今年の漢字《金》は金本位制の暗示!!?? 2021年で集合意識大きく変わった!!!

(スポンサーリンク)

目次

アメリカの竜巻はフェイク映像だった!!??

アメリカで大規模な竜巻が発生したそうですが、どうもこれがフェイクじゃないかと言われてます。

 引用 ▶ 感謝のソールヒーラー

フェイクというのは竜巻自体が偽の映像で、かつてイタリアで発生したものを流したんだとか。

これと同じ原理で偽のフロリダの津波映像を流す可能性もあるみたいです。

引用 ▶ 真理のとびら

じゃあなんで偽の映像を流す必要があるんだよ!!!

それは世界戒厳令を出すためなど、表舞台でうまく辻褄を合わせるためでしょう。

(スポンサーリンク)

すでにメディアのほとんどはホワイトハットに掌握されています。

日本でも給付金を突然一括給付すると言い出すとか、これもホワイトハットが覚醒度合いを見て調整していると思うんです。

だから外のことに対して何も怖がる必要はないわけです(*´∀`*)

(スポンサーリンク)

今年の漢字《金》は金本位制の暗示!!??

毎年京都の清水寺で今年の漢字が決まりますが、2021年は《金》になりました。

一般的にはオリンピックの金メダルの意味じゃないかと思われてますが、これも暗号だと思うんです。

それは《金本位制》《黄金時代》といった暗示だと思います!!!

金本位制でこれまで百数十年間続いた銀行の詐欺システムも完全になくなり、搾取がない世の中になります。

そして黄金時代がどんどん顕在化していき、素敵な世界になっていきます(*´ω`*)

他にも「金で支配する世界の終わり」という意味もあるかもしれませんね。

(スポンサーリンク)

集合意識が大きく変わった!!?? 去年緊急放送しなくて正解だった

こちらは昨日のエンドゥさんの動画ですが、集合意識が変わったと言われてました。

というのもエンドゥさんが配信されているマッドフラッドに芸能人が興味を持ち、実際に芸能人がエンドゥさんのチャンネルを登録しているとのことです。

他にもヤフーニュースのコメントも覚醒した人が多数派になったり、どんどん集合意識が変わってきているのが魂からも感じます。

ここまで来ると、去年緊急放送を行わなかったのは正解だったのではと思います。

仮に去年に緊急放送を行ってたらこうなってたでしょう。

…バイデンが偽だって?? んなありえねーよ!!!

ワクチンが危険?? はぁ??何言ってんだよ!!

まーたトランプがメディア乗っ取ってホラ吹きやがった!!!

もしこうなってたら今より覚醒する人は減り、最後の切り札である緊急放送は二度と信用しないとなってたはずです。

世界緊急放送は一発限りの切り札であり、失敗は許されません。

今年はずっと緊急事態宣言とワクチンで抑圧された一年でしたが、これまでないほど集合意識が変わり覚醒成長を見せました。

その間にどんどんDS上層部に中層部も逮捕され、現在は下っ端の逮捕が進んでいます。

さらにカウントダウン・ドミノ倒しが始まったといワードも見られてて、ゴールまであと直前ですね!!!

引用 ▶ 真理のとびら

ただ、ここで油断しないように、引き続き内面を整えていきましょう。

もちろんこれらの情報が100%正しいとは限らないので、本当かどうかは各々で調べてみてください。

あとXでも配信しています。

最後まで読んでいただきありがとうございました😊✨

(スポンサーリンク)

こちらの記事も合わせてどうぞ😊

あわせて読みたい
オミクロンは《ミロクON》 好きなことにコスパや損得勘定なんて気にするな!!! 【オミクロンは《ミロクON》!!??】 11月最後に突如発生したオミクロン株。 これはデルタ株と合わせたアナグラムが《media control》になるとも話してました。 ですが別...
あわせて読みたい
JPモルガンの「2022年までに経済完全回復」はNESARA/GESARAの暗示!!?? 【アサンジさんアメリカへ移送許可で、ビッグイベント起こる!!??】 さて、今アサンジさんがアメリカに移送許可したと表ニュースで流れましたね。 引用 ▶ ヤフー...
あわせて読みたい
山中教授やアメリカン航空CEOなどがどんどんロンメル中!!! 【山中教授とアメリカン航空CEOがロンメル!!??】 さて、ここで一気に辞任ニュースが来ました。 まずiPS細胞で有名な山中教授が研究所所長を来年3月に退任します。 引用 ...

画像引用元 ▶ ぱくたそ GIFMAGAZINE AC写真 いらすとや プリ画像 PIXABAY

(スポンサーリンク)

よければシェアお願いします。
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次