日本は3月にコロナ終了!!?? 首相らが刑事告発を受けたゾ!!

(スポンサーリンク)

目次

カナダのトルドー首相が退任!!??

カナダではコンボイが過熱し、それはアメリカに飛び火しました!!

その中でいま出ているのが、カナダ首相のトルドーが退任という情報です。

ソースはQの中心人物のErza Cohenさんのテレグラムです。

まだ表への情報が少ないので確定というわけではないですが、いつトルドーが退任してもおかしくない状況ひはあると思います。

そしてカナダのコンボイなどで首相退任となれば全世界がドミノ倒しで革命となるでしょう!!!

もう光のプランは次のステージにもうすぐ入りそうな予感もします(*´∀`*)

(スポンサーリンク)



日本はコロナ3月終了!!??

そしてとある雑誌の中では日本は3月にコロナ終了だそうです!!

もういろんな国がコロナを終わらせていく中、こんなこと思ってる人も多いと思います。

おい日本だけコロナ強めてるとか、永遠にコロナやる気だろ!!!

たしかに日本だけ一向にコロナ茶番を終わらせる気配もないので、2年以上この状況に耐え忍んできた人でさえも限界…という人もいるでしょう。

しかしわざわざ強調して3月で終わらせると雑誌に載せたのは、ホワイトハットがゴーサインを出したからなのでは??とも予想してます。

メディアは全部ホワイトハットのコントロール下で、今表舞台で起こってることは全てショーです。

ホワイトハットやQの理念はできるだけ、眠った人の集合意識を刺激しないようにプランを進めているのです。

特に日本人は最も深く眠らされた上に世界DSの中心であったので、残党処理も一番大変だからこそコロナ解除が遅れてるのだと思います。

でも雑誌で3月終了と来れば、遅れといっても1ヶ月ぐらいなので宇宙的にみたら《誤差》ということですね!!!

🦔「誤差にいちいち振り回されるなでシュ」

(スポンサーリンク)



イスラエルはついにワクチンパスポート終了ッ!!

そしてイスラエルではついにワクチンパスポートが終了しました!!

そもそもイスラエルは4回目ワクチンでどんどん感染者を増やしまくってたので、かなり意外でした。

なので海外がどんどんワクパスを終わらせに来ているということは、日本でもワクパスは短命で終わるということです。

そもそも宇宙の法則から新地球にそぐわないものは自然に淘汰されていきます。

もちろんワクチン義務化だって無理でしょう!!!

(スポンサーリンク)



キッシー首相らが刑事告発されたゾ!!!

あとついにキッシー首相らが刑事告発されました!!!

その刑事告発は殺人罪や殺人未遂罪…などです。

今ゴムの役者と化した政治家がどんどんワクチン煽りまくってますが、これは《有罪》のアリバイを作るためだと思います。

なぜなら急に首相を消したらパニックになるからです。

だから首相とか政府が消える《自然な流れ》を作るために有罪(殺人罪)というアリバイを作り、そこから表舞台が降ろす…という流れが自然に感じます。

(スポンサーリンク)



そしてキッシー首相になってからガソリンも灯油も光熱費も高くなるわ…で阿鼻叫喚地獄となってますが、これは「退路を断つ」ために行われている気がします。

もし中途半端に革命させても、元の旧地球(奴隷社会)に戻ろうとする人が多くなるからです。

人生は大きなことを成し遂げようとするとき、時には「退路を断つ」覚悟がいります。

今回は確実に新地球に移行させるために「もう二度と旧地球に戻らねぇ!!!」と本気で思わせる必要があります。

なのでこれを知っているだけで今の出来事に対する捉え方がポジティブになりますよ(*´∀`*)

もちろんこれらの情報が100%正しいとは限らないので、本当かどうかは各々で調べてみてください。

あとYoutubeとテレグラムでも配信しています。

テレグラムではコメント欄も開放していますので、質問などもぜひしてみてください😊

最後まで読んでいただきありがとうございました😊✨

(スポンサーリンク)



こちらの記事も合わせてどうぞ😊

あわせて読みたい
拗らせた承認欲求が争いや宗教を生み出してた!!!
拗らせた承認欲求が争いや宗教を生み出してた!!!【承認欲求はマズローの欲求5段階説にもある自然なもの!!!】承認欲求...それは誰もが持つごく自然な欲求です。マズローの欲求5段階説というのがあるんですが、承認欲求...
あわせて読みたい
子供へのマスク推奨&ワクチンが慎重な姿勢に掌返し!!!
子供へのマスク推奨&ワクチンが慎重な姿勢に掌返し!!!【子供へのマスクが慎重な姿勢へ掌返し!!!】ここに来て日本ニュースに急展開が見られました。まず昨日、なんと子供へのマスクに対して慎重な姿勢に変わったんです!!引用...
あわせて読みたい
TruthSocialでトランプ大統領アカウント稼働!!!
TruthSocialでトランプ大統領アカウント稼働!!!【Truth Socialにトランプ大統領の投稿で話題!!!】TruthSocialは前から話題になっているトランプ大統領独自のSNSです。つまりGettrなどみたいに言論統制がなく、本当の...

画像引用元 ▶ ぱくたそ GIFMAGAZINE AC写真 いらすとや プリ画像 PIXABAY

(スポンサーリンク)



よければシェアお願いします。

コメント

コメントする

目次
閉じる