【お知らせ】Youtube復活します!

ご無沙汰しております。

Youtubeの検閲が消えたことにより、再びYoutuber活動を再開することにしました!!!

従来のセカンドチャンネルをメインチャンネルに転用します。

これから顔出しライブはYoutubeでやりますが、同時に投稿動画にはVOICEVOXのずんだもん&四国めたんが登場することになりました。

立ち絵引用元:坂本アヒル様 → ずんだもん 四国めたん

なぜVOICEVOXのキャラを起用したのかというと、今後ワクチン解毒情報やシェディング情報といったものの需要が高まることを見越して、初めての人にも入りやすくするためです。

改めてこれからもよろしくお願いします!!!

よければシェアお願いします。
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

目次