《1日3食》が病の原因!!??
病の原因…それはあなた自神の周波数の歪です。
周波数が下がって歪が生じると、それが病となります。
しかし、他にも病の原因となる意外な《常識》があるんです。
その中の1つが《一日三食》なんです!!!
おい!!! 三食しっかり食べて元気にとか言われてたじゃないか!!!
これまでずっと朝食は抜くな、昼食べないと元気が出ないぞ!!!と、食欲がなくても食べさせれていたかと思います。
(スポンサーリンク)
よく食べてよく元気に…しかし、ここにはある落とし穴があるんです。
それは消化するときにかかるエネルギーの《コスト》なんです。
たとえば300kcalある食べ物を消化するのに200kcal使うのであれば、得られるエネルギーは100kcalになります。
当然ですが、消化のコストとしてかかるエネルギー量は食事回数が増えるほど大きくなります。
なので1日3食、計600kcal摂っても消化に700kcal使えば逆に100kcal損することになります。
しかも消化器官は消化だけでなく、不要細胞のデトックスも同時に行います。
でも一日3食だと消化に一日中エネルギーが割かれるので、デトックスに回せなくなります。
その結果どんどん身体の中がガラクタだらけになり、それが病や老化を進行させるんです。
だから1日3食にすれば病気も増えて医療利権がウハウハ、さらに消化不良も出るので薬も飛ぶように売れる…。
そのために仕組まれた罠だったんです。
(スポンサーリンク)
《減食》《断食》で体重も痩せてメリットだらけ!!??
上記の1日3食が罠とわかれば、ここからやることはわかるでしょう。
それが減食&断食です。
いきなり何日も断食しろと言うのか!!?? 無理無理!!!
いえいえ、いきなり断食するなんて無理に決まってます笑
僕も今では週1は完全断食の日をつくり、一日1食24時間断食を毎日やっています。
(昼にナッツを少しかじっていますが、これは断食中もOKなんです)
しかしこれは何年も訓練したからこそできたのであり、いきなりでは無理です。
まず1日3食をやめるなら、朝食だけ抜くのがいいでしょう。
朝食のために早起きし料理しする…この時間を丸ごとカットできます。
(スポンサーリンク)
僕は朝は食べないけどコーヒーだけを飲む生活を続けていました。
なので朝は固形物を食べず、飲み物だけにする…そこから始めましょう!!!
慣れてきたら次は《16時間断食》です。
これは夕食を食べてから16時間は何も食べないことで、デトックスや排泄を促します。
しかも寝る時間を含めるので、さっきの朝食抜きを含めたら実はかなり楽なんです。
もちろん飲み物はOK、小腹が空いたら味付けしていないナッツを齧りましょう。
(ナッツは断食中も食べてOKです。)
16時間断食に慣れたら、今度は昼食を減らしてナッツにする…でもいいでしょう。
そうすることで自然と一日一食に慣れていきます。
減食&断食&添加物断ちをしてから僕は半年で14kg痩せ、顔の肌荒れも消えました。
ただデメリットとして断食中は筋肉とかも栄養に変えるため、多少筋肉が減ってしますが…。
それよりもずっとメリットの方が多いんです!!!
(スポンサーリンク)
《断食》がワクチン接種者を救う!!??
実は今回断食を取り上げたのは、ワクチン接種者が断食で助かるかもしれないという情報があったからなんです!!!
食事回数を減らして断食時間を長くすることでワクチンで組み替えられた細胞を、遺伝子を持たない赤血球に戻すことができる可能性が示されたんです。
そうなれば組み替えられたDNAが赤血球となり、そのときにDNAが削除されるんです。
これが本当であれば、組み替えられたDNA問題は解決できると思います。
しかしワクチンにはもっとそれ以上の問題もあり、組み替えられたDNAがなくなってもワクチン中の寄生虫や放射能とかは残り続けます。
こちらのワクチン解毒方法についても紹介してますので、ぜひ見てみてください。
実は癌も断食して身体を温め、重曹クエン酸水を飲むことでしっかり治ることも証明されています。
癌というのは身体の悪いものを集めた集積場のようなもので、実は西洋医学に頼らずとも安価に治せてしまうんです。
ワクチンも同じように断食で助かる…今回その可能性もあるということで取り上げさせていただきました。
(スポンサーリンク)
こちらの記事も合わせてどうぞ😊
(スポンサーリンク)