思い込みの力をナメるでない!!! マスク着用緩和と言ってるけど義務化なんて最初からないゾ!!!

(スポンサーリンク)

目次

マスク着用緩和と言ってるけど、そもそも義務化なんてされてない

さて、日本でもいよいよマスク無くす動きが来ています!!!

ただ、ここで振り返ってみてください。

日本には「マスクを必ず着けろ」という法的な強制力はありましたか…???

でも飛行機だとマスク着用しないと強制的に降ろされてたような!!??

たしかに飛行機だとノーマスクだと降ろされてましたが、新幹線とかは別にそうでもありませんでしたよね。

あと電車の中とかでもあくまで流れる放送は「マスク着用のお願い」なのであって、強制じゃあないんですよ。

それにレジ袋有料化も、あれも《推奨》だったのがあたかも強制のように広まってしまったものです。

この2年で見えたものは、あたかも嘘が本当のような《思い込み》と《同調圧力》が人々を狂わせたことじゃないでしょうか。

(スポンサーリンク)



思い込みの力は絶大だゾ!!!

人って、かなり《思い込み》の力が強いんですよ。

たとえば難病で治療法がないと言われた患者に「これが唯一効く薬です。」と伝えてなんの効果もない薬のようなものを飲ませたら治った例があります。

他にも人をナイフで刺す直前に刃でなく柄の方を向けたのに絶命した例もあります。

どちらも事実として見れば生き返ったり絶命する《事実》はどこにもないんですよ。

ただ前者は「確実に治る!!」という思い込み、後者じゃ「確実に腹部を刺された」という思い込みが結果をもたらしたのです。

そしてここからは僕の経験談ですが、電車の中でノーマスクなのに一回もシェディングにあってません。

しかしツイッターとかを見ると電車内にいただけでシェディングをひどく受けている人を見ます。

《事実》としては条件は同じなはずなのに、ここまで違うのは《思い込み》が世界を創っているからです。

思い込みは《量子》に働きかけ、自分自神の内面を映し出した世界を創ります。

だからシェディングや水道水の毒とかにフォーカスすると、本当にそのような現実を創ります。

反対に周波数を高く保つことに意識をすれば、それらとは無縁になります。

(スポンサーリンク)



同調圧力は歪んだ思い込みを《真》にしてしまう。

思い込みが集団化したのが《同調圧力》です。

同調圧力というのは、そこには何の論理のかけらもありません。

あるのは「みんなそうしているから」「従わないと嫌われるから」という《感情論》です。

この同調圧力こそ、歪んだ思い込みを強制させ嘘を真と思わせる魔力があります。

マスクもそうですが大半の人がワクチンを打ってしまった職場とかもそうです。

「みんなそうしているから」が正しいと思い込んでしまい、そこで止まるが故に調べることを一切しなくなってしまいます。

特に同調圧力の中で無意識で恐れているのは《村八分》であり、「誰かの目が気になる」という思い込みが足かせとなっているのです。

誰かの目が気になると同時に「自分は攻撃対象になりたくない」「庇うことで村八分されたくない」という保身の意識もあるため、学校とかでいじめを見ても見てみぬふりをする人が多くなったのです。

これらは学校で脅しや命令に従うように「飼い慣らされた」結果であり、同時に全ての元凶であったDSに歯向かうことができぬよう《オート分断》の仕組みとなってました。

つまり同調圧力も全部DSがオモチャのように奴隷を扱うため、そして歪んだ3次元ランドを維持するために植え付けたものなんです。

(スポンサーリンク)



良き世界を創るのも、悪しき世界を創るのも、あなた次第

思い込みが世界を創り、それが歪んで集合的になると同調圧力になる…。

これらをまとめると、人間みんなが《創造主》であるということです。

ただDSたちは創造の力がないので、歪めた思い込みで歪んだ世界を奴隷に「創らせた」わけです。

もちろん「そういう悪しき世界を創った愚かな人類が悪いんだ」とDSはカルマを押し付けていたので、26000年も本当の元凶は見えぬままだったのです。

そうした元凶も去って残党しかいなくなった今、課題なのは《歪んだ思い込み》が残っていることです。

少なくとも同調圧力を自ら完膚なきまでに抜けない限り、本当の意味で《覚醒》とは言えません。

これが中途半端だとある集団を抜けても、やがて別の集団の同調圧力に囚われます。

あとネットで同じ情報を見ていても「世界は良い方向へ変わってきている」という人もいれば「もう世界はグレートリセットで終わる」と言う人もいます。

それはどちらも正しく、自分自神が得た情報を使ってどんな世界を創るかということなんです。

さっきの思い込みのパワーでも言いましたが、一人ひとりの思い込みの力はナメてはいけません。

もしグレートリセットが本当と思い込めば、マジでその現実を創ります。

逆にUBIやGESARAが本当と思い込めば、素晴らしい黄金時代の現実を創ります。

なので良き世界を創るのも悪しき世界を創るのも《あなた次第》ということです。

もちろんこれらの情報が100%正しいとは限らないので、本当かどうかは各々で調べてみてください。

あとYoutubeとテレグラムでも配信しています。

テレグラムではコメント欄も開放していますので、質問などもぜひしてみてください😊

最後まで読んでいただきありがとうございました😊✨

(スポンサーリンク)



こちらの記事も合わせてどうぞ😊

あわせて読みたい
ついにボルモチアでUBI開始!!! 3月末に本当は地球爆発してて、3日間時間巻き戻しで救われた!!??
ついにボルモチアでUBI開始!!! 3月末に本当は地球爆発してて、3日間時間巻き戻しで救われた!!??【ボルモチアでUBI開始ッ!!!】なんと...ついにUBI開始したという情報が!!!アメリカの都市ボルモチアで、なんとUBIテストで1000ドルの小切手を配布するということです。...
あわせて読みたい
反ワク潰しニュースは工作員あぶり出しのため?? 日本も後片付けに移行!!!
反ワク潰しニュースは工作員あぶり出しのため?? 日本も後片付けに移行!!!【マリウポリがついに勝利宣言!!! 日本も後片付けに移行!!??】2月からずっとウクライナでロシアがネオナチ本拠地のマリウポリの掃除を続けていましたが、ようやくマリウ...
あわせて読みたい
なぜ日本だけ真実は隠蔽されマスクも外させない!!?? その目的は残党から一般人を守るため!!!
なぜ日本だけ真実は隠蔽されマスクも外させない!!?? その目的は残党から一般人を守るため!!!【飛行機内でついにノーマスク解禁!!! でも日本は...】アメリカではついに飛行機内でのノーマスクが解禁になりました!!!Pilot announces removal of mask mandate mid f...

画像引用元 ▶ ぱくたそ GIFMAGAZINE AC写真 いらすとや プリ画像 PIXABAY

(スポンサーリンク)



よければシェアお願いします。

コメント

コメントする

目次
閉じる