悪いニュースが今でも流れるのは《次元上昇》に必要だから!!

(スポンサーリンク)

目次

ワクチンとかの嫌なニュースも《ショー》であるのを忘れずに

子供へのワクチン接種とか嫌なニュースが毎日でうんざりしてる人多いと思います。

特にこんなこと思ってる人もいるんじゃないんでしょうか。

2022年は黄金時代元年と言ってたくせに、世の中悪くなってるだろ!!

Qなか信じない!! 緊急放送もGESARAも詐欺だ!! もう日本は終わりだ!!!

前から言っていますが、DSカバールは12月に南極で降伏しました。

そして悪いニュースは《ショー》であり、何も心配はいらないとずっと言ってました。

緊急放送は近づいている、GESARAは稼働したという情報の裏では子供でのワクチン接種…という感じでどんどん矛盾した状況になっています。

あわせて読みたい
光側の情報錯綜は《創造主》の回帰を促すため!!??
光側の情報錯綜は《創造主》の回帰を促すため!!??【情報錯綜がクライマックス!??】この一年以上、皆さんにとっても《情報戦争》でした。まさに光のフリをした闇が偽情報を流し、期待を最高潮に上げてから突き落としたこ...

他にも光側アカウント同士の喧嘩が始まったり、頭だけ判断していると何もかもわからなくなります。

実は、今悪いニュースを流しているにはちゃんとした理由があるんです。

(スポンサーリンク)



なぜ闇を見つめなきゃ光になることはできない!!??

悪いニュースが流れているのはショーですが、それも《覚醒》のためのショーです。

でも世界は自分が創ってるんでしょ!!?? そんなことしてたら集合意識が悪い世界を創ってしまうよ!!!

悪い方向へフォーカスしすぎると嫌な世界を創る、それは真実です。

でも良い世界を創るには自らの《闇》に光を照らす必要があります。

旧地球ではDSカバールという存在すら知らず、それらの詐欺に従っている《自覚》すらありませんでした。

タータリア帝国が滅んで以来、人類はDSカバールに無条件に従ってしまい退化してしまいました。

赤レンガ倉庫もタータリア建築の1つである

しかしDSカバールの支配を許した原因は、無条件に従った人類にもあるのです。

全体で考えた場合、盲従したことによる一人ひとりの闇を見つめない限りは、いくら緊急放送やNESARA/GESARAをやったところで同じ繰り返しをするだけです。

だから今の悪いニュースは「もしDSカバールが健在であればこんなことをしていたぞ」という、バイデンと同じショーで見せる必要があったんです。

(スポンサーリンク)



闇も認め愛して《統合》となるゾ!!

でもネガティブに意識向けたら闇が現実化するんだろ??

じゃあ内面に意識を向けてポジティブになるのも間違いじゃないのか!!??

いえいえ、それは違います。

実は自分の闇を《統合》するのと《見て見ぬ振り》するのは全く違います。

闇を見て見ぬ振りをするということは、生ゴミを溜めに溜めて蓋をするだけの状態です。

見て見ぬ振りをしている間にポジティブで気を紛らわしても、根本的な闇は解決できていません。

なので力を溜めた闇が爆発してしまい、余計に闇の世界を創ってしまうのです。

闇を統合するということは、ゴミ箱の中の生ゴミをしっかり処理して片付けることです。

具体的には自分の闇を認め、愛してあげることです。

これはフラクタル構造でも、世界の悪事をしっかり認めてこそ統合となるんです。

この統合のために悪いニュースをショーとして流している、これを理解できるともっと落ち着いて見ることができます。

ただし闇を統合し終えたら、さっさとポジティブにアセンションしていきましょう。

闇を知ってそこで愚痴文句泣き言や外のせいにして留まると、また新たなゴミ屋敷(闇)を創ることになりますから。

最終的に行き着くのはすべて「自分が創造主だった」ということです。

なのでブレずにしっかり内面を整えていきましょう!!

もちろんこれらの情報が100%正しいとは限らないので、本当かどうかは各々で調べてみてください。

こちらに僕のテレグラムチャットルームも用意していますので、質問などもぜひしてみてください😊

Telegramチャットルームはこちら

最後まで読んでいただきありがとうございました😊✨

(スポンサーリンク)



こちらの記事も合わせてどうぞ😊

あわせて読みたい
次元上昇で時間がどんどん曖昧になってきている!!??
次元上昇で時間がどんどん曖昧になってきている!!??【シューマン共振がまたブラックアウト!!!】シューマン共振がなんと度々ブラックアウトを起こしています。昨日は夜に30分だけブラックアウトしており、次々と世界線が変...
あわせて読みたい
一般DSを見抜く方法を伝授します!!!
一般DSを見抜く方法を伝授します!!!【一般DSは最後まで暴れようとするだろう】南極でDSカバールが降伏したことで、今は力を持った闇はいなくなりました。しかしピラミッド最下層にいる一般DSは力こそ弱い...
あわせて読みたい
光側の情報錯綜は《創造主》の回帰を促すため!!??
光側の情報錯綜は《創造主》の回帰を促すため!!??【情報錯綜がクライマックス!??】この一年以上、皆さんにとっても《情報戦争》でした。まさに光のフリをした闇が偽情報を流し、期待を最高潮に上げてから突き落としたこ...

5/26にYoutubeチャンネルを開設しました(*´∀`)

もしよろしければこちらもチャンネル登録よろしくお願いします!!

画像引用元 ▶ ぱくたそ GIFMAGAZINE AC写真 いらすとや プリ画像 PIXABAY

よければシェアお願いします。

コメント

コメント一覧 (1件)

  • ちょっと難しく感じます、今回の記事は私には。
    わざと流された闇ニュース、それを気にしなくて良いのか気にしなきゃダメなのか、、。
    統合できたらとは、それはどんな状態を統合できてるとするのか、、??
    発信者さんたちもカオスですね。
    正直今はどの発信者さんもしっくりこないでいます。私自身は、、何か、古いものを止めて新しい場所へ行きたい、したいというぼんやりとエンジンがかかってる気がします。
    意識が世界を創る、これは間違いなく加速してる気がします。

コメントする

目次
閉じる