次元上昇で時間がどんどん曖昧になってきている!!??

(スポンサーリンク)

目次

シューマン共振がまたブラックアウト!!!

シューマン共振がなんと度々ブラックアウトを起こしています。

昨日は夜に30分だけブラックアウトしており、次々と世界線が変わっていることが伺えます。

引用 ▶ Twitter @schumannbot

つまり、たった一日でも世界を大なり小なり変えられるようになっており、それがシューマン共振に出てきているんです。

これも地球の周波数が上がった賜物であり、そのおかげで眠り続けていた創造主の力がどんどん活性化しているのです。

ただ、僕には変化しているのは世界線だけでないと感じています。

(スポンサーリンク)



次元上昇で時間が歪んできている!!??

実は《時間》も変化していると感じるんです。

え、時間は変わらず進んでいるぞ!! どこが変わってるんだよ???

時計の針は変わらず進んでますが、《時間の感覚》に変化が出てきています。

それはこれまで一直線だった時間軸が波のように変形している気がするんです。

なので過去のことが今のように感じたりと曖昧になっているわけです。

どういうことかというと、時間軸が柔らかく曲がるのでこのように過去も今、未来も今とワープ原理みたいな感じで一直線な時間は意味をなさなくなるということです。

つまり過去をひきずれば今も過去同様の現実を生み出すし、今を変えれば過去未来だって変わるということです。

この時間軸の変形やうねりが冬至以降の二極化・多極化の拡大要因だと思うんです!!

(スポンサーリンク)



誰もが世界を簡単に創れるようになったゾ!!!

時間軸も柔らかく曲げられるのであれば、誰もが簡単に世界を創れることになります。

すでに昨日と今日の世界は一見同じように見えても違うと魂が感じるようになりました。

なので皆さんが簡単に世界を創造できるということです!!

ワクチン12歳未満の子供にも3月から打たせるぞ!!!と政府は言ってますが、戦わなくともそれがハッタリで終わる世界を創ればいいのです。

周りに映るものはすべてが幻影、つまり自分自神の周波数が上がれば子供たちだって助かる世界を創れます。

もう自分ができることに対してウジウジ言い訳する時代は終わってます。

だから内面をしっかり整えて自分自神の世界をしっかり創っていきましょう!!!

もちろんこれらの情報が100%正しいとは限らないので、本当かどうかは各々で調べてみてください。

あとYoutubeとテレグラムでも配信しています。

テレグラムではコメント欄も開放していますので、質問などもぜひしてみてください😊

最後まで読んでいただきありがとうございました😊✨

(スポンサーリンク)



こちらの記事も合わせてどうぞ😊

あわせて読みたい
光側の情報錯綜は《創造主》の回帰を促すため!!??
光側の情報錯綜は《創造主》の回帰を促すため!!??【情報錯綜がクライマックス!??】この一年以上、皆さんにとっても《情報戦争》でした。まさに光のフリをした闇が偽情報を流し、期待を最高潮に上げてから突き落としたこ...
あわせて読みたい
不安や恐怖はもうオワコンだよ!! 能力返還で覚醒どんどん進むゾ!!!
不安や恐怖はもうオワコンだよ!! 能力返還で覚醒どんどん進むゾ!!!【黒魔術解除と共に《創造主》の力も返還された!!】今年に入ってずーーーっと長い間支配のためにかけられてたDSカバールの黒魔術が完全に解けました。それに伴い《能力...
あわせて読みたい
2022年、人類はついに解放されました!!!
2022年、人類はついに解放されました!!!【元旦より人類にかけられてた黒魔術が消えた!!】皆さん、元旦から何か大きな変化を感じていませんか??実は僕にとって2022年に変わった瞬間からネガティブな感情がなく...

画像引用元 ▶ ぱくたそ GIFMAGAZINE AC写真 いらすとや プリ画像 PIXABAY

よければシェアお願いします。

コメント

コメントする

目次
閉じる