぶり出しだったと思います。

当然ですがムサシも創価、それに芋づる式に加担してた人がいるってことですからね。

横田基地で爆破予告!!??

昨日、横田基地で爆破予告がありました!!

引用 ▶ ヤフーニュース

そもそも横田基地に爆破予告…これって愉快犯だったとしても、米軍も相手にした時点で国家級の犯罪ですからね。

でもこれ、本当は横田基地で何かしら準備するから人を退けるために使った煙幕だと思います。

もしかしたらEBSの準備とかだったり…??

あわせて読みたい
EBSトレンド入りしたゾ!!! NHK遺族踏みにじり事件でBPO審議入り!! 【NHK遺族踏みにじり事件でBPOが審議入り!!】 NHKのワクチン被害遺族の踏みにじり、あれはかなり炎上しました。 https://goldage26000.com/2023/05/17/media_okasii/ な...

そもそも米軍も絡む横田基地でやるって、よっぽどデカいことだと思いますからね…。

北朝鮮のミサイルもほぼ同じタイミングなの意味深…!!

横田の爆破予告の数時間後には北朝鮮がミサイルを発射しました!!

引用 ▶ ヤフーニュース

前提知識ですが、北朝鮮は実際にはミサイル打ってませんからね。

誰もミサイルの実物なんて見たって人いないんですから。

これは去年のトランプ大統領の重大発表でも「北朝鮮は3年間ミサイルを打ってない」と明言してました。

あわせて読みたい
トランプ大統領は「2024年」とは言わなかった!!! 「黄金時代はすぐそこ」でGESARA暗喩かな!!?? 【トランプ大統領、選挙出馬決定!!! しかし「2024年」とは言ってない!!】 今日のトランプ大統領の重大発表、いかがでしたか? もしかしたらこう思った人多いかもしれま...

ということは、やはり横田と何かしらリンクしてると思いますが、まだまだ真相は不明です。

(スポンサーリンク)

内閣不信任案提出された!!

さっきついに内閣不信任案が提出されました!!

引用 ▶ ヤフーニュース

大事なのは内閣不信任案が提出されてから可決or否決されることです。

可決されれば内閣は10日以内に総辞職or解散の択ゲーになります。

やはり岸田とゼレンスキーの握手の効果がここで来るんでしょうか….

あわせて読みたい
WBC日本優勝でひっくり返る暗示!!?? 岸田がゼレンスキーと握手して失脚フラグ立った!!?? 【岸田がゼレンスキーと握手で失脚フラグ立ったゾ!!】 ついに岸田がゼレンスキーと握手しました!!! 引用 ▶ NHK 実はゼレンスキーと握手した奴らはみーーーーーん...

ニュースでは「否決される見込み」ってあるので、当然ですが「最悪なダーキシがなぜ不信任案でいなくならないだ!!」という流れに持っていく可能性もあるでしょうね。

もう国家中枢すべてがゴム演劇なので、あまり細かいことに振り回されないことが大事です!!

もちろんこれらの情報が100%正しいとは限らないので、本当かどうかは各々で調べてみてください。

あとXでも配信しています。

最後まで読んでいただきありがとうございました😊✨

(スポンサーリンク)

こちらの記事も合わせてどうぞ😊

あわせて読みたい
バイデン追放の動議が提出された!!! ケニア大統領がドル捨てるよう呼びかけたゾ!!! 【トランプ大統領は無罪釈放、裏でバイデン弾劾へ動く!!】 トランプ大統領が起訴されてそれで逮捕とかニュースが流れてました。 結果は無条件で無罪釈放、トランプ大統...
あわせて読みたい
フリン将軍とトランポがStormと言ったゾ!!! トランプ大統領逮捕で軍は準備万端!! 【フリン将軍&トランポが「Storm」と言った!!!】 トランプ大統領の起訴の件でいろいろゴチャゴチャしてきてますが、ここでも大きな発言がありました。 トランプ大統...
あわせて読みたい
EBSトレンド入りしたゾ!!! NHK遺族踏みにじり事件でBPO審議入り!! 【NHK遺族踏みにじり事件でBPOが審議入り!!】 NHKのワクチン被害遺族の踏みにじり、あれはかなり炎上しました。 https://goldage26000.com/2023/05/17/media_okasii/ な...

画像引用元 ▶ ぱくたそ GIFMAGAZINE AC写真 いらすとや プリ画像 PIXABAY

(スポンサーリンク)

よければシェアお願いします。
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次