23日開会式で、いよいよ《新地球》《旧地球》のレールが分岐へ!!!
明日、いよいよ五輪の開会式になります。
すでに辞任続きでグダグダな状況にありますが、このままオリンピックで表でも裏でも何も起こらず平穏に終わることはないでしょう。
そもそも東京五輪が悪魔の祭典として計画されていたこともあり、五輪やっている最中に中国が日本を外部と内部からすべて破壊する計画があったのです。
Qやトランプ大統領がそれらを防いだものの、中国侵略の現実も同時に展開されており、現在地球上では《新地球》《旧地球》の世界が同時に展開されているのです。
五輪で旧地球では中国が日本を侵略するが、新地球ではマイケルやJFKが出てきて「支配者終焉の祭り」から黄金時代へ向かうのです。
この時点で起きる出来事が決定的に異なるようになり、新地球と旧地球は互いに見ることも認識することもできなくなると感じます。
すでにワクチンによって新地球と旧地球への振り分け…がされているのかもしれません。
しかし、実は今起きている二極化はかのヒトラーの予言にもあったんです。
(スポンサーリンク)
ヒトラーの予言にも現在の《二極化》のことが記されていた!!??
ヒトラーといえば、第二次世界大戦で有名なアドルフ・ヒトラーです。
実はヒトラーは奇妙な予言をいくつも残していることで有名です。
この中に《神人(ゴッドメッシュ)》が現れると書かれているのです。
2039年までには、地球には今の意味(第二次世界大戦当時)での人類という存在はいなくなるとも記されています。
それはつまり神人に進化する者と、ロボット人間に2039年までには完全に分離しているということなんです。
さて、この解釈をもっと深めていきましょう。
神人とは、《覚醒した人》の意味があると思われます。
ワクチンやコロナが嘘と気付き、ワクチンを回避して自分=神を取り戻した存在です。
一方でロボット人間…つまり、テレビに洗脳されたままワクチンを打って5Gにつながれた人間…とも考えられます。
ここでさらに、神人について解釈を分けていきます。
旧地球からみた神人 → ロボット人間を操るAI
新地球からみた神人 → 覚醒した人
おそらく、このように解釈できると思います。
旧地球では完全にSDGsが完成しAIという神によって操られるようになります…が、その前に3次元地球が消えるので全部消去されるでしょう。
なんせ完全に自由意思を放棄した存在は宇宙に合わないのですから、淘汰されるのが摂理でしょう。
新地球では自分が神であると目覚めた人が、黄金時代を築いていきます。
ヒトラーの2039年までに今の意味での人類は存在しなくなるという予言の分岐点、それこそ東京五輪と考えています。
(スポンサーリンク)
この先、宇宙のどこも前例のない《肉体》を持った次元上昇が本格化する
さて、これから新地球と旧地球は二極化から平行世界へ進化し、互いに認識できなくなっていきます。
ただ、今回の次元上昇は宇宙でも前例がない《肉体》を持ったまま行われます。
だからどんな形で目覚めた側から眠っている人たちがいなくなっていくのか、それは神のみぞ知るなんです。
僕は眠っている人たちと絶縁せざるを得ない状況に追い込まれたり、一緒にいるのが限界になるとか…そんなことが起きると思っています。
ただこれも今の段階で可能な予想であり、実際もっとすごいことが起きてもおかしくないのです。
今、僕たちは宇宙でも前例のない本当にすごい時代を生きているんです!!!
この肉体持ったままの次元上昇を経験したことは、これからずっと宝になるでしょう。
もうワクチン打つか打たないか、目覚めるか目覚めないかに迷っている場合ではないのです。
すでに新地球行き列車の発車メロディが流れ終えた段階に来ているのです!!!
僕のブログやYoutubeにたどり着いた人はみんな次元上昇の資格があります。
さぁ、迷わず自ら次元上昇していく道を選んでいきましょう!!!
(スポンサーリンク)
こちらの記事も合わせてどうぞ😊
▶《新地球》行くなら行動を継続するという《忍耐》も必要!!!
▶新地球に行きたいなら、眠っている人ともう《棲み分け》しなさい!!!