不換紙幣ドル終了&NESARAも着実に進行中!!! ファイザー治験は3月、変異株は2月が最後!!

(スポンサーリンク)

目次

5類移行は4月下旬ぐらいになるゾ!!!

昨日、ついに4月からコロナを5類にして茶番を終わらせる見込みがつきました!!!

あわせて読みたい
4月からコロナ5類移行決定!!! アメリカ債務上限に達したゾ!! 【ニュージーランド首相しょっ引き!!】 ついにニュージーランド首相が来月しょっ引きです!!! 引用 ▶ Insider Paper この首相はバリバリのグローバリストだったの...

ただ追加のニュースにより、「早ければ4月下旬」になりました。

引用 ▶ ヤフーニュース

なので場合によっては5月にずれ込むこともあるかもしれないということです。

ただ、どう足掻いても「今年には5類に移行する」という予告は事実上達成されたわけです。

だから残党は何を足掻こうが、もうこの地球には居られなくなります!!!

ファイザー治験は今年3月末で終了!!! 変異株も2月が最後!!

さて、実はファイザーの治験終了時期が今年の3月末になってました!!

引用 ▶ ClinicalTrials.gov

前見たときは治験完了日はもっと後のはずだったんですけどね…。

でも3月末で治験完了というのは、ちょうど 5類移行予定の4月とピッタリタイミングが合います。

そして2年前に《変異株予定表》が出回ってました。

よく見てください。

なんと今年の2月が最後になってます。

ということは、コロナを引き伸ばしたように見えて実は予定通りだった…というオチもありえます。

もともとこの予定で闇はコロナを進める予定したからね。

これも5類移行の時期に合わせたような感じがします。

やはりQドロップのようにイスラエルラストも過去にヒントが張り巡らされていた感じでしょうか..???

(スポンサーリンク)

Googleも人員削減!!

Googleもついに人員削減です!!!

引用 ▶ ヤフーニュース

マイクロソフトといい連日で大掃除来てますね!!!

そういえば5年前のQドロップに「Google kill」と書かれてました。

引用 ▶ Q

他にもYoutubeにFacebookにツイッターなどなど…すでのFBとツイッターはもうkillされてます!!!

ここに連なったところはどんどん人員削減するでしょうね。

不換紙幣ドルも終了!!

不換紙幣ドル終わりの情報もどんどん来ています。

サウジアラビアがドル以外での石油取引を認めた中、なんと南アフリカも同じようになりました!!

BRICSでどんどん脱ドル来てます!!

そして不換紙幣ドルは金の裏付けのある国債に1/20に転換されてました。

バンク・オブ・アメリカの預金引き出し停止もこの影響ですね!!!

これからはどんどん不換紙幣がなくなっていきます。

そういえば日銀も金融緩和でバンバカ不換紙幣をバラまいてますが、あれのせいで物価高騰…つまりハイパーインフレに近いようなことが起きてると思います!!!

これってまさに不換紙幣が崩壊する断末魔だと思いますね。

GCRによって1950年代の物価に戻るということは、何十年にも渡る詐欺不換紙幣で釣り上げられた価値がリセットされるということです。

というか、今の物価高騰はGCRによる1950年代の物価に戻すシナリオだと思います!!!

(スポンサーリンク)

NESARA/GESARAは着実に進んでる!!

もちろんNESARA/GESARAもちゃんと進んでます。

マッカーシーが連邦所得税を廃止して公正な税金を導入します。

引用 ▶ TrendingPolitics

これ、NESARA/GESARAで定められている「贅沢品に17%の税金」に向けている感じだと思います!!!

未だに「NESARA/GESARAは絵空事だ!!」という人もいますが、ちゃーんとアメリカで進んでます。

すでに米国財務省も財務リセットのこと公式に発表しましたからね!!

あわせて読みたい
米国財務省が正式に債務免除を発表!!! NESARA一人6億円は本当だった!!?? 【グレタ拘束でしょっ引き!!】 ついにグレタがしょっ引かれました!!! 引用 ▶ ヤフーニュース もう本人じゃないと思いますが、グレタは闇側で環境(笑)に訴えて...

現地の方の証言もちゃんとツイッターに上がっています。

引用 ▶ ツイッター @13hairgraphics

何も知らない人たちにとっては本当に今の状況は地獄そのものです。

しかしこの動きを知っていればちゃんと《希望》が見えてきます。

それに素晴らしい世界線は確定しているので、今の究極の暗黒こそ「夜明け前が一番暗い」ということなんです。

今ツイッターでも「日本だけEBSはない」という情報も流れており、EBSを実施されるとまずい残党たちが必死に道連れにしようとネガティブ情報を流しています。

なのでこういった罠にも気をつけましょう。

周りの低周波に巻き込まれないように、しっかり自分の周波数を高く保っていきましょう!!!

もちろんこれらの情報が100%正しいとは限らないので、本当かどうかは各々で調べてみてください。

あとXでも配信しています。

最後まで読んでいただきありがとうございました😊✨

(スポンサーリンク)

こちらの記事も合わせてどうぞ😊

あわせて読みたい
4月からコロナ5類移行決定!!! アメリカ債務上限に達したゾ!! 【ニュージーランド首相しょっ引き!!】 ついにニュージーランド首相が来月しょっ引きです!!! 引用 ▶ Insider Paper この首相はバリバリのグローバリストだったの...
あわせて読みたい
「超過死亡増加はワクチンが原因」と英国営放送が断言!!! 明日、4月に5類移行か決定!! 【ワクチン大国日本の感染数は世界の4割を占めてる!!!】 どんどんメディアの潮目が変わり、ワクチンの真相が見えてきてます。 なんとマスク大国の中で突出して日本の感...
あわせて読みたい
米国財務省が正式に債務免除を発表!!! NESARA一人6億円は本当だった!!?? 【グレタ拘束でしょっ引き!!】 ついにグレタがしょっ引かれました!!! 引用 ▶ ヤフーニュース もう本人じゃないと思いますが、グレタは闇側で環境(笑)に訴えて...

画像引用元 ▶ ぱくたそ GIFMAGAZINE AC写真 いらすとや プリ画像 PIXABAY

(スポンサーリンク)

よければシェアお願いします。
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次