偽アカウントが容赦なく炙り出し中!!! 今が本当の《自分軸》であるかが試されているゾ

(スポンサーリンク)

目次

覚醒者も未覚醒者も、今が一番しんどい

「今本当にしんどすぎる…」

「表世界のすべてがどんどん狂ってきてる…」

そんな感じで精神的に追い込まれている人ほど今日の内容読んでほしいです!!!

今、表世界では寿司ペロペロ事件から昆虫食煽りなど、何もかもが狂っています。

これは未覚醒者に向けたものだと思うんですが、覚醒者間でもグチャグチャになってます。

たとえばUBIやEBSに関してもネガティブな情報を信じる人が多く、それに飲み込まれていく発信者も出てきてます。

あわせて読みたい
ネガティブプロパガンダ「UBIは働かないともらえない」「EBSはない」に気をつけよ!!! 【「UBI働いてないともらえない」「EBSは来ない」という情報が拡散されてる】 今「UBIは一定年齢下では働いてないともらえない」「EBSは来ない」という情報が猛烈に拡散...

これを信じてしまうと「今まで待って信じてきたことがすべて嘘だった」と闇堕ちに向かっていってしまうわけです。

(スポンサーリンク)

偽アカウントが一気にあぶり出されてる!!!

今起こっていること、それは「偽物の炙り出し」です!!

たとえば有名なJFKアカウントも詐欺アカウントと完全にわかりました。

もちろんこれまでこちらのアカウント情報をこちらでもシェアしてしまってたので、今後は一切JFK関連アカウントなど詐欺アカウントはシェアしないようにします。

(以前からJFKアカウントがロマーナ女王に関することやEBSに関する情報で違和感があったので保留にしてました。)

これは他にも「本当に愛があるかどうか」も炙り出されているんです。

だから今は「本当の魂レベル」がマジで問われています。

たとえば2年前のQブームだったとき「Qブームだから流れに乗ればフォロワーも視聴者も増える、金儲けもできる」という思いの人も情報発信してました。

しかし目的が「偽物」だった人はトランプ大統領が当選しなかったことで掌返ししました。

今は自分軸がなければ「表世界は完全に闇に覆い尽くされた」と錯覚していまいます。

すでに良い変化はたくさんあったのに、それに目を向けずにどんどんネガティブに飲み込まれて自ら脱落していく人も増えてます。

いわば「ピンチのときに本性が見える」、つまり今のこのときに《愛がある》であるかどうかが試されてるんです。

(スポンサーリンク)

外は凄まじい嵐、だから自分軸で《台風の目》にいよう

はっきり言って、今は外の嵐が凄まじすぎます!!!

ちょっとでもブレればその嵐に巻き込まれてしまいます。

今は茶番のクライマックス、そして出口に一番近いんです。

だけど自分軸が不十分だと出口の一番近くで「このさき一切の出口がない、ここは無限地獄だった」と錯覚を見せられてしまうんです。

すでにこの状況で話を聞いてくれた仲間も去って…という人もいるでしょう。

周りがみんな希望を信じなくなったとしたら、《自分自神》はどうしますか??

…ここで周りに流されて希望を捨てるか、最後まで自分の希望を信じるかになるんです。

自分の希望を信じるなら、最後まで自分自神が《台風の目》にいることが必要なんです。

(スポンサーリンク)

「果報は寝て待て」で楽しく過ごそう!!

じゃあ《台風の目》にいるにはどうしたらいいか。

「果報は寝て待て」のスタンスで過ごすことです!!!

いわば情報に執着しすぎず、「すでに黄金時代になったつもり」を意識することです。

要するに自分自神の周波数を上げるということです!!

「創造主は自分」ということを忘れないことです。

外の嵐は「自分が創造主である」ことをかき消してしまいます。

…最後まで自分自神を信じる、そして自分軸を信じる…これに尽きます!!

このグチャグチャは次元上昇のプロセスです。

…もちろん、これをどう信じるかも読者さんたちに委ねます。

もちろんこれらの情報が100%正しいとは限らないので、本当かどうかは各々で調べてみてください。

あとXでも配信しています。

最後まで読んでいただきありがとうございました😊✨

(スポンサーリンク)

こちらの記事も合わせてどうぞ😊

あわせて読みたい
ネガティブプロパガンダ「UBIは働かないともらえない」「EBSはない」に気をつけよ!!! 【「UBI働いてないともらえない」「EBSは来ない」という情報が拡散されてる】 今「UBIは一定年齢下では働いてないともらえない」「EBSは来ない」という情報が猛烈に拡散...
あわせて読みたい
ブロッサムさんが言われてた光の柱出現!!?? 超量子的飛躍で5次元化中!! 【超量子的飛躍が起こって5次元化中!!??】 今、どんどん超量子的飛躍が起こってます!!! https://youtu.be/lsPC0AZF39g この超量子的飛躍によって宇宙や地球の次元上昇が...
あわせて読みたい
世界線分岐、完全完了ッ!!! ミッションが進めやすくなった!!! 【世界線が完全に分岐完了!!!】 昨日、なんと世界線が完全に分岐しました!!! 3次元と4次元と5次元世界に完全分岐したことで、ここから低波動のエナジーバンパイアの攻撃...

画像引用元 ▶ ぱくたそ GIFMAGAZINE AC写真 いらすとや プリ画像 PIXABAY

(スポンサーリンク)

よければシェアお願いします。
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

目次