中国停電&アメリカのデフォルトで《レッドオクトーバー》迫る!!!

(スポンサーリンク)

目次

中国が大停電!!!??

今日で9月が終わりますが、畳み掛けるようにホワイトハットの動きが来ています。

まず、中国がなんと大停電を起こしました。

広範囲で大停電なので現地の人はかなり大変な感じです。

これもフリーエネルギーへの転換に変えているのではないでしょうか。

https://twitter.com/tekiwahonnojini/status/1438848707399589890?s=20

中国といえば恒大グループの負債返済が大変みたいですが、やはりバックレる雰囲気が出てきています。

このままバックレれば株価と共にドーン!!!と落ちるので、世界中が大打撃でしょう。

もちろん、この真意もホワイトハットによるものかもしれませんね。

(スポンサーリンク)

アメリカも18日に資金枯渇でデフォルト来る!!??

一方、アメリカも他人事ではなくなっています。

アメリカでは18日に政府の資金が枯渇するそうです。

政府の資金が枯渇するということは…!!!

それはつまり、ハリボテのバイデンが崩れるということじゃないでしょうか!!!!

これが偽の核戦争のトリガーになることも考えられるし、アメリカが枯渇となればこちらもデフォルトでしょう。

もしかしたら《世界同時デフォルト》という名前がつくかもしれないですね。

10月から全衛星が宇宙軍の管轄下になることもあって、それまでに間に合わせようと一気に動いています。

(スポンサーリンク)

オーストラリアでついにメディア停止!!!

オーストラリアではメディアが全停止したそうです!!!

https://twitter.com/ryo12700016/status/1443208664047702019?s=20

これはつまり、DSカバールメディアのシャットアウトでしょう。

そもそもオーストリアはあまりにもワクチン強制が酷すぎてめちゃくちゃだったので、トラック運転手たちがデモを起こしました。

さらにFCC真実法が10/1より適用されるのであれば、日本もメディアもアウトです!!!

日本でも今日で多くのバラエティ番組が終わります。

なので10月から日本でもテレビが変わっていくでしょう!!!

(スポンサーリンク)

日本海地震は黄金比上に震源があった!!??

昨日、日本海のど真ん中を震源とした地震が発生しました。

しかもなぜか、揺れたのは太平洋側の広範囲だったんです。

実はここで、ある事実に気づいてしまいました。

なんと…!!! 震源地がちょうど九州から引いた黄金比の線上と一致してたんです!!!

この前の能登半島地震もそうだし巨大監獄船も横須賀に到着しましたが、これらもすべて黄金比上に位置するんです。

なのでこの地震も闇側と訴える人も多いですが、僕はこれもすべて宇宙の采配だと思ってます。

さらに黄金比上には佐賀市も位置しますが、佐賀市では細川医師が市長選に立候補しました!!!

細川医師はワクチンやコロナがインチキであることに目覚めた方であり、市長になればワクチンもPCRも終わらせるということです。

すべてが黄金比上で起こっているので、これが《新地球》移行の鍵を握っている気がするんです。

いよいよ明日から10月です。

《レッドオクトーバー》一気に動き出していきます!!!

(スポンサーリンク)

こちらの記事も合わせてどうぞ😊

あわせて読みたい
シートベルトを締めよ!!! 10月からジェットコースターのごとく動き出すゾ!!! 【いよいよ宇宙軍が動き出す!!??】 さて、いよいよ9月も残すところ2日となりました。 9月はこれまでのDS妨害でずっと表で進んでいなかったことが一気に動いた月でした。...
あわせて読みたい
成田空港の亀&トランプ大統領勝利で《新地球》行き確定!! 【成田空港に亀出現!!!】 24日、成田空港の滑走路に突如亀が現れました。 https://twitter.com/YahooNewsTopics/status/1441401866479300612?s=20 しかも亀で飛行機が止...
あわせて読みたい
トランプ大統領、逆転勝利!!! メディアの抵抗で緊急放送フラグ立った!!?? 【トランプ大統領、逆転勝利!!!】 ついに今日、マリコパ郡の監査結果が発表されました。 その結果...監査報告書で17,000票の重複投票があったことが発覚しました。 http...

画像引用元 ▶ ぱくたそ GIFMAGAZINE AC写真 いらすとや プリ画像 PIXABAY

(スポンサーリンク)

よければシェアお願いします。
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

目次