ブラックロック破産から世界中の中央銀行が倒産するゾ!!!

今日は単発の記事になります。

世界中の中央銀行とかが倒産していきます!!

まず、DSの親玉的な存在だったブラックロックは去年の1月に破産申請をしてました!!

(👆去年の1月に訂正です 2023/03/10)

引用 ▶ TIGER

もちろんですがブラックロックがほとんどの巨大企業や中央銀行に出資してました。

だからブラックロックの破産申請で芋づる式に巨大企業もなくなるし、中央銀行も企業なので潰れていきます!!

Judyノートでも中央銀行閉鎖のことが書かれます。

QFSで中央銀行は不要になりますからね!!

そしてロシアとインドでは石油製品の売買がルーブル建てに移行開始しました!!

銀行潰れたら預金なくなるよね!!??

ちゃんと預金はQFSにミラーリングされているので大丈夫です!!

あわせて読みたい
4月からコロナ5類移行決定!!! アメリカ債務上限に達したゾ!! 【ニュージーランド首相しょっ引き!!】 ついにニュージーランド首相が来月しょっ引きです!!! 引用 ▶ Insider Paper この首相はバリバリのグローバリストだったの...

それもアライアンスがわざわざ預金封鎖としかするとは思えないし、そもそも預金封鎖はDSのやり口です。

まだ世の中にDSがいて、「悪あがきで本気で市民のお金を奪いに来る!!」と言ってる人もいますが、仮にそんな力が残ってたならプーチン大統領のNESARA/GESARA演説とかも全部妨害されてたはずです。

あわせて読みたい
プーチン大統領が演説でNESARA/GESARAについて言及!!?? 【ポーランドでバイデン側近がエアフォースワンから転落!!?】 バイデンがアポなしでウクライナ行ったとニュースでは言ってましたが、実は予定表にはポーランド行きと書...

GCRもここまで進んだ今、すでにDSの力のある者は存在せず、弱っちい残党が逃げ回ってるだけとわかるはずです!!

トランプ大統領も「DSを完全消滅させる!!」と言いましたからね!!

あわせて読みたい
トランプ大統領がCPACでDSを完全消滅させると宣言!!! クレディスイスも終わったゾ!!! 【ツイッターに一番言論統制の要請出したのは日本だった!!!】 なんとどデカいデクラス来ました...。 ツイッターの言論統制で最も削除要請出してたのは日本でした!!! 引...

まだ恐怖パラダイムにしがみついている人も多いですが、もう《安心》していいと思います!!

魂で変化を感じてみましょ!!

もちろんこれらの情報が100%正しいとは限らないので、本当かどうかは各々で調べてみてください。

あとXでも配信しています。

最後まで読んでいただきありがとうございました😊✨

画像引用元 ▶ ぱくたそ GIFMAGAZINE AC写真 いらすとや プリ画像 PIXABAY

(スポンサーリンク)

よければシェアお願いします。
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次