GoogleTVで世界中の民放見れる→日本の情報鎖国がバレる!!??

(スポンサーリンク)

目次

4月の猛暑でマスク外させる!!??

今月関東あたりが猛暑になります!!!

引用 ▶ ヤフーニュース

ここで前提知識ですが、天候は「弄れる」ので、これもミッションに含まれます。

たとえばこの前4月なのに首都圏に雹が降ったりとかですね!!

あわせて読みたい
首都圏の雹はミッション!!?? 化石燃料の段階的廃止でフリエネフラグ立ちまくり!! 【化石燃料の段階的廃止加速→フリエネフラグ!!??】 今日も情報そこまでないので短め記事です。 G7が「化石燃料の段階的廃止加速」というの、これもうフリエネフラグでし...

なのでここでいきなり猛暑を出してくるというのは、これって「北風と太陽」のようなものじゃないでしょうか!!??

北風と太陽では、どんなに風を吹かせても男は帽子と取らないけど、太陽で暑くさせると帽子を取った…という感じです。

これを帽子を《忖度マスク》に置き換えればよくわかります!!

つまり暑くさせることで忖度マスクを辞めさせる感じでしょうね!!

(スポンサーリンク)

GW予算1.7倍、第9波も暗号だゾ!!

4月も下旬、いよいよゴールデンウィークが近づいています。

そこでまた暗号めいたニュースが…!!

ゴールデンウィークの予算平均が去年の「1.7倍」です!!

引用 ▶ ヤフーニュース

もうご存知の通り、アルファベット17番目はQ、つまりここでもQの暗号を出してきました!!

そして「ゴールデン」は黄金時代への暗号でしょう。

ちょうどゴールデンウィーク明けの5/8にはコロナが5類になるので、そこで完全に茶番が終わります!!

さらに5類になるのに9波を煽ってきました!!

引用 ▶ ヤフーニュース

9のエンジェルナンバーは「終わりと始まり」を示します。

つまり「茶番で成り立ってた嘘の社会が終了し、本格的な新地球が始まる」という暗号でしょう!!

すでにホワイトハットが握っている以上、こうやってニュースに散りばめられた暗号を探すと面白いです。

(スポンサーリンク)

宇宙軍高官がUFOの存在を正式に認めた!!!

UFO情報もでっかい進展です。

宇宙軍の高官が正式にUFOの存在を認めました!!

引用 ▶ VERDADEUF

すでにUFOが世界のあちこちで頻繁に出てきてるし、前から科学的にも「UFOはいる」となってましたから。

宇宙軍高官が正式に言ったことで、UFOは陰謀論でもオカルトでもなくなりました!!

これは間違いなくファーストコンタクトへ向けた舵取りだと思います。

そもそも「生命は地球以外どこにもいない」というのが嘘っぱちの洗脳だったし、地球がこれまで高次元存在にとって危険すぎたので助けようとしてもできなかったんです。

すでにここまでUFOも見られ正式に認められたということは、もう地球滅亡の道じゃなくて「地球復興」に進んでいる確実な証拠です。

だから限界までボロボロになった地球に必要なGESARAもEBSも確実に「ある」ということなんです。

(スポンサーリンク)

GoogleTVが世界中の民放で日本も「脱情報鎖国」!!??

Googleがなんと800の無料民放を見れるようにします!!!

引用 ▶ Google

こちらはまだアメリカ版サイトでアメリカでのサービスとなってますが、「世界中の民放を見れるサービスが出た」というのが大きいです。

いずれ日本版も出るでしょうね。

そうなれば、いかに日本が《情報鎖国》だったかがバレます!!

たとえばウクライナのこと、ワクチンのこと、その他諸々…すべてが真実と違って捏造されてたとバレちゃいます。

こういった動きもEBSに向けたものでしょう。

1日ゆっくりでも確実に進んでいる、それを意識していきましょう!!

もちろんこれらの情報が100%正しいとは限らないので、本当かどうかは各々で調べてみてください。

あとXでも配信しています。

最後まで読んでいただきありがとうございました😊✨

(スポンサーリンク)

こちらの記事も合わせてどうぞ😊

あわせて読みたい
ゆうちょQFS切り替えでGW中に休止かな!!?? 【正社員不足で「脱奴隷」進行中!!!】 昨日「正社員不足」がトレンド入りしてたんですが、これってようやく何十年も見て見ぬ振りをしてたものが表沙汰になったと思いま...
あわせて読みたい
イーロンがTruthGPT発表!!AIは「奴隷労働からの解放」の役割もある!!! 【イーロンがTruthGPT発表!!】 今日はAIについてのお話です。 昨日イーロンが「TruthGPT」を発表しました!!! 引用 ▶ ヤフーニュース すでにChatGPTも出てますが...
あわせて読みたい
首都圏の雹はミッション!!?? 化石燃料の段階的廃止でフリエネフラグ立ちまくり!! 【化石燃料の段階的廃止加速→フリエネフラグ!!??】 今日も情報そこまでないので短め記事です。 G7が「化石燃料の段階的廃止加速」というの、これもうフリエネフラグでし...

画像引用元 ▶ ぱくたそ GIFMAGAZINE AC写真 いらすとや プリ画像 PIXABAY

(スポンサーリンク)

よければシェアお願いします。
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次