今一番やっていけないのは《喧嘩》だ!!! ワクチン打ってしまった人とは、距離を取りましょう。

(スポンサーリンク)

目次

すでにワクチンを打ってしまった人が多くなっている

すでにワクチンの魔の手は職場や学校にまで及んでいます。

これだけ多くのワクチン危険という情報が流れ、さらにコロナでも自分を見つめる猶予が与えられてました。

しかしその中でもコロナやワクチンについて調べもせず、ワクチンを打つために行列を作っているのが現実です。

もちろんワクチンが危険だとわかった人は、身内や友人などに説得をしたでしょう。

そしてワクチン推進派のほうが優勢であり、未接種者が悪く見られているのです。

すでに目覚めた人と眠り続ける人の溝はもはや峡谷レベルの深さとなりました。

この峡谷がさらに進化し、海峡→大陸分裂みたいに平行世界が分かれていくでしょう。

ただ、この中でも目覚めた人が一番やっていけないことがあるのです。

(スポンサーリンク)

今一番やっていけないのは《喧嘩》だ!!! 周波数下げる&カルマ作って旧地球に引きずられるかも…

今一番やっていけないのは《喧嘩》です。

特にワクチン打つつもりの人や接種者は「ワクチン打たないテメーらのせいで世の中酷くなるんだ!」と思っている人が多いです。

だから身内にワクチン接種者がいれば説得しても聞かないどころが、こんな感じで言い争いに発展する可能性もあります。

ねぇ、ワクチン危険だとあれほど説明したのに、なんで打ったの!!??

そもそもワクチン打つのが社会人の常識だろうが!それにワクチン打たないやつのせいが世界を悪くしているんだよ!!!

あなたがワクチン打って感染源になっているの気づかないの!!?? あれだけデータ見せたのに!!??

お前のデータなんて知らんわ!!! お前が全部悪いんだ!!!

どうでしょうか、互いに自分が正しいだの間違っていると言い争いになり、これは決して終わりはないでしょう。

猫の喧嘩はかわいい

なぜならワクチン打たない人は「接種者が危険」というのを知っています。

一方でワクチン打った人は「未接種者がいるからうざい」と思っています。

この2つは「猫が好きな人の世界」「犬が好きな人の世界」レベルで、宇宙的にはただの《価値観》の違いがあるだけです。

猫好きな人は犬好きな人に価値観を押し付けたり、染めようとはしないです。

今、地球はこのような感じで《周波数》の違いで棲み分けが進行中です。

だからワクチンを信じている価値観の人には、もうワクチン危険というものは通用しないのです。

その逆も然りであり、もう違う価値観で正しい間違っていると言い争っても、片方が《妥協》しない限り終わらないんです。

でも片方が納得しないまま妥協しても、それはいつか争いは発生します。

(スポンサーリンク)

そして、言い争いをすることで逆に《周波数》を下げ、旧地球への周波数に引きずられるかもしれません。

だから今、一番やっていけないのは《喧嘩》なのです!!!

もし眠っている人が喧嘩を売ってきても、決して買わないように。

決して相手と同じ土俵に立たず、だけど頭ごなしに否定せずに「あなたはそのような考えなんですね」とうまく躱しましょう。

ワクチン打ってしまった人とは距離を置いて《棲み分け》が互いに良いのかもしれない

もう違う価値観の2者がどうやったら互いに平和にできるのでしょうか。

それは《棲み分け》です。

棲み分けすることにより、互いにイライラする要素がなくなります。

宇宙では周波数ごとに棲み分けするのは当たり前なのであり、それは分断ではなく宇宙の摂理です。

だから身内などがワクチンを打ってしまい、それでも覚醒しないようであれば、互いのために距離を置くのが一番です。

宿命で目覚めない人は、目覚めた人が何千回言おうが聞かないのです。

もちろんメドベットが間に合えばもとに戻せるかもしれませんが、そこまでに間に合うかもわからないのです。

だから価値観があまりにも違って常に目が合うと争いになるぐらいなら、互いに棲み分けて周波数を守るほうがいいのです。

特に《新地球》《旧地球》がパラレルで分かれゆくオリンピックというXデーはすぐ近づいています。

最後の正念場だからこそ、周波数を下げることは避けたいものです。

なので、ここからより《棲み分け》を意識していきましょう!!!

(スポンサーリンク)

こちらの記事も合わせてどうぞ😊

新地球に行きたいなら、眠っている人ともう《棲み分け》しなさい!!!

新地球に行くなら《棲み分け》と《波動上昇》を重要視せよ!!

新地球・旧地球が完全に分離、《オリンピック》がXデー!!??

画像引用元 ▶ ぱくたそ GIFMAGAZINE AC写真 いらすとや プリ画像 PIXABAY

よければシェアお願いします。
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次