バイデン罷免判決出る可能性高い→バイバイデーン!!! 2023年選挙の確固たる情報あり!!! 他

(スポンサーリンク)

目次

ブラジルで300万人が不正選挙に抗議!!!

ブラジルが止まりません!!!

なんと300万人を超えるブラジル人が不正選挙に抗議しています!!!

300万人は日本だと大阪市よりちょっと多い感じです!!!

それだけの規模が不正選挙に抗議しているのは凄まじいパワーでしょうね!!!

勢いは衰えるどころか増幅してます!!!

頭を右に向けたイーグル国旗を掲げられるのは真の大統領のみ!!!

重大発表のときに掲げられた国旗…このフリンジがアメリカが戒厳令下にあることは話してました。

あわせて読みたい
下院で共和党勝利!!! 選挙なしでトランプ大統領は復帰可能ッ!!! 重大発表まとめ 【トランプ大統領が軍の最高指揮官と重大発表で言ってた!!!】 昨日のトランプ大統領の重大発表、1日経過したあともすごい情報が出てきました!!! まず重大発表の中でトラ...

でも、実はまだ仕掛けがあったんです!!!

国旗の上にイーグルがありますが、実は「イーグル側から見て頭を右に向けて翼を広げた国旗」を掲げられるのは《真の大統領》だけなんです!!!

引用 ▶ Telegram NESARA-GESARA

実際に重大発表のときの国旗のイーグルは頭を右に向けてます。

引用 ▶ Telegram NESARA-GESARA

つまり、これはトランプ大統領が《真の大統領》であると公に宣言したことにもなってたんです!!!

あとイーグルが下に下がっているときはバチカンの支配下だけど、上がっているときは郵便法の下にあるわけです。

今のイーグルは上がっています。

だからバチカンといった闇の占領下から解放されて戒厳令下で保護下にあるということになるわけです!!!

あと国旗についている槍は《軍事法廷》《軍法会議》を意味します。

引用 ▶ Telegram NESARA-GESARA

金のフリンジは《海事法》を表しています。

これでトランプ大統領こそが真の大統領で、アメリカは闇の占領じゃなくて戒厳令の下にあることがより理解できたでしょう!!!

(スポンサーリンク)

2023年NESARA/GESARA選挙の確固たる情報があった!!!

重大発表のときには「選挙に出馬する」とは言ったけど2024年とは言わず、さらに「黄金時代はすぐそこにある」と言ってました。

これがNESARA/GESARA選挙じゃないかと考えてました。

あわせて読みたい
下院で共和党勝利!!! 選挙なしでトランプ大統領は復帰可能ッ!!! 重大発表まとめ 【トランプ大統領が軍の最高指揮官と重大発表で言ってた!!!】 昨日のトランプ大統領の重大発表、1日経過したあともすごい情報が出てきました!!! まず重大発表の中でトラ...

NESARA/GESARAでは「NESARA/GESARA発表後120日以内に選挙を行う」とあります。

重大発表があった11/15から120日後って、ちょうど来年の3/15なんですよ!!

つまり、重大発表そのものが《NESARA/GESARAの公式発表》を実際にやってた可能性あると思うんです。

だって発表の中で「DSを根絶する」とも宣言してましたしね。

本当に重大発表がNESARA/GESARAの発表だったとしたら、それって自分軸を持って調べた人にしかわからないようになってたということになり、本当に手の込んだ5次元チェスとなりますよね!!

(スポンサーリンク)

ペロシの解雇がニュースで公になったゾ!!!

重大発表で「ナンペロが解雇された」と言ってましたが、なんとニュースでも公になりました!!!

引用 ▶ ヤフーニュース

本当に重大発表の通りになってきましたね!!!

ナンペロが下院議長を降りたことがニュースでも公になったことで、トランプ大統領が下院議長になれる流れも整ってきた感じです!!!

あわせて読みたい
下院で共和党勝利!!! 選挙なしでトランプ大統領は復帰可能ッ!!! 重大発表まとめ 【トランプ大統領が軍の最高指揮官と重大発表で言ってた!!!】 昨日のトランプ大統領の重大発表、1日経過したあともすごい情報が出てきました!!! まず重大発表の中でトラ...

バイデン&カマラハリス罷免判決が出る可能性高いゾ!!!

もちろんトランプ大統領が下院議長から選挙を経ず大統領に返り咲くなら、バイデンとカマラハリスを弾劾しないといけません。

しかし!!! すでにバイデン&カマラハリスの罷免判決が出る可能性が高くなってきてます!!!

引用 ▶ https://www.supremecourt.gov/DocketPDF/22/22-380/243739/20221027152243533_20221027-152110-95757954-00007015.pdf

👆の日付を見るとすでに先月から動いてる感じですね!!!

バイデン罷免はプランの上ですごく重要な要素です。

この形でバイバイデーン!!!になれば、すごくきれいな流れだと思います。

あとは下院議長にトランプ大統領が選ばれれば、二人の罷免からの選挙なしでも復帰、そこからNESARA/GESARA選挙の発表…という流れを妄想しておきますw

ここまで書いて思ったのは、後にあの重大発表は「あの時の発表がめっちゃ大事だったんだ…」と気づくことになるんじゃないかということです。

今はまだ重大発表のうちわかっているのもほんの一部です。

でも必ずとんでもない重大発表だったことが、これからどんどん溢れてくる気がします。

もちろんこれらの情報が100%正しいとは限らないので、本当かどうかは各々で調べてみてください。

あとXでも配信しています。

最後まで読んでいただきありがとうございました😊✨

(スポンサーリンク)

こちらの記事も合わせてどうぞ😊

あわせて読みたい
下院で共和党勝利!!! 選挙なしでトランプ大統領は復帰可能ッ!!! 重大発表まとめ 【トランプ大統領が軍の最高指揮官と重大発表で言ってた!!!】 昨日のトランプ大統領の重大発表、1日経過したあともすごい情報が出てきました!!! まず重大発表の中でトラ...
あわせて読みたい
トランプ大統領は「2024年」とは言わなかった!!! 「黄金時代はすぐそこ」でGESARA暗喩かな!!?? 【トランプ大統領、選挙出馬決定!!! しかし「2024年」とは言ってない!!】 今日のトランプ大統領の重大発表、いかがでしたか? もしかしたらこう思った人多いかもしれま...
あわせて読みたい
TDLで爆破&交戦してた!!?? トランプ大統領が「明日は最も重要な日になる」と言った!!! 他 【ソフバン&日医工もしょっ引き!!??】 ソフトバンク関連でこんなニュースがありました。 なんと孫が会見に出るのは「これが最後」だそうです!!! 引用 ▶ ヤフ...

画像引用元 ▶ ぱくたそ GIFMAGAZINE AC写真 いらすとや プリ画像 PIXABAY

(スポンサーリンク)

よければシェアお願いします。
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

目次