トランプ大統領がCPACでDSを完全消滅させると宣言!!! クレディスイスも終わったゾ!!!

(スポンサーリンク)

目次

ツイッターに一番言論統制の要請出したのは日本だった!!!

なんとどデカいデクラス来ました…。

イッターの言論統制で最も削除要請出してたのは日本でした!!!

引用 ▶ the japan times
引用 ▶ the japan times

しかも「削除要請のほとんどが日本から」でした!!!

どれだけ㈱日本が支配してたかがよーーーーくわかる事実です。

もちろんこの元記事は海外のものなので、日本で表メディアはこのことにはダンマリです。

しかしツイッターから検閲なくなったので、削除要請してた側の負けです!!

(スポンサーリンク)

X2クラスの太陽フレア発生!!!

ついにX2クラスの太陽フレアが発生しました!!!

引用 ▶ HITECH

X2クラスはX1クラスの2倍で、X1クラスはMクラスの10倍になります。

太陽フレアの等級はA→B→C→M→Xなので、X2というだけで圧倒的に凄まじいレベルとわかります!!

そしてこのタイミングでシューマン共振が一気に強くなってます!!

しかも惑星も直列に並んでます!!!

そして占星術では今日から土星が水瓶座から魚座に移動します。

なので、これまで次元上昇に向けて行動してきた人はますます天国に、逆に次元上昇する人の足を引っ張ってきた人にはより地獄になります。

つまり、個々の周波数による世界の違いがより顕著になります!!!

太陽フレアも惑星直列も占星術も何もかもがシンクロしてます!!

(スポンサーリンク)

クレディスイスが終わったゾ!!!

あのDSの大要塞の1つだったクレディスイスも全株式売却で終わりました!!!

引用 ▶ ヤフーニュース

これこそ「信用市場が涸れる」の実現かもです!!!

あわせて読みたい
銀行の信用市場が今週には涸れる!!?? コードネーム「ルッキンググラス」の飛行機が到着だゾ!! 【トランプ大統領が10の自由都市と空飛ぶ車の建設を提案!!!】 トランプ大統領がすごい提案をしました。 なんと10の自由都市と空飛ぶ車です!!! 引用 ▶ CNN 自由...

もう不換紙幣によるインチキは通用しません。

DS資金源だっブラックストーンもデフォルトし、残党には後がありません!!

あわせて読みたい
テスラπフォン3/15販売開始でQフォン絵空事じゃない!!?? DS資金源のブラックストーンもデフォルト!!! 【企業の詐欺が量子にバレてきたゾ!!!】 企業の詐欺がどんどんバレてます!! 楽天モバイル元社員の詐欺で逮捕されました!!! 引用 ▶ ヤフーニュース さらにダイソ...

素晴らしい黄金時代はすぐ目の前です!!

(スポンサーリンク)

トランプ大統領がCPACで「DSを完全消滅させる」と言ったゾ!!!

一昨日のトランプ大統領のCPACで、ついにこう言いました!!

DSを完全に消滅させる。

100分に渡るトランプ大統領演説をひよりさんが日本語に翻訳してます。ありがとうございます!!

「あれ??すでにDSの親玉はいないんじゃ??」と思った人もいると思いますが、これは「隠れDS残党」に向けて言ったと思います。

つまりネット上でコオロギ食べたくない人を「反コオロギは陰謀論者だ!!」と差別を煽ったりするような輩ですね。

トランプ大統領はこうした「朽ちてゆくDSマトリックスを維持するために攻撃し続ける者」を完全に消滅させる意気込みじゃないかと思います!!

すでに今日まとめた情報だけですごい動きです!!

外のネガティブプロパガンダはすでに壊れたDSマトリックスの最後の足掻きだと思って、無視していきましょう!!

「虫は無視ニャ」

もちろんこれらの情報が100%正しいとは限らないので、本当かどうかは各々で調べてみてください。

あとXでも配信しています。

最後まで読んでいただきありがとうございました😊✨

(スポンサーリンク)

こちらの記事も合わせてどうぞ😊

あわせて読みたい
銀行の信用市場が今週には涸れる!!?? コードネーム「ルッキンググラス」の飛行機が到着だゾ!! 【トランプ大統領が10の自由都市と空飛ぶ車の建設を提案!!!】 トランプ大統領がすごい提案をしました。 なんと10の自由都市と空飛ぶ車です!!! 引用 ▶ CNN 自由...
あわせて読みたい
テスラπフォン3/15販売開始でQフォン絵空事じゃない!!?? DS資金源のブラックストーンもデフォルト!!! 【企業の詐欺が量子にバレてきたゾ!!!】 企業の詐欺がどんどんバレてます!! 楽天モバイル元社員の詐欺で逮捕されました!!! 引用 ▶ ヤフーニュース さらにダイソ...
あわせて読みたい
イーロンがUBIを公式に言及したゾ!! 幸福の科学&大規模接種会場も終了!!! 【ハンターバイデンの弁護人が突然辞任!!!】 ついにハンターバイデンの弁護人が辞任しました!!! ハンターバイデンの弁護人ジューシーが突然の辞任。 pic.twitter.com/Bx...

画像引用元 ▶ ぱくたそ GIFMAGAZINE AC写真 いらすとや プリ画像 PIXABAY

(スポンサーリンク)

よければシェアお願いします。
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次