新地球に行きたいなら、眠っている人ともう《棲み分け》しなさい!!!

(スポンサーリンク)

目次

日本は残念ながら、眠っている人が多数ワクチンを打っている

今、どんどんワクチン接種が進み、その副作用や死亡の件数は報告されている数の倍以上います。

特に覚醒したばかりでも同調圧力に負け、すでにワクチンを打ってしまった人もいると思います。

そう、今の日本は《同調圧力》が命を奪う段階に来ているのです!!!

この同調圧力は学校から無意識に植え付けられられてきた、命令を聞く《プログラム》です。

学校が意図的に人間を《奴隷》に落とし、同調圧力という雰囲気から逸脱できないように教育されてきたのです。

特に日本人は優秀すぎる故に、徹底的に眠らされてきました。

そして、そのプログラムは「コロナから自由になるにはワクチンしかない!!」とテレビや同調圧力によって作動します。

そこから抜けるには、かなりの勇気と根性に自分軸が要ります。

なのでかつて社会不適合者と呼ばれてきた人たちは、今の異変に早く気付けた人も多いじゃないでしょうか。

何か違和感を感じるワン…

僕も社会不適合者で常に疑問の目で見ており、それを何年も繰り返して社会の全体像に気づけました。

そして今、これまでごちゃ混ぜになってた周波数は地層の如く振り分けられています。

周波数の高低により、大きく《旧地球》《新地球》は分かれてきます。

今の二極化の極限は、《物理的な平行世界》へ進化するのです。

そして今、目覚めた者たちは必死に眠っている人を起こそうとしている人も多いです。

ただ、そろそろ区切りをつける頃ではないかと感じるのです。

(スポンサーリンク)

《宿命》でアセンションしない人であれば、何万回言っても聞かない。

今世でアセンションする人、しない人はある程度《宿命》で決まっています。

宿命は生まれる前に書いてきた青写真であり、それは決して変えることはできません。

ただ迫りくる宿命にどう立ち向かうかは変えられる、それが《運命》です。

アセンションする宿命の人は、必ずどこかでちゃんと自分から調べて覚醒してきます。

なぜなら、今どんなに眠りこけててもその《目覚まし時計》は最大音量で鳴っているからです。

しかし、宿命でアセンションしない人はQのこともワクチンの毒性も、すべて陰謀論か夢物語程度としか認識しません。

彼らにとってはテレビや新聞は嘘をつかないと思い込んでおり、まだそれらの嘘に気づけるレベルではないのです。

もちろん、身内が眠っているならワクチンの嘘を教えたり説得を試みるなど、できる限りを尽くすのは大事だと思います。

しかし、どう足掻いても覚醒の見込みもないどころか、相手が攻撃してくるなら、そこは潔く退きましょう。

RPGで何をしても勝てない敵と戦っても、それは決して勝ち目はありません。

もし勝てないなら《逃げる》コマンドを使うでしょう。

それと同じで、眠っている相手と居て自分のHPやMP両方とも絞られるなら、《棲み分け》コマンドを使いましょう。

(スポンサーリンク)

今は同じ周波数の人たちとの味方を増やそう!!!

今、覚醒し人たちが一番注意しないといけないのは、眠っている人と喧嘩したり光のふりをした闇の罠です。

もし激しく喧嘩して互いに罵りあえば、それは《カルマ》を作ってしまいます。

そのカルマが周波数の重りとなり、旧地球に引きづられていく恐れがあります。

なので、もし喧嘩になりそうだったら早期撤退して、自分の周波数を上げていきましょう。

(スポンサーリンク)

あと、光のふりをした闇は、覚醒者を罠にかけてこようとします。

今闇は相当追い詰められ、散るなら最大限に道連れにしようとするでしょう。

だから覚醒者に「Qは闇、トランプも闇」など囁き、そこに《分断》を引き起こそうとします。

もちろん、奴らはきれいな言葉を並べますが、何か違和感を感じるはずです。

そこは違和感をうまく察知し、回避していきましょう!!!

そしてここまでの段階で、もう「無理やりでも眠っている人を起こす」のではなく、同じ周波数の人の味方をつけることが重要だと感じてます。

新地球に行く人たちは同じ人たちと団結し、周波数をどんどん高めていくのです。

光が強ければ、その光をもっと強めましょう。

攻撃は最大の武器!!! 強すぎる光には闇も寄ってこれません。

なので、もう同調圧力はすでに《過去のもの》にしましょう。

僕らはそんなちっぽけな闇の悪あがきに負ける存在じゃないですから!!!

自分自身を最も信じていきましょう!!!

(スポンサーリンク)

こちらの記事も合わせてどうぞ😊

コロナは唯一人類平等に課せられた《アセンション》のチャンス!!!

なぜマスク信者やワクチン信者が生まれる?コロナは強制的に魂を磨かせるチャンスだった!!!

Qが勝っているのにワクチン侵略が進んでいるにはなぜ…今2つの平行世界が映し出されてる!!!

画像引用元 ▶ ぱくたそ GIFMAGAZINE AC写真 いらすとや プリ画像 PIXABAY

よければシェアお願いします。
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

目次