国葬の裏で東京駅地下から子供が救出されてた!!?? イスラエルラストはほぼ完遂!!??

(スポンサーリンク)

目次

国葬の隙を狙って東京駅地下から子供たちが救出されてた!!??

国葬は戒厳令で、金欠になったDS残党に一斉逮捕のためと考察していました。

その中でまたすごい情報が来ました‼️

それは国葬の隙に東京駅の真下に創価の拠点があって、そこでホワイトハットによって大勢の子供たちが救出されたとか!!!

たしかに、創価と東京駅…ここから子供たちを救い出すならマジで戒厳令必要だったでしょうね。

そして早く日本で債務免除などNESARA/GESARAを起こすと東京駅真下に囚われていた子供たちが56されるから、表向き中々進まなかったんだと思います。

(スポンサーリンク)

東京地下には膨大なDS地下基地が存在していた!!!

さて、これを裏付ける考察をしていきます。

東京、特に23区内の地下には膨大なDSの施設があると言われてきました。

実際に地下鉄との間に不自然な空間がいくつもあったりします。

連想したのが「鬼滅の刃」に出てくる無限城でしょうか。

東京の地下には無限城の如くとても入り組んだ超複雑なDS基地があったんだと思います。

それもオリハルコンで覆われていて核ではビクともしない作りでした。

ちなみにオリハルコンは現代技術では作れない金属みたいです。

いわば古代の技術なんです。

それだけ頑丈だったからこそ、もう何年も前からホワイトハットやアライアンスたちは犠牲を出しながら大物たちを捕らえていたんです!!!

(スポンサーリンク)

東京は世界DSの中心部で、そのためにありとあらゆる結界が張られてた

東京は地下に膨大な施設を張り巡らせていただけではありません。

山手線と中央線で勾玉の形になるように《鉄の結界》を作っていました。

さらに山手線からは放射状に線路が伸びていますが、これも地下通路があって、かつ結界維持のエネルギーを運ぶルートになってたんじゃないかと思います。

日本が世界で一番闇深かったのはここが世界DSの中心地であり、DSにとって最も目覚めさせたくない、いわば《日本=地球の松果体》だからなんです。

よく考えてみてください。

先進国で日本だけ30年も給料が下がり続け、しかも郵政民営化に国鉄→JR、日本道路公団→NEXCOの民営化、さらに㈱日本といろんなところを民営化しまくった理由…。

それこそ日本を中心にDSが日本人を56して悪事をやりまくる環境を作りたかったからだと思います。

つまり根の奥まで腐りきってしまった故に、一番慎重に時間をかけて掃除しなければいけなかったんです。

(スポンサーリンク)

創価と決戦するために準備に準備を重ねてきた!!??

日本が一番掃除に時間がかかるなら、当然ですが一番の要所を掃除するなら大掛かりな《準備》が必要になります。

そのために3年前、安倍とトランプ大統領は取引をして今年起きた(偽)安倍銃撃事件→安倍国葬という名の戒厳令に持っていたんじゃないんでしょうか!!??

そもそも東京駅地下には創価学会の施設…それに統一教会といい、これらは日本を巣食い続けた大きな闇です。

大物は皆しょっ引かれても、まだ細々とした残党DSは残ってたはずです。

そうなれば東京駅地下という、人もかなり多く集まる場所を掃除しようとすれな一般人を巻き込んで大型テロを起こすことは想像に容易いでしょう。

特にホワイトハットやアライアンスは日本の大きな闇である創価も処理しないといけないため、確実に一般人を護れるように国葬を《カモフラージュ》にして実行したんでしょう。

(スポンサーリンク)

横須賀に世界最大の駆逐艦《ズムウォルド》が寄港!!!

もう一つ、明らかに国葬が戒厳令であり大型ミッションであったと裏付けるものがあります。

今日は国葬が終わって翌日ですが、それなのにヘリがぐるぐると旋回しています!!!

主に迎賓館周辺を飛んでおり、ここにはホテルニューオータニ、上智大学や赤坂御所もあります。

情報提供元 ▶ ツイッター 令和デビュー @e1aAncekcUlWna2
情報提供元 ▶ ツイッター 令和デビュー @e1aAncekcUlWna2
情報提供元 ▶ ツイッター 令和デビュー @e1aAncekcUlWna2
情報提供元 ▶ ツイッター 令和デビュー @e1aAncekcUlWna2

ここの沼、つまり悪魔崇拝施設を掃除してた可能性がありますね!!

情報提供元 ▶ ツイッター 令和デビュー @e1aAncekcUlWna2
情報提供元 ▶ ツイッター 令和デビュー @e1aAncekcUlWna2
情報提供元 ▶ ツイッター 令和デビュー @e1aAncekcUlWna2
情報提供元 ▶ ツイッター 令和デビュー @e1aAncekcUlWna2

あと横須賀にミサイル駆逐艦《ズムウォルド》が寄港しており、なんとこれは世界最大の戦闘力を持つ駆逐艦です!!!

船体の後ろには《Z》と書かれてます!!

そもそもなぜ日本に世界最大の戦闘力を持つ駆逐艦が来る必要があったんでしょうか???

これがただの《国葬》だったら来る理由なんてないですよね!!??

(スポンサーリンク)

イスラエルラストはほぼ完遂かな!!?? ロシアが30日にウクライナの一部を編入!!

ここまで全部まとめていくと、国葬をカモフラージュにした大規模なミッションが完了したことで、いよいよ日本でもNESARA/GESARAが大きく動く可能性が高くなってきたでしょう!!!

そして昨日何も残党DSによる大事件を起こせなかったことからも、アライアンスが全部食い止められたことが考えられます。

裏を返せば9/24のNESARA/GESARA情報からの囮と同じく、もう残党DSは偽旗すら起こす力はないことが証明されました。

あわせて読みたい
ブラックロックとバンガードが破産申請!!?? 中国の習近平軟禁はフェイクかな!!?? 他 【中国の習近平軟禁はフェイクニュース!!??】 今、中国で習近平が軟禁された、逮捕されたという情報が飛び交っています。 引用 ▶ mint たしかに中国では空港や高...

つまりイスラエルラストはほぼ完遂したんじゃないんでしょうか!!??

これはここからNESARA/GESARAを遂行していくのに非常に重要なんです。

そしてロシアはこのタイミングでウクライナの一部地域を民意でロシア領土に30日に編入することになりました!!!

引用 ▶ ヤフーニュース

世界的に見ても日本の創価と人身売買による人質はかなり大きな障害だったはずです。

つまり、ここからもっと早くプランが進行するでしょう!!

もちろんこれらの情報が100%正しいとは限らないので、本当かどうかは各々で調べてみてください。

あとXでも配信しています。

最後まで読んでいただきありがとうございました😊✨

(スポンサーリンク)

こちらの記事も合わせてどうぞ😊

あわせて読みたい
安倍国葬は金欠の残党DSの一斉逮捕のためにある!!?? トランプ大統領ツイッター復活!!?? 【安倍国葬の台本がお漏らし!!??】 今日ついに安倍の国葬です!!! しかしそんな中、なんと安倍国葬の台本が漏れ出てしまいました!!! 引用 ▶ togetter 国葬台本流...
あわせて読みたい
ブラックロックとバンガードが破産申請!!?? 中国の習近平軟禁はフェイクかな!!?? 他 【中国の習近平軟禁はフェイクニュース!!??】 今、中国で習近平が軟禁された、逮捕されたという情報が飛び交っています。 引用 ▶ mint たしかに中国では空港や高...
あわせて読みたい
首都圏が封鎖で実質戒厳令!!! トランプ大統領ついにGOサイン出した!!?? 【首都圏が封鎖された!!?? 実質戒厳令!!】 ザベスが逝って、そこから噂の24日を迎えてどんどん動きが加速してます!!! まず23日、首都圏の↓の赤で囲んだ部分が封鎖対象に...
あわせて読みたい
プーチン大統領がついに偽WW3宣戦布告!!?? FRB金利上げで株価&ビットコイン大暴落!! 他 【FRB金利上げからの暴落!!!ビットコインもドーンで円安ぴ円ぴ円🥺】 アメリカの中央銀行的なFRBが凄まじく金利を上げました!!! 引用 ▶ 日本経済新聞 こ...
あわせて読みたい
ザベス国葬はアライアンスのメッセージが多く隠されたた!!?? 【ザベス国葬はおかしい点がいっぱい!!!】 ザベス国葬、なんとおかしな部分がどんどん出てきています!!! それも「いやいやそれは偶然だろ〜」と言えるもの...ではないん...

画像引用元 ▶ ぱくたそ GIFMAGAZINE AC写真 いらすとや プリ画像 PIXABAY

(スポンサーリンク)

よければシェアお願いします。
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

目次