大規模接種会場縮小&卒業式マスク着用「推奨しない」を検討!!!

(スポンサーリンク)

目次

卒業式マスク着用は「推奨しない」を検討!!!

ついに卒業式にマスク外させる兆候が…!!!

5類を見据えて卒業式マスク着用は「推奨しない」で検討です!!

引用 ▶ NHK

20年に入学した中高生は一度も同級生の素顔を見たことがないまま卒業してしまいます。

せめて最後だけは素顔を知って卒業してほしいですよね。

これも「だったらマスク着用禁止とか言えよ!!」という人も出てますが、それでも「マスク着用を推奨しない」ということが出てきただけでも前進したんです。

あとマスク着用は任意だったはだか祭ではほとんどノーマスクです!!

すでに「ノーマスクが増えてきたよ!!」って情報も来てます。

3年前のコロナ始まったときとは違うんです!!

(スポンサーリンク)

大規模接種会場が縮小中!!!

そしてもっと嬉しい情報!!!

ついに大規模接種会場の縮小&閉鎖も検討してます!!

引用 ▶ ヤフーニュース

これは単に「5類になるから」ということですが、5類になっても当面は無料接種は続きます。

あわせて読みたい
5類は5/8に決定!! 第三次世界大戦、事実上の宣戦布告!!?? 【5類は5/8からに決定!!!】 5類移行の日、5/8に決定しました!!! 引用 ▶ ヤフーニュース 結局無料接種は一定期間は続けるみたいですが、すでに接種会場はガラガ...

しかし、5類になっても接種するなら、それはもう…好きにしてくださいって感じです。

でも大規模接種会場が縮小&閉鎖するなら、もうPCR屋も風前の灯火でしょうね!!!

いよいよコロナ&ワクチン利権で一気に大金持ちになった人たちがもっと焦るでしょう!!

「富士Qハイランド」でWHの管理下になった!!??

こっちにもいい変化が!!!

富士急ハイランドがなんと「富士Qハイランド」になりました!!!

看板にQが2つもあって、それが17×2=34→3+4=7で「7人のラッパ吹き」という暗示じゃないかと考察もあっていいですね!!

富士山は多くの財宝が眠っている場所で、それ故に一番闇に狙われているところを真っ先にホワイトハット側が掌握した…という感じでしょうか!!??

もしこれが本当にNWOが実施されてるならありえないことです。

外側の嵐が凄まじいことになってますが、こういう嬉しい変化に目を向けていきましょう!!!

(スポンサーリンク)

吹き荒れる嵐は「魂の指し示す方向」をハッキリさせてる!!!

今吹き荒れる外側の嵐については昨日も記事に書きました。

あわせて読みたい
偽アカウントが容赦なく炙り出し中!!! 今が本当の《自分軸》であるかが試されているゾ 【覚醒者も未覚醒者も、今が一番しんどい】 「今本当にしんどすぎる...」 「表世界のすべてがどんどん狂ってきてる...」 そんな感じで精神的に追い込まれている人ほど今...

今たくさんのものがあぶり出されてますが、同時に「隠れたエゴ」も表に出てきていると思うんですよね。

だから誰が「光側のふりした闇」だったか、「誰が本物だったか」がめっちゃわかりやすくなってます!!

特にUBIとEBSに関するネガティブプロパガンダで、それが顕著になりました。

あわせて読みたい
ネガティブプロパガンダ「UBIは働かないともらえない」「EBSはない」に気をつけよ!!! 【「UBI働いてないともらえない」「EBSは来ない」という情報が拡散されてる】 今「UBIは一定年齢下では働いてないともらえない」「EBSは来ない」という情報が猛烈に拡散...

いわば限界まで追い詰められたら建前では隠しきれない「魂の望む方向」を指し示すんです。

たとえば昆虫食煽りや政府の多額の海外支援、あれも「絶対にオラこんな世界嫌や!!」と意識が指し示す人が出てくるような5次元チェスだと思います。

こういうところで更にネガティブだけを煽る人は「愛がない」と判断してスルーしていきましょう

今のネガティブの嵐は何も知らなければ「世界滅亡に向かってる…」と思い込んじゃいますが、今の嵐はすべて「意味があって」吹き荒れているんです。

もちろんこれも一人の見解なので信じるか信じないかは読者さん次第ですが、こういうときこそ「魂の望む方向」をハッキリするときです!!!

もちろんこれらの情報が100%正しいとは限らないので、本当かどうかは各々で調べてみてください。

あとXでも配信しています。

最後まで読んでいただきありがとうございました😊✨

(スポンサーリンク)

こちらの記事も合わせてどうぞ😊

あわせて読みたい
偽アカウントが容赦なく炙り出し中!!! 今が本当の《自分軸》であるかが試されているゾ 【覚醒者も未覚醒者も、今が一番しんどい】 「今本当にしんどすぎる...」 「表世界のすべてがどんどん狂ってきてる...」 そんな感じで精神的に追い込まれている人ほど今...
あわせて読みたい
カナダの銀行の看板に「gold backed」追加でRVや金本位制がもっと具現化中!!! 【トランプ大統領のTSアイコン変更→Qとカバル崩壊の暗号!!??】 トランプ大統領のTruthSocialアイコンが変わりました。 引用 ▶ TruthSocial Donald J. Trump @re...
あわせて読みたい
アメリカのコロナ緊急事態宣言5/11で解除→軍事コード115でEBS暗示かな!!?? 【バイデン逮捕はまだフェイク!!!】 今ツイッター上で「バイデンが逮捕された」という情報が出回ってます。 ..が、1/31時点ではまだこれはフェイクです!!! かなり拡散さ...

画像引用元 ▶ ぱくたそ GIFMAGAZINE AC写真 いらすとや プリ画像 PIXABAY

(スポンサーリンク)

よければシェアお願いします。
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次