今年の冬至でアセンションのゲートが閉まる!!??

(スポンサーリンク)

目次

冬至までにアセンションか眠りか最終確認が来ている!!??

12月に入り、いよいよ冬至が近づいています。

実は今年の冬至はとても重要なんです。

まず冬至に向かってアセンションのエネルギーがより強まっています。

その中で自分自神の中に残っている《闇》もあぶり出されているんです!!!

炙りサーモンはうまい

それが今、これまで信じていた発信者が闇堕ちするなどして明確に現象化しています。

ただこれは他人事ではなく、自分自神に残った闇が映し出しているとも捉えられるのです。

これは「あなたは本当にアセンションに行きますか?それとも眠りへ行きますか?」という最終確認なんです。

🐱「お前は本当にアセンションを選ぶのかニャ??」

(スポンサーリンク)



恐怖もすべて愛してOK!!

僕が11月下旬にブログ&Youtube配信を休んだ理由は、自分自神の闇と向き合うこととSNSの大混乱に巻き込まれないようにするためだったんです。

12月に入ってSNSの大混乱を受けて、多くの人が《内在神》へ意識を向ける大切さを知ったように思えました。

恐怖は蜃気楼だ

特にワクチンパスポートなどで「もうどうしようどうしよう!!!」と焦った人もいるのではないでしょうか。

でも恐怖というのも全部《幻想》であり、自分自神の内部にしか存在しないんです。

だから恐怖も含めて、すべての面の自分自神を愛してあげましょう。

そこからの《統合》がアセンションへ導きます。

(スポンサーリンク)



冬至をすぎるとアセンションは難しくなっていくかも

並木良和さんは以前から「2021年の冬至に目覚めのゲートが閉まる」と言われていました。

これは冬至を過ぎるとアセンションが全くできなくなる…という意味ではなく、難しくなっていくということだと僕は思います。

例えるなら「鉄は熱いうちに打て」というようなもので、鉄は熱くて柔らかいうちに打ったほうが望む形を作りやすいです。

鉄が冷えて固まっても形を変えることは不可能ではないですが、熱いときと比べたらずっと難易度は高くなります。

これと同じことがアセンションでもありえるのかなと思うんです。

だからその最終確認が冬至までに来ており、ここで大きく選んだ道へ行くと思います。

もちろんアセンションするかしないかに善悪なんてなく、あくまで選択の違いです。

アセンションを選んだからアセンションしない人を蔑む理由にならないし、必要もないのです。

大事なので「違う選択も尊重する」ことです。

今回はアセンションを選ばなくても、宇宙スケールで時間をかければその人だってアセンションしてきます。

あくまで途中経由地の違いであってゴールは同じです。

深いところは各々が《内在神》を強化していくと、よりわかってくると思います

よ。

すべての選択を尊重しつつ、内在神の望む方向へ行きましょう!!!

(スポンサーリンク)



もちろんこれらの情報が100%正しいとは限らないので、本当かどうかは各々で調べてみてください。

こちらに僕のテレグラムチャットルームも用意していますので、質問などもぜひしてみてください😊

Telegramチャットルームはこちら

最後まで読んでいただきありがとうございました😊✨

こちらの記事も合わせてどうぞ😊

あわせて読みたい
発信者が本物か偽物かが明らかになった!!! 目指す道は《内在神》軸強化!!
発信者が本物か偽物かが明らかになった!!! 目指す道は《内在神》軸強化!!【11月に本物と偽者が明確になった!!??】お久しぶりの更新です。10日ブログとYoutubeを休んでいた理由の1つに、発信者が本物か偽物かで混乱していて、僕がその混乱を助...
あわせて読みたい
内在神が自由になれば《NESARA/GESARA・新地球》タイムラインに乗れるゾ!!!
内在神が自由になれば《NESARA/GESARA・新地球》タイムラインに乗れるゾ!!!【学校や社会はすべて《内在神》の否定で成り立っていた】これまでの学校や社会を思い出してみてください。何か苦しい...というより、ずっと不自然な感じがありませんで...
あわせて読みたい
言葉でわからぬなら身を持って知ること…それが今起きている!!!
言葉でわからぬなら身を持って知ること…それが今起きている!!!【この世界そのものが異常な箱庭だった】この地球...いえ、正確には僕らの多くが認識している世界は《箱庭》です。この世界はスノードームのようなものでもあるんだよそ...

(スポンサーリンク)



よければシェアお願いします。

コメント

コメント一覧 (1件)

  • 冬至までにそれぞれのタイムラインが確定するという事でしょうか?
    私もこの大事な期間は自分なりに愛や喜びや感謝に最大限集中していけたらと思ってます。やれるだけやっておこうと。
    仰る通りちょいちょい自分の中に闇が現れてビックリしますけどその度可愛がってやりますw
    私が思うに枠パスにしろ月ショットにしろ、公衆の大多数に曝された「陰謀」は早晩瓦解するものと思ってます。
    「やらせはせん!」「ふざけんな!」という多くの意識がそうさせるんだと思います。
    予言者が有名になると外れだすのと同じです。私達の想念は本当はずっとずーっと強いんだと思います。

コメントする

目次
閉じる