メドベット詳細情報が出たゾ!!! 優先順位、治療、若返りの詳細まとめます!!

(スポンサーリンク)

目次

メドベットは家庭向けには販売されない!!!

メドベットについて詳細情報が出てたので、ここでまとめます!!!

まずメドベットは家庭向けには販売されません。

今でもメドベットを高額で売ってるところありますが、それらは信用しないほうがいいと思います。

もちろんメドベットは無料で使えます!!

そしてメドベット技術は50年前からすでにあって、宇宙最新技術で1日に1000台生産できます。

だから普及は早くできると思います!!

そしてメドベットを扱うスタッフも無料でトレーニングを受けられ、少なくとも12〜18ヶ月の研修が必要だそうです。

メドベットのスタッフは波動の高い本物の医療関係者から選ばれます。

あとメドベットが悪用されないように一定期間は軍が厳重に管理します。

メドベットは社会的地位関係なく、皆が平等に使えます。

なのでお金を積んで「我先にメドベットを!!」はできません。

というか、「今だけ金だけ自分だけ」の意識だと量子コンピューターが弾くと思います!!

(スポンサーリンク)

ワクチン未接種者と重篤な病気を持った人が優先される

メドベットを希望する場合、そこで「何を実現するか」を聞かれます。

その情報をコンピューターに入力し、そのデータをもとに治療場所と日時を決定します。

そしてメドベットの優先順位ですが、ワクチン未接種者と重篤な病気を持った人が優先されます。

ワクチンで副作用が出た人は未接種の人のしばらく後になります。

ただ僕としてはここにも情状酌量が入り、「不可抗力で打たされた」人は未接種と同様に優先されてもいいと思います。

前はメドベットで「ワクチン接種者はメドベットでも治せない」という情報でしたが、今の情報を見る限りワクチン接種者も治せるみたいです!!

メドベットで治せるものをリストアップしておきます!!

メドベットでできるもの一覧

・臓器の再生

・骨の再生治癒

・心臓系の治癒

・薬物依存症(ただし自分と向き合わなければならない)

・整形外科の器具などの治療

・腫瘍の除去

・アレルギーの除去

・歯の再生修復や矯正

・肥満の除去

・視力と聴力の再生(白内障も治る)

・傷跡の消去

・統合失調症の克服

・自閉症の克服

・うつ病の克服

・完全な健康状態の獲得

・心の癒やし

・バイタリティー

・生まれつきの問題の解決

・DNA修復

・髪色や生え際の変更

・目の色の変更

・身長は極端な状況下で変更可能

・希望に応じて元の性別に戻せる

・タトゥーの消去

・知識のダウンロード

・喫煙ダメージの修復

・不都合な記憶の消去

つまり、メドベットで「できないことはない」感じですね!!

もちろん人間だけでなくペットなどすべての動物が恩恵を受けられます!!

やはりDNA修復もあるので、ワクチン接種者も助かると思います

あと赤ちゃんの頃に打たされた多くのワクチンで自閉症や統合失調症などになってしまった人たちも助かります!!

メドベットによって病気や障害ではなくて《健康》にフォーカスが当たるようになります!!

(スポンサーリンク)

安全に若返えられるのは2回まで!!!

そしてメドベットの効果に「若返り」もあります。

これは若返りというよりは「年齢退行」になります。

でも年齢退行して若返ったら、若返った年齢以降の記憶消えるんでは…??

そこは問題ないようで「すべての記憶は(メドベットの)スイッチを切ると戻ってくる」なので、若返り年齢以降の記憶もちゃんと保持されます。

そしてここからが大事ですが、年齢退行を《安全に》行えるのは2回までになります。

なぜ2回かというと、3回目以降になると脳細胞が死に始めるからです!!

もしそれ以上生きたかったら魂の移動が必要になります。

年齢退行で100年以上健康で生きることができるようになるんです!!

(スポンサーリンク)

自分と向き合うのは変わらないゾ!!

ただしメドベットがどんなに万能に見えようとも、決して魂の成長を阻害させるものであってはいけません。

例えば薬物中毒を除去したとしても「今後自分が二度と薬物依存にならないように」と自分と向き合う必要は残ります。

そして記憶は消してもある時点では痛みと向き合う必要があります。

しかし、すべてがこれだと「じゃあ人身売買などで酷い目に遭った子供たちはどうするんだ!!??」と疑問が出てきます。

そこも量子コンピューターによる判断によって「人身売買や学校のマスク押し付けなどで子供のときから傷つけられてきた」場合は記憶と精神的外傷も消すんじゃないかと思います。

ただある程度自分が判断できるようになってやらかしたこととかは「それはあなた自信で向き合うべきだろう」ということで精神的な傷は自分で統合させるようにするんじゃないかと思います。

今日はメドベットの詳細をまとめましたが、もちろんこれが100%正しいとは限りません。

今後の状況次第で変わることもあると思うので、あくまで「ふーん、そうなんだ」程度で見てくれると嬉しいです!!

もちろんこれらの情報が100%正しいとは限らないので、本当かどうかは各々で調べてみてください。

あとXでも配信しています。

最後まで読んでいただきありがとうございました😊✨

(スポンサーリンク)

こちらの記事も合わせてどうぞ😊

あわせて読みたい
フリエネ&メドベット暗示がどんどん出てる!!?? 【介護保険証廃止はメドベット暗示!!??】 今、介護保険証廃止でマイナンバーに統合すると聞いて「もう日本は滅亡する!!」とツイッターでは騒ぎになってます。 でも、僕...
あわせて読みたい
ヘリがNHKロックオン&空海陸すべて封鎖!!?? メドベットでワク接種者も元に戻るかも!!! 他 【ヘリがNHKロックオン!!! 渋谷の公園が予告なく閉鎖!!??】 昨日、ヘリがついに渋谷のNHK本丸をロックオンしました!!! 情報提供元 ▶ ツイッター 令和デビュー ...
あわせて読みたい
日本円は金に裏付けされて1円≒50ドルになる!!?? メドベットで接種者も救われるゾ!!! 【ファイザーCEOが陽性になったゾ!!!】 ついに毒ワクチンを作りまくったファイザーのCEOが陽性になりました!!! 引用 ▶ ロイター しかもCEOはワクチン4回打ったと...

画像引用元 ▶ ぱくたそ GIFMAGAZINE AC写真 いらすとや プリ画像 PIXABAY

(スポンサーリンク)

よければシェアお願いします。
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

目次