ポップコーン試食ニュース → 映画というメッセージだよ!! ワクパス心配いらないから!!!

(スポンサーリンク)

目次

福島産ポップコーン試食 → 全部映画だよ!!というメッセージ!!??

こちらのニュースを見てみてください。

ジョンソンとキッシーが福島産ポップコーンを試食というニュースですよ。

ポップコーンといえば、もうお分かりですよね。

正直首相がポップコーン食べたニュースなんて、本当ならどうでもよくて流さないはずです。

それをわざわざ強調したのは「今起きていることは全部映画だよ!!」というホワイトハットのメッセージでしょう!!!

今、最後の仕上げなのか緊急事態条項とかで目眩ましされている感がありますが、なんにも心配いりません。

はぁ!!?? お前なんで緊急事態条項とかも映画だと言い切れるんだよ!!??

なぜ緊急事態条項も心配いらないか考察しますよ〜。

(スポンサーリンク)

緊急事態条項は開示後の秩序を守るためにある!!??

緊急事態条項は簡単に言うと「政府の一声が法律と同じ効果を持つヨ〜」というものです。

普通は国会を通してトップダウンで話し合って決定しますが、緊急事態条項はこれを全部すっ飛ばせるというものです。

なのでこれで「いよいよ岸田が独裁国家にしようとしている!!」とパニックになる人が続出しているのです。

しかし!!! ここで思い出してみてください。

さっきポップコーンがわざわざニュースになったのもあるし、ワクチン解毒広告やトランプ大統領人気が新聞に掲載されてたんです。

こんなこと、DSが健在なら絶対にやらないことですから!!!

そして去年にはとっくにDSは南極で降伏しています。

なので緊急事態条項はホワイトハットのコントロール下にあると考えると、このような目的のためにあるんじゃないんでしょうか。

表向きに株式会社日本を解体し、暫定政府になったときにホワイトハットの指示が法と同じ効力を持たせるため。

特に緊急放送後、凄まじい混乱が予想されます。

そのときに秩序が崩壊すれば、それこそ本来の目的であった地球のアセンションから外れてしまいます。

故に緊急事態条項というのもホワイトハットのコントロール下で秩序を保てるように作っているんだと考えてます!!

(スポンサーリンク)

ワクパスの心配いらないゼ!!

そして今一番騒がせているのが、ワクパス強行のことです。

日本から海外に出国する際に陰性証明書ではダメでワクパスがないと出られなかったという証言があります。

もちろんこれはニュースになっておらず、証言の数も十分なほど足りていないため、まだ保留という面もあります。

でも、ここでも怯える必要はありません。

これが本当だとしても、目的は「眠りすぎている日本人へのショック療法」「海外で日本人が残党DSの餌食にならないように」というのがあると思います!!!

しつこく言いますが、ニュースでポップコーンのこと流しちゃってますからね!!

前にも言いましたが、もう《重い世界》からは卒業しちゃいましょう!!!

(スポンサーリンク)

純日本人は実は4000万人しかいなかった!!??

これは僕が実際にお会いした方から聞いた話ですが、日本列島に純日本人は4000万人しかいないという情報がありました。

4000万人って半分以下じゃねーかよ!!

日本人口が1億2000万人ぐらいなので、3分の1程度になりますね。

しかし、純日本人が4000万人しかいないというのは納得がいくものもあります。

まず、日本でこれだけ在日など帰化人の支配が成功していたということ。

普通、純日本人が圧倒的に多ければ難しかったと思うんですよ。

しかしあちこちに帰化人が仕事とかでも美味しいポジションを奪っており、純日本人には冷遇…という、「日本人が多いはずなのになぜ!!??」ということが多かったのです。

あと東日本大震災のとき、実は4000万人の日本人を北朝鮮に移す計画がありました。

ここでも4000万人というのがひじょーに気になります。

他にも僕のテレグラムでもアンケートを取ったところ、純日本人の人口は4000万人しかいないという回答が一番多かったです!!!

ではどうやって日本の人口が水増しされていたか…。

それは在日2世3世、他にもBot(バイオロボ)じゃないかと思います。

在日の正確な数はわかりませんが、第一次ベビーブームとして人口爆発が起きたと表向きでは言われています。

しかし、このときに一気に労働力としてBotを大量に投入した可能性もあると思うんです。

東京とかで通勤する風景を見た時、多くがロボットのように死んだ目で動いてて不気味でした。

なのでワクチンではBotを間引きするために、トランプ大統領は接種を止めなかったのではと考えています。

まぁ、ここは僕の推測なので本当のことは開示されないとわかりません。

もちろんこれらの情報が100%正しいとは限らないので、本当かどうかは各々で調べてみてください。

あとXでも配信しています。

最後まで読んでいただきありがとうございました😊✨

(スポンサーリンク)

あわせて読みたい
キッシーと愉快な仲間たち63人がロシアに永久出禁!!! 一斉に備蓄呼びかけ!! 【DS大企業が制裁中ッ!!】 今、DS企業の制裁がどんどん進行中です!!! 上海で日立や東芝などが中共スパイに乗っ取られ、そしてウイグル人に対してジェノサイドに関与して...
あわせて読みたい
アセンションするなら《子供》のように軽く素直に望む世界を選んで良いのだ!!! 【アセンションの顕在化はますます加速中!!!】 今日、自然エネルギーの移行が完了したとのことです!! 引用 ▶ Telegram baum(日本) そして僕が感じたのが、いよ...
あわせて読みたい
Xデーまでカウントダウン開始!!?? 量子コンピューターTVで公式発表!! 【TVで量子コンピューターを公式公開!!!】 皆さん...ついにTVが量子コンピューターを公式に言っちゃいました!!! よーやく公式に発表されましたね! pic.twitter.com/4pR...

画像引用元 ▶ ぱくたそ GIFMAGAZINE AC写真 いらすとや プリ画像 PIXABAY

(スポンサーリンク)

よければシェアお願いします。
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次