人生を年齢で諦める必要なし!!! 遅咲きでもいいじゃないか!!

(スポンサーリンク)

目次

地球の100歳なんて宇宙から見たら子供だよ。

僕も一昨日に30代になりましたが、別に老けたとか何も思っていません。

年齢といえば、単純に肉体が子宮から出てきてから何年経ったかというものですが、それ以外にも年齢重視というのがありますよね。

1歳と0歳は全然違うけど、51歳と50歳は誤差

例えば30になったら結婚、60になったら定年、そして60過ぎれば価値なし…みたいに、これまで地球ではあまりにも年齢による制限が多かったではないでしょうか。

他にも才能は早咲きが正義、遅咲きはみっともない…という常識めいたものもありますが、歴史を見れば高齢になって音楽や絵を始めて大成した人だっています。

人生はベルトコンベアじゃない!!

このように、そもそも人生に《年齢》は関係ないと思うのです。

年齢という常識をぶち壊すッ!!

特に宇宙では1000年単位で生きるなんて当たり前のことであり、100歳なんぞ宇宙視点はマジで《子供》です。

だから年齢であーしろこーしろとか威張るとか、本当にずっとくだらないと感じてきました。

1000年1万年という時間から見たら20代も50代も誤算の範囲内ですからw

年齢比較なんてどんぐりの背くらべだ

なので、実は年齢にこだわる…というのは逆に《可能性》を狭めることになるわけです。

(スポンサーリンク)

年齢で自分の人生諦めんなよォ!!

僕は思うのですが、年齢で人生諦めている人があまりにも多いと思うんです。

高齢だから体力も衰えて何もできない…だから言い訳ばかりして不満を周りに撒き散らす《子供大人》が特に多いように思えます。

子供大人というのは魂が子供のまま身体だけ大人になってしまう…そんな感じです。

年齢で人生を諦めてしまうのは、それは《自分自神》にとってあまりにも失礼だと思います。

🦔「まだこんなに時間が残ってるのに、もう諦めるんでしゅか??」

魂は永遠…つまり宇宙ではいろんな星で転生して経験をします。(なお記憶を消されるのは地球だけです。)

肉体を纏うことで魂だけではできない経験をしに《遊び》に来ているんです。

この地球ではあまりにもTVと学校による洗脳がひどすぎて、特に地球で長い間闇に囚われ続けて《創造主の力》を忘れた魂も多いです。

創造主の力は年齢も才能も人種も関係なく、みんなが平等に持っているのです。

年齢で自分の人生を生きることを諦めると、その時点で死にながら生きるゾンビになってしまいます。

そして「来世こそは」と今できることも放棄して生きるのをやめれば、それこそ低次元の囚われ領域に自らを閉じこめることになります。

試合は常に制限時間が来るまで本気で臨みますよね。

試合終了まで1分残っていても最後まで全力を尽くす…それは人生だって同じです。

年齢で人生放棄するのは、残り時間1分なのにコート上に何もせず立っているのと同じことだと思います。

(スポンサーリンク)

魂は永遠。やれることをやろうぜ!!

人間の後悔…それは挑戦したことによる失敗…ではありません。

どちらかというと「挑戦しなかった」後悔のほうがずっと大きいんです!!

病院で死ぬ前に言う言葉でかなり多いのが「ちゃんと自分に正直に生きるべきだった」です。

高齢でこの世界の真実に気づいたとしても、まだ生きているなら「自分自神ができること」を考えていく方がずっといいのです。

できない言い訳ならいくらでもできるし簡単です。

できる理由を考え少しずつ行動するのが魂としてあるべき姿だと思います。

そしてこれからはメドベットの解禁で、もはや年齢制限なんて過去のものへなっていきます。

だから、常に今を生きていきましょう!!!

🐱「地球人にはちゃんとした教育が必要だニャン..zzz」

もちろんこれらの情報が100%正しいとは限らないので、本当かどうかは各々で調べてみてください。

あとXでも配信しています。

最後まで読んでいただきありがとうございました😊✨

(スポンサーリンク)

こちらの記事も合わせてどうぞ😊

あわせて読みたい
不安や恐怖はもうオワコンだよ!! 能力返還で覚醒どんどん進むゾ!!! 【黒魔術解除と共に《創造主》の力も返還された!!】 今年に入ってずーーーっと長い間支配のためにかけられてたDSカバールの黒魔術が完全に解けました。 それに伴い《能...
あわせて読みたい
2022年、人類はついに解放されました!!! 【元旦より人類にかけられてた黒魔術が消えた!!】 皆さん、元旦から何か大きな変化を感じていませんか?? 実は僕にとって2022年に変わった瞬間からネガティブな感情がな...
あわせて読みたい
2022年、愚痴はやめて良い《言霊》で素晴らしい現実を創造しよう!!! 【言霊は現実創造の《要》である】 言霊...それは古来から重要な要素であり、まさに見えない言葉です。 見えない言葉...?? 言霊は日本語独特のものとも言われてますが、...

画像引用元 ▶ ぱくたそ GIFMAGAZINE AC写真 いらすとや プリ画像 PIXABAY

(スポンサーリンク)

よければシェアお願いします。
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次