顔パンツという名の《マスク》外せないのは素顔見られたくないから!!??

(スポンサーリンク)

目次

《顔パンツ》という名のマスクを素顔を見せたくなくて外せない!!??

今、マスクのことを《顔パンツ》と表現して新聞とかにデカデカ載っています。

なんとマスクが定着してしまったことで素顔を見られたくない…ということ…。

僕としては「素顔を見せられない」というのは「本音を隠して生きる」ということになると思います。

しかし新地球は《本音》で生きる時代であり、隠してたものもあっという間にバレていきます。

そうなるとマスクという名の顔パンツで素顔を隠すのはアセンションの流れに逆行してる気がします。

あと顔パンツという表現にすることで「なんだよパンツって」と思わせ、羞恥心を持たせてマスクを外させる狙いもあると思います。

とにかく、これでもマスクを外せないのであれば真夏の猛暑で気づかせる、いわば《北風と太陽》作戦しかないかなと。

(スポンサーリンク)

体育座りという名の《奴隷座り》廃止来てる!!!

あと体育座り廃止も言われるようになりました。

特に体育座り廃止に半数近くが好意的です!!

引用 ▶ ヤフーニュース

体育座りは《奴隷座り》であり、チャクラを破壊して背骨を歪ませます。

特に成長期の子供に体育座りをさせるなら、その影響は非常に大きいでしょう。

学校は子供の可能性の芽を摘み、チャクラを破壊して背骨を歪ませて運命も悪くし、さらに「前に倣え」で権威だけに反応する奴隷ロボットを作る場です。

なのでこれらはすべて新地球に持っていけません。

僕の体験談ですが、学生時代に体育座りで歪んだ背骨に対してコロナ直前にぎっくり腰になり、整骨院で治してもらったら一気に人生が好転しました。

背骨の歪みはチャクラの歪みになり、それが多くの人に「働けど豊かになれない」現実を創らせた気がします。

新地球の学校は寺子屋で、一人ひとりの才能を見抜いて伸ばしてあげる教育でいいでしょう!!!

(スポンサーリンク)

北朝鮮が17回目のミサイル発射!!!

北朝鮮が今年入って17回目のミサイルを打ちました!!

(あとこの前の17回目ミサイルというのは、正確には17回目の武力示威でした。)

あわせて読みたい
北朝鮮が17回目ミサイル発射!!! ホワイトハットが日本人のマスクを外させようとしてるゾ!!! 【北朝鮮がついに17回目のミサイル発射!!!】 今日、北朝鮮がまたミサイルを打ちました!!! 引用 ▶ ヤフーニュース これは怖がらせのミサイルじゃなくてプランの暗...

皆さんならお分かりかもしれませんが、これもQの暗号だと思います。

そしてミサイルを発射した2022/6/5も数字全部足すと17になります!!!

見事なぐらいピッタリ合わせてきました!!

そして読者さん情報より、とあるファミマで大型モニターが店内に複数付けられたとのこと…。

https://t.me/goldage26000/10575

もしかしたら着々と緊急放送の準備が整ってきてるかもしれません。

また今日は2022/6/6でちょうど666でミロクになります。

上下にひっくり返すと999、666も全部足すと18で1+8で9になります。

9は終わりと始まりを意味する数字です。

なので今日が大きな節目になるんじゃないんでしょうか!!??

もちろんこれらの情報が100%正しいとは限らないので、本当かどうかは各々で調べてみてください。

あとXでも配信しています。

最後まで読んでいただきありがとうございました😊✨

(スポンサーリンク)

こちらの記事も合わせてどうぞ😊

あわせて読みたい
今年の異常な死亡数がデクラスされたゾ!!! 精神的親殺しをして毒親DSから離れよ!! 【今年の死亡数が異常に多いとデクラス!!!】 今日、突如ツイッターのトレンドに死亡数が入ってました。 それは2022年の死亡数が急増しているということ!!! 国内死亡数が...
あわせて読みたい
日本もついにGESARAで奨学金消滅来た!!! 心斎橋ディズニーストアが今月閉鎖!! 【日本もGESARAで奨学金の債務消滅!!??】 奨学金、なんと過払い分の10億円を2千人に返済するとのことです!!! 引用 ▶ ロイター これはやっと日本にもGESARAによる...
あわせて読みたい
893住吉会トップがロンメル!! トランプカード1000万人に配布されてUBI開始!!?? 【イーロン・マスクさんがUBI発言!!??】 あのイーロン・マスクさんがすごいツイートしました。 それは「明日は残りの人生の最初の日の出になります。それをあなたが望む...

画像引用元 ▶ ぱくたそ GIFMAGAZINE AC写真 いらすとや プリ画像 PIXABAY

(スポンサーリンク)

よければシェアお願いします。
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次