バイデンがパンデミック終わったと言ったゾ!!! 9/24の噂について 他

(スポンサーリンク)

目次

台風が桜島にぶつかって崩れた!!??

日本を縦断しようとした台風…

なんと、桜島にぶつかって崩壊してました!!

引用 ▶ HARMONIES ハーモニーズ(Ameblo版)

そして温帯低気圧に変わって台風乙となりました。

引用 ▶ ヤフーニュース

こちらも暴風域に入ったんですが、大した風吹きませんでした。

もちろんこの台風もアライアンスが作戦とために生んだと思いますけどね!!

(スポンサーリンク)

台風の恐怖煽りで外出させずお掃除かな!!??

さて、メディアはずっと台風の恐怖を煽ってました。

引用 ▶ tenki.jp

南九州では大きな被害になりましたが、それより北ではあまり大したことがなかったみたいで..。

それなのにJRは計画運休したり、交通手段を止めてましたね。

引用 ▶ 神戸新聞NEXT

これは台風を隠れ蓑にして外出させないようにして、いよいよ一般人レベルのDS残党の掃除をしてたんじゃないんでしょうか!!??

そもそも天候そのものも作られたマトリックスで、それがあたかも自然発生したように洗脳されてきましたからね。

ちょうど同じタイミングでザベスの国葬…偽偽天皇はイギリスに移させてその隙に掃除…という感じでしょうか!!??

(スポンサーリンク)

バイデンがパンデミック終わったと言ったゾ!!!

あとバイデンがパンデミックは終わったと言いました!!!

引用 ▶ Telegram Disclose.tv

そういえば偽偽天皇もイギリスではノーマスクでしたね。

引用 ▶ ヤフーニュース

そして日本に帰ってきたらマスク着けるんでしょうか!!??😂

なのに日本では最も感染数が多い…

引用 ▶ Our World in Data

これに何もおかしいと気づかないほうがおかしいです!!!

すでにマスク世界一消毒世界一で接種率も高い日本がなぜ感染数が世界で一番高いところから、もう効果なんてないと小学生でもわかります。

というか、ワクは「重症化は抑えられる」と言われてたのに、それを信用できずに余計にヒステリック…。

もう気づきましょう!!!

(スポンサーリンク)

9/24の噂とは???

あと9/24についてすごく噂があります。

まずシンプソンズでは9/24にブラックアウトが起こると放送されてます。

ただ放送したのが2007年なので、この頃はDS側なはずなので、さすがにブラックアウトはないかなと思いますね😅

というか、何も説明なしにすべての機器が壊れたら何も知らない人たちはパニックになるはずですから。

あと9/24に史上最大の金融津波ともありますね。

引用 ▶ 人類史上最高のファイナンシャルゲーム!

まぁ日付は外れることもありますが、今の状況見てたら大きなひっくり返りまで刻々と近づいてる感じあります。

特にロンドン橋落ちた段階から一気に指数関数的に進んでる気がします!!!

あわせて読みたい
ザベスの死でロンドン橋ついに落下!!! 真実開示の大きなトリガーだ!!! 【10月GESARAの予兆かな!!??】 岸田が10月に経済対策を策定すると言いましたが、これがとある暗号じゃないか!!??という説があります。 引用 ▶ 日本経済新聞 それ...

しっかり心の準備はしておきましょう。

もちろんこれらの情報が100%正しいとは限らないので、本当かどうかは各々で調べてみてください。

あとXでも配信しています。

最後まで読んでいただきありがとうございました😊✨

(スポンサーリンク)

こちらの記事も合わせてどうぞ😊

あわせて読みたい
トランプ大企業ライブの背後の旗が星なし👉アメリカ共和国かな!!?? 【で9名死亡している!!?? 】 今病院でラゲブリオという薬が処方されています。 このラゲブリオ、正式名称は《モルヌピラビル》です。 病院で処方されたから飲んじゃおう...
あわせて読みたい
基礎免疫という言葉は存在しない!!! インフレ手当10万円給付はUBIの肩慣らしかな!!?? 【基礎免疫なんて言葉は存在しない!!!】 基礎免疫という言葉がトレンド入りしてましたが、これは実は突っ込みどころ満載です。 まずwikipediaで検索したら基礎免疫とい...
あわせて読みたい
米国すべての銀行が破産!!! 嵐の櫻井翔コロナ感染で《Storm》の暗示かな!!! 【オリンピック汚職でKADOGAWA会長逮捕!!!】 オリンピックで汚職を働いたKADOGAWAの会長が逮捕されました!!! 引用 ▶ ヤフーニュース ここはかなりの大物です!! ...

画像引用元 ▶ ぱくたそ GIFMAGAZINE AC写真 いらすとや プリ画像 PIXABAY

(スポンサーリンク)

よければシェアお願いします。
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次