新地球が本当に来るか心配し《執着》しても意味なし!!! 5次元チェスは自然体のときに実現する!!

(スポンサーリンク)

目次

すべてのものは成長する時間が違うだけ!!!

何かを育てるとき、すぐに育つものがあれば長く時間がかかるものもあります。

たとえばカイワレ大根はすぐ育つし、野菜であれば数ヶ月はかかります。

そして樹木の場合は何十年もかかりますね。

子猫は1年で成猫になるけど、人間は20年経ってようやく大人になります。

これらの共通点、全部考えてみてください。

全部種(受精卵)から発生して《成長》することです!!!

違いは大人になるまでの時間です。

なんでこんな当たり前すぎることを取り上げたんだよ。

いえいえ、至って当たり前だからこそ取り上げたのです!!

なぜ取り上げたのか、それは《黄金時代》を創造するのにすっっっごく大事だからです。

(スポンサーリンク)

苗木の成長の心配をしても意味がない、というたとえ話

ここでとある男が種から一本の巨木を育てるとします。

種から苗木を育て、苗木が十分な大きなになったところで本格的に育つ場所に植えました。

しかし、男はいつまでも苗木のまま変わらないことにイライラします。

おい!!! なんで1年経っても対して苗木が大きくならないんだよッ!!どうなってるんだ!!!

そこで苗木が育つことに不安になり、根はちゃんと生えているか確かめるために苗木を掘り起こしました。

さらに毎日のように苗木が育つかに執着し、何回も何回も苗木を掘り起こしました。

あと苗木に虫がつくことを心配し、農薬や殺虫剤を毎日のようにかけました。

ある日苗木を見に行ったところ、植えた苗木がどんどん元気をなくしていました。

嘘だろ!!?? 木に育つなんて嘘だったのか!!??

本当に立派な木に育つか疑心暗鬼が爆発して、ついに男は苗木に悪態をついて唾をかけました。

その結果、植えた苗木は枯れ果ててしまいました。

枯れた苗木を見て、男はこのように人々に広めていきました。

苗木が立派な巨木に育つわけなんかない!!! この苗木が巨木になると言った奴出てこいやぁ!!! そいつは詐欺師だぁ!!!

実はこれ、Q情報とかで迷子になって闇堕ちした人の喩えなのです。

(スポンサーリンク)

闇堕ちする人は新地球という苗木を勝手に枯らせて怒ってるようなもの

これまでイベントやXデーの情報を追って1年2年になって、ここで闇堕ちしている人が出てきています。

闇堕ちした人は「緊急放送にGESARAなんてデマだ!!!」「DSが降伏した根拠はどこだ!!??ソースを出せ!!」など、本当は世界で動いているのにそこにフォーカスしていないのです。

さっきの苗木と男の喩え話でいうと、苗木は非常にゆっくりですが成長してたんです。

この苗木を丸ごと《黄金時代》に置き換えたらぴったりわかるはずです。

26000年の大転換なので、その準備はJFKの時代、いや高次元ならもっと前から動いてたんです。

だからそれだけの大規模な大転換になるなら、変化も時間がかかるのは当たり前です。

なので1年2年の遅れははっきり言って《誤差》なんですよ。

つまり、情報を詰め込みすぎて迷子になって闇堕ちしたのは自ら苗木を枯らせて「苗木(黄金時代)はデマだ!!」と勝手に決めつけたにすぎないわけです。

(スポンサーリンク)

5次元チェスは予想だにしない形で来るゾ!!!

苗木から樹木に成長するのにもそうですが、僕らができるのは水をやったり間引きや剪定などをすることです。

苗木が育つことは決してコントロールできるものじゃないんです。

このコントロールできないところを必死に思い通りにしようとするから、勝手に自分自神を信用できなくなって闇堕ちしていくんです。

なんでもそうですが《5次元チェス》というのは執着したところで何も変わらないんです。

だからそんな執着なんて手放して、自然体で僕らは生きればいんです。

ぬこ🐱先生を見習うのだ

自分自神を信用すれば、ちゃんと世界が変わっているという情報を引き寄せます。

執着というのは自分自神が分離した《エゴ》が生み出し、そのエゴが暴れ馬になってコントロールが効かなくなった結果なのです。

とにかく、5次元チェスは予想だにしない形で来ます。

まだ数年前、僕がブログやテレグラムとかでこんな形で発信してるなんて予想なんてしてませんでしたよ。

だからどうやって日本にGESARAが来るのか、UBIが来るのか、イベントで一気に変わるのか…それを必死にエゴで心配してもがくより、自然体で生きるのがずっといいわけです!!!

もちろんこれらの情報が100%正しいとは限らないので、本当かどうかは各々で調べてみてください。

あとXでも配信しています。

最後まで読んでいただきありがとうございました😊✨

(スポンサーリンク)

こちらの記事も合わせてどうぞ😊

あわせて読みたい
Xデーまでカウントダウン開始!!?? 量子コンピューターTVで公式発表!! 【TVで量子コンピューターを公式公開!!!】 皆さん...ついにTVが量子コンピューターを公式に言っちゃいました!!! よーやく公式に発表されましたね! pic.twitter.com/4pR...
あわせて読みたい
嫌いだから・信用できないからと攻撃するのは違うゾ!!! 棲み分けのすゝめ 【好き嫌い、信じる信じないは誰にでもある】 人にはそれぞれ好みがあります。 例えば好き嫌いもそうだし、誰を信じるか信じないかもそうです。 好みが違うように個性だ...
あわせて読みたい
《同情》の罠に気をつけよ!!! 助けるべきではない存在もいる!! 【アセンションでどんどん軽いもの重いもの分離している!!!】 今、地球のアセンションに伴って周波数も急速に上がっています。 その中で軽いものと重いものが遠心分離機...

画像引用元 ▶ ぱくたそ GIFMAGAZINE AC写真 いらすとや プリ画像 PIXABAY

よければシェアお願いします。
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次