山中教授やアメリカン航空CEOなどがどんどんロンメル中!!!

(スポンサーリンク)

目次

山中教授とアメリカン航空CEOがロンメル!!??

さて、ここで一気に辞任ニュースが来ました。

まずiPS細胞で有名な山中教授が研究所所長を来年3月に退任します。

引用 ▶ ヤフーニュース

山中教授はちょうど「STAP細胞はあります!!」の小保方さんとほぼ同時期に出てきたのですが、山中教授は思いっきりSTAP細胞否定側のDSに派遣された人だったのです。

実際にSTAP細胞はあるけど、闇が好き放題してた世界ではこれが実用化されると利権が崩されるので山中教授を使って妨害したんです。

あとアメリカン航空CEOも辞任しました。

引用 ▶ THE WALL STREET JOURNAL

今年はまさに「これまで辞任したCEOの数を覚えているのか?」だったので、タイミング的にもロンメルでしょう。

(スポンサーリンク)



これは山中教授も同じく、もう本人じゃないけどショーとして自然な流れとなるように退任まで時間をとったのでしょう。

すでに日本を含めいろんな政府もホワイトハット統治下なので、このような流れが起こることは自然なことです。

https://twitter.com/guardien_ange/status/1466536088315445252?s=20

12/3にアメリカ合衆国株式会社は正式倒産!!??

12/3にはアメリカ合衆国株式会社が正式に倒産したという情報もありました。

https://twitter.com/pKb8QzS5S7HTBgw/status/1468198671489835011?s=20

まぁ、僕はすでにアメリカ合衆国は倒産してて、それ故に偽のバイデンに演じさせてると思ってましたので倒産はもっと早かった可能性だってありますよ。

でもそもそもアメリカ合衆国株式会社、つまり株式会社ということは金儲けのための組織でした。

もうトランプ大統領が裏で就任式を行った説だってあるし、魂で感じるに合衆国はすでに存在してません。

皆さん自神が選んだ周波数によって、表により具現化してくるでしょう!!

(スポンサーリンク)



石は音(周波数)で浮く!!?? 常識を捨てよう!!!

こちらは音で浮く石の映像です。

https://twitter.com/seadragon1927/status/1468463652642910208?s=20

どうでしょうか??

石は重さに関わらず音、つまり周波数で浮かせるんです!!

ここからピラミッド建造といった古代建築の謎も解けるでしょう。

これが真実で、重いものは重力がよりかかって浮かすことは不可能だ、という物理も過去にDSが作ったものでしょう。

だから、もうDSたちに植え付けられた知識(ゴミ)はさっさとゴミ箱に捨てちゃいましょう!!!

もう僕らを一つの世界に縛り付ける親分(DS)はいないんです。

自分の創造力が冬至以降、どんどん開花して素晴らしい世界を具現化していきます!!!

もちろんこれらの情報が100%正しいとは限らないので、本当かどうかは各々で調べてみてください。

あとYoutubeとテレグラムでも配信しています。

テレグラムではコメント欄も開放していますので、質問などもぜひしてみてください😊

最後まで読んでいただきありがとうございました😊✨

(スポンサーリンク)



画像引用元 ▶ ぱくたそ GIFMAGAZINE AC写真 いらすとや プリ画像 PIXABAY

(スポンサーリンク)



よければシェアお願いします。

コメント

コメントする

目次
閉じる