世界と日本は辞任ラッシュ&メディアも真実を伝えてきた!!??

今、「ちゃんと大きく変化している」と認識してる人もいれば「いつになったら変わるの!!??」とイライラしてる人もいるでしょう。

実は12月ぐらいから一気に変化が来ているんです。

今回はここ数日であった大変化をまとめてみました。

(スポンサーリンク)

目次

メルケル首相、辞任!!!

まず、ドイツのメルケル首相が辞任しました。

メルメル首相もDS側として有名でしたが、ここでいなくなったことは役者退任でしょう。

つまり本人はいないけど覚醒のために演じていた役者の降板も大掛かりになっているんです!!!

オーストリア首相、たった2ヶ月に辞任!!

お次はオーストリアのシャレンベルク首相が辞任表明を示しました。

引用 ▶ 日本経済新聞

しかし10月にはクルツ首相が辞任していて、シャレンベルク首相の任期はたったの2ヶ月間ぐらいじゃないでしょうか!!??

引用 ▶ ヤフーニュース

ここまで急速に首相の辞任が続くのも、ただの偶然と片付けられるでしょうか…??

(スポンサーリンク)



新聞でワクチン3回目は効かないと伝えた!!

こちらは日刊ゲンダイですが、しっかりワクチンを否定しました!!!

他にも心筋炎などを重大な副反応と報道し、どんどんメディアは良い方向へ変化しているんです。

もちろん「でもオミクロン株を煽ってるじゃないか!!!メディアは変わってない!!!」と言いたい人もいるでしょう。

しかしこういうところに目を向けると、これまで隠され続けてきたことが少しずつ報道する方向へ向かっているんです。

日本人の多くが覚醒してきている!!??

実はコロナ&ワクチンの2年間を通じ、日本人も多くが目覚めました。

これは3回目ワクチンが開始した辺りで、すでにワクチンを否定する人が増えた気がします。

つまり、コロナ&ワクチンは日本人の覚醒&アセンションにちゃんと貢献してたと見ることもできるんです。

「日本人、いいぞ!!! どんどん目覚めている!!!」「まだ日本人は覚醒数が足らない!!」というのも視点の違いです。

このようにいろんな視点から見ると、日本人もどんどん気づいてきてることがわかるじゃないでしょうか。

もちろんこれらの情報が100%正しいとは限らないので、本当かどうかは各々で調べてみてください。

あとYoutubeとテレグラムでも配信しています。

テレグラムではコメント欄も開放していますので、質問などもぜひしてみてください😊

最後まで読んでいただきありがとうございました😊✨

(スポンサーリンク)



こちらの記事も合わせてどうぞ😊

あわせて読みたい
オミクロン = 《光側のメディア掌握》の暗号!!??
オミクロン = 《光側のメディア掌握》の暗号!!??【Twitter社のCEO辞任 → トランプ大統領のアカウント復活!!??】ここ最近、どんどんニュースが来ています。まず注目すべきなのはTwitter社のCEO、ジャック・ドーシーさん...
あわせて読みたい
みずほFG会長&みずほ銀行頭取が年内に引責辞任!!?? 所得税500万が戻ってきた!!??
みずほFG会長&みずほ銀行頭取が年内に引責辞任!!?? 所得税500万が戻ってきた!!??【一気に表舞台もいい方向に行き始めた!!??】実はここ数日になってまたまたQの動きが表で大きく表面化しています。3つほど載せていきますね。Mr poolさんの投稿数がここ...

画像引用元 ▶ ぱくたそ GIFMAGAZINE AC写真 いらすとや プリ画像 PIXABAY

(スポンサーリンク)



よければシェアお願いします。

コメント

コメントする

目次
閉じる