トンガ噴火津波&ワクチン否決で世界の大逆転が起きてるゾ!!!

(スポンサーリンク)

目次

アンドリュー王子が権限剥奪!!??

やばいです…ここ数日の間に一気にどんでん返しが来ています!!

まずイギリス王室のアンドリュー王子が軍の階級と王室の後援の権限を剥奪されました。

引用 ▶ Twitter @FoxNews

これはロンドン橋が《落ちている》ということじゃないでしょうか!!??

つまり現在進行形でプランを表で進めてて、そこにエリザベス女王の訃報をうまくつなげると思います。

(スポンサーリンク)

ワクチン義務化を最高裁が否決!!! ファウチ&製薬会社も敗訴!!

アメリカではついに最高裁がワクチン義務化を否決しました!!!

引用 ▶ ヤフーニュース

他にも高等裁判所でファウチと大手製薬会社が敗訴しました。

引用 ▶ BEST NEWS HERE

これはとても大きくて、もうアメリカの属国である日本でもワクチン義務化はできないということでしょう。

そしてこれによってマスゴミがワクチンを今でも扇動していることに疑問を持つはずです。

全体的にちゃんとテレビが言ってることがおかしいと気づけるように、ちゃーーーんと裁判の結果とかも用意されてたと思おます。

(スポンサーリンク)

太陽フレアからのトンガ噴火で地震&津波もQシナリオ!!??

昨日ついにトンガで破局噴火が発生しました。

引用 ▶ Twitter @antoniaskonan

この破局噴火の噴煙の面積は北海道がすっぽり入る大きさで、さらに大地震も起きました。

引用 ▶ Twitter @makotokawazu

それに伴って津波が発生し、この記事を書いた1/16の14時ぐらいにようやく津波警報&注意報が解除されました。

引用 ▶ Twitter @wni_jp

しかもマグニチュードがありえない数値を叩き出しており、明らかにおかしくなってます。

引用 ▶ @PokeFans_Taiwan

…実はずっと前からQ情報では津波のことを言っていました。

引用 ▶ Telegram baum(日本)

つまりこれもルッキンググラスで見たQのシナリオ通りということでしょう。

(スポンサーリンク)

ツイッターではこの破局噴火もDSの仕業だ!!と言う人もいますが、すでに彼らは雑魚しかいないし資金もないのでできないでしょう。

もう一つ、ちょうど1/14に大きな太陽フレアが発生してました。

引用 ▶ Twitter @JISINNIKANSIN

なので太陽フレアと連動した噴火と考えるのが自然と思ってます!!

トランプラリーでNESARA/GESARAがバッチリ表示!!!

今日のトランプラリーでしっかりNESARA/GESARAの文字が映りました!!

引用 ▶ Twitter @mT33comakoto

いよいよメディアにもNESARA/GESARAがはっきり出てきた瞬間…ここまで来ています。

裏では準備OKなので、あとはいつ表で本格稼働させるかですね!!

(スポンサーリンク)

1/15にサプライズ花火が上がった!!

昨日さらに日本で岡山でサプライズ花火があがりました!!!

引用 ▶ Twitter @onisanpo1

岡山といえばべ○ッセとアミ○ーズに豊島ととーーーっても闇深い場所でした。

そこで花火が上がったということは浄化完了の証だと感じました。

もう世界の大逆転は止まりません!!

そしてはこれはまだ序章、最高のものはまだ来てません。

これらは内面をしっかり整えて統合して周波数を上げたからこそ起こったのです。

この世界線をより素晴らしいものに創り上げていきましょう!!!

もちろんこれらの情報が100%正しいとは限らないので、本当かどうかは各々で調べてみてください。

あとXでも配信しています。

最後まで読んでいただきありがとうございました😊✨

(スポンサーリンク)

こちらの記事も合わせてどうぞ😊

あわせて読みたい
悪いニュースが今でも流れるのは《次元上昇》に必要だから!! 【ワクチンとかの嫌なニュースも《ショー》であるのを忘れずに】 子供へのワクチン接種とか嫌なニュースが毎日でうんざりしてる人多いと思います。 特にこんなこと思っ...
あわせて読みたい
次元上昇で時間がどんどん曖昧になってきている!!?? 【シューマン共振がまたブラックアウト!!!】 シューマン共振がなんと度々ブラックアウトを起こしています。 昨日は夜に30分だけブラックアウトしており、次々と世界線が...
あわせて読みたい
一般DSを見抜く方法を伝授します!!! 【一般DSは最後まで暴れようとするだろう】 南極でDSカバールが降伏したことで、今は力を持った闇はいなくなりました。 しかしピラミッド最下層にいる一般DSは力こそ弱...

画像引用元 ▶ ぱくたそ GIFMAGAZINE AC写真 いらすとや プリ画像 PIXABAY

(スポンサーリンク)

よければシェアお願いします。
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

目次