世のため人のために生きたこと、無知でワクチン打って死んだこと…全部《神》は見ています。

(スポンサーリンク)

目次

《目に見えない存在》は本当にいるのです

これまでの世界では、すべてが物質重視であり見えるものだけを追求してきました。

金金金…地位に権力…それらを持つものが正解であり、奴隷が何を言おうが無駄という世界がずっと続いていました。

さらにこの26000年の暗黒時代、目に見えない世界も支配されていました。

宇宙本来の次元に届かないように《幽界》に囚われ領域を作り、偽天国や地獄で死んでも地球内でループするようになってました。

そして26000年に一度のアセンションの時代、2019年まで続いた目に見えるものだけを追求する世界は限界を迎えました。

これ以上続くと地球が破壊されるからです。

なのでコロナによって強制的に魂を磨き、《目に見えないもの》にも目を向けるように仕向けられました。

(スポンサーリンク)

無知でワクチンを打った、すべて《アカシックレコード》に記録されます

現在、《覚醒》《眠り》で大きく二極化しました。

覚醒した人たちはさらに魂を磨き、より幸せになっています。

一方で眠った人たちはワクチンに誘導され、すでにワクチンを打ってしまった人もかなり増えています。

特にこのご時世において「世のため人のために生きる人」「今だけ金だけ自分だけ」も深く二分化しました。

バレなきゃどんな悪をやってもかまわない。

これはこれまでの《地の時代》ではごく普通のことでした。

目に見えない形で行われてきた人身売買や奴隷商売など、それは挙げたらキリがありません。

すでに「常に宇宙とつながってて、神も見ている」という認識すらなくなっていたのです。

しかし、神が見ていないなんてありえないんですよ…。

猫神様は見た!

例えばいい人のフリをして裏では掲示板などで誹謗中傷をしてたとしても、それは《神》が見ています。

すべての生き様は《神》が見ており、それらはすべて宇宙のサーバーである《アカシックレコード》に記録されます。

だから無知でワクチンを打ったり、あと人にワクチンを打ってボロ儲けした場合、ちゃんとそれらも記録されます。

そして肉体を脱いだとき、すべて記録された生き様を見せられます。

そこで問われるのは「どんだけすごい地位にいて財産を築いたか」ではなく、「どれだけ愛をもって世のため人のために生きれらか」なんです。

(スポンサーリンク)

だから肉体を脱げばサラリーマンであろうが大富豪であろうが、みんな真っ裸で同じなんです。

そこでワクチンを打ってボロ儲けした医者がその場に魂が行ったとき、ワクチンで苦しんで死んだ人たちの光景を見せられるでしょう。

あと、ワクチンを打って命を落としたときも、そこで《解答》を見せられ「なぜ俺はバカなことをしてしまったんだ…」となるでしょう。

ただ、魂になって気づいても、魂の状態では磨く効率がすごく悪いんです。

だって思うだけでなんでもできてしまうから。

だから肉体を纏って鍛錬することで、魂のときだけよりも何千倍何万倍もの効果が得られるんです。

筋トレと同じ!

なので、もしワクチンを打って命を落としてもアカシックレコードに「2021年、無知でワクチンを打って死亡」という記録から、来世以降にそれを克服して覚醒できるようなプランが立てられます。

(スポンサーリンク)

本当に神様はいます

おい、本当に神がいるなら証明してみせろよ!!!

神というのは、本当に目に見えない存在です。

なのでそれを見せられなければ、その存在を信じられない人も多いです。

実は僕の友人から、神社で《目に見えない存在》が写った写真をいただきました。(もちろん許可を取っております)

さっそく、こちらに載せていきます。

 こちらは鳳凰です。くっきり形に出ていてわかりやすいです。

こちらは人形の精霊?です。

こちらは神気です。

このように、ちゃんと《目に見えない存在》はしっかりと存在しているんです。

僕たちは遥か大昔にアヌンナキやレプによってDNAを弄られ、目に見えない存在を見えないようにさせられてきたのです。

だから、これからは縄文スピリットを取り戻し、再び《目に見えない存在》も重要視する世界を作り上げていきます。

なので、世のため人のために生きることは目に見えない存在もみんな発展させることになるんですよ!!!

だから、これから黄金時代に向けて、《新地球》に望ましい生き様を見せていきましょう!!!

(スポンサーリンク)

こちらの記事も合わせてどうぞ😊

新地球に行きたいなら、眠っている人ともう《棲み分け》しなさい!!!

新地球・旧地球が完全に分離、《オリンピック》がXデー!!??

新地球移行の心配事は《高次元》に全部お任せしなさい!!!

画像引用元 ▶ ぱくたそ GIFMAGAZINE AC写真 いらすとや プリ画像 PIXABAY

よければシェアお願いします。
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次