発信者が本物か偽物かが明らかになった!!! 目指す道は《内在神》軸強化!!

(スポンサーリンク)

目次

11月に本物と偽者が明確になった!!??

お久しぶりの更新です。

10日ブログとYoutubeを休んでいた理由の1つに、発信者が本物か偽物かで混乱していて、僕がその混乱を助長させたくなかったからというのがあります。

11月から大きく見えたのは発信者が本物かどうか、というところでしょう。

もっと突き詰めると本物というのは《魂》で動いていて、それは宇宙とつながっています。

宇宙とつながるということは、目の前の3次元の誘惑に駆られないということです。

どんどん地球の周波数は上昇していて、もはや闇や偽物はますます存在できなくなっています。

11月から始まった本格的なあぶり出しは、宇宙の作用によるものです。

それによってこれまで信じていた発信者の中に闇や偽物が混じっていたことがはっきりと明確になりました。

(スポンサーリンク)



正義vs悪の《二元論》から宇宙スケールの《許し》に進化させよう

しかし、だからといって僕らが「偽物は排除だ!戦え!」となる必要はありません。

なぜなら偽物であれ、自らの学びを通じて宇宙的に時間をかければちゃんと本物になるからです。

たとえば誰かを騙し、その人の人生をまるごと壊したとしましょう。

壊された側は「アイツのせいで…!」と被害者としての意識を強めます。

その視点だけで見ると「悪いのは加害者、だから加害者に復讐しても構わない」という考えとなりやすいです。

しかし加害者と被害者はセットであり、互いが《学び》のために引き合いました。

だから被害者は「僕が思考停止で信じ込みすぎた結果でこうなった、だから気をつけよう」と学びます。

加害者はもし今世で学ばず悪を繰り返したとしても、次の生で必ず自ら生んだ《業(カルマ)》を刈り取ることになります。

それは地球感覚で見たら気が遠くなるほどの時間になるでしょう。

しかし宇宙視点で見ると加害者もちゃんと本物の愛を取り戻し、次元上昇することになります。

故にこれを認めることが本当の意味での《許す(赦す)》となるわけです。

これは今の時点では偽物であっても、宇宙スケールの時間で見れば本物となっていくと見れるんです。

この視点から支配のために逸したのが《二元論》であり、正義vs悪といったものが絶えない争いを生んできました。

もう二元論から抜け出し、高次元へしっかり順応していきましょう!!!

(スポンサーリンク)



内面の平和を創るのであれば、より《内在神》軸を強めよう!!!

今、これまでQを信じていた人たちの間でも「深刻になって戦う人」と「内側を見つめ平和を創る人」と大きく2つに分かれました。

出たよこれが分断ってやつか!!??

これは分断ではなく、消えたインディアンの如く「次元上昇を選んだ人」「侵略する白人と戦った人」というように棲み分けしたということです。

そして「ひたすら戦うこと」「内面の平和を創る人」にも善悪はありません。

あくまで選択の違いです!!!

今回アセンションできなくても、必ず宇宙視点で見ると両者ともアセンションできます。

そしてこれは「ワクチン打った人」「ワクチン打たなかった人」でも同様のことが言えます。

だから自分らの選択を取らなかった他方を責める…というのは、もう古臭いのです。

魂、つまり《内在神》が求める方向で行けばいいのです(*´∀`*)

そして僕のブログやYoutubeは 「内面の平和を創る人」 向けとなっています。

もし「まだ戦い足りない!」と感じるならここは居心地が悪くなるので、別の場所に行けばいいということなんです。

内面の平和を創る選択をしたならば、より《内面》を見つめていきましょう!!!

もちろんこれらの情報が100%正しいとは限らないので、本当かどうかは各々で調べてみてください。

あとYoutubeとテレグラムでも配信しています。

テレグラムではコメント欄も開放していますので、質問などもぜひしてみてください😊

最後まで読んでいただきありがとうございました😊✨

画像引用元 ▶ ぱくたそ GIFMAGAZINE AC写真 いらすとや プリ画像 PIXABAY

(スポンサーリンク)



よければシェアお願いします。

コメント

コメント一覧 (4件)

  • Daiさん こんにちは。
    久しぶりの更新、うれしいです。
    ありがとうございます。

    わたしもこれまで信じていたある情報が、他の方の記事で、実はフェイクだったということが
    書かれていて、ちょっとショックをうけました。
    けれど、そのときのわたしの内在神は「大丈夫、信じていていいんだよ」という風に
    落ち着いていたので、それを受け入れました。
    これからも情報は錯綜するのでしょうね。
    でも、目指す世界は決まっているので、そこに向けて気持ちをぶらつかせないよう
    心がけていきたいと思います。

    これから寒さが厳しくなるので無理をなさらないよう、ご自愛ください。

  • おー!お久しぶりです。お元気そうで何よりです。嬉しい(*´ω`*)
    発信者さまと言えど人間ですから間違えるでしょうしね。是々非々で自分のしっくりくる方へ行ったら良いと思います。真偽の判断がつかない外部の情報に振り回されるより目の前の家族や友人や同僚を楽しませる、そっちが大事な気がしてます。
    dsやワクチンにも良いところを探して許す。ヘンなあだ名をつけて笑いとばす。最終的に全てを愛してしまえるとこまで目指します(^^)
    ではよい年末を…!

  • daiさん初めまして密かなファンでブログ更新待ってました。二元論ではなく中庸で愛があり凄く良かったです。感謝です。またの更新楽しみにしています。

  • 私は天然のほにゃほにゃ人間で
    難しいことはわからないのですが
    どちらかというと人間よりも自然界のほうに、より親しみを感じています。自然は嘘をつきません。 私よりもはるか年上の、何百年も生きてる大クスノキの下にいると、 まるで自分が赤ちゃんにもどったような、 うっとりするほどの安心感があって。 見栄も張らず、ありのままさらけ出して、素の自分になれる。
    言葉では聞こえないけど、大クスノキさんの気持ちもなんとなく伝わってきます✨ とても優しい波動
    こういう瞬間を、幸せって言うんじゃないのかなーって、 神様との対話ってこういうことを言うんじゃないかなーって、しみじみ思うんですよ

コメントする

目次
閉じる