インプラントがネガティブな現実を作り出す原因となっている。
《インプラント》、その名の通り身体に埋め込まれるチップのことです。
しかし身体だけでなく、魂に近い領域で埋め込まれるインプラントもあります。
そのインプラントはワクチンが薬などで埋め込まれ、それは《ネガティブな現実》を作るようになっています。
例えば社畜となって家と会社の往復だけの人生、どんなに嬉しいことが起きても感動もしない人生などです。
特に学校教育によって埋め込まれたインプラントはより強化されるため、日本は特に多く従順な《羊(ゴイム)》とさせられてきました。
▶奴隷根性まみれの人が黄金時代で幸せに生きるためについて、こちらの記事で解説しています。
このインプラントが覚醒の邪魔をしており、トランプ大統領がどんなにDSやカバールなど闇の支配者を掃除しても個人個人が覚醒しないと《黄金時代》に行けないのです。
なのでせっかく黄金時代に向かっていることを話しても、次の日には再び眠ってしまう人が多いのです。
(スポンサーリンク)
また地球の次元上昇(アセンション)のために生まれてきた《スターシード》には、さらに深いインプラントを埋め込まれているかもしれません。
スターシードは生まれてくるときにより深いインプラントを埋め込まれた?
スターシードといえば、インディゴ・クリスタル・レインボーなどが存在します。
インディゴは既存社会を破壊し、クリスタルは破壊から創造、レインボーは新たに創造された世界をさらに拡大させる役割があります。
最近生まれてきている子供には《レインボーチルドレン》が多く、宇宙の記憶を持っていて誰よりも素直で、大人の嘘をいとも簡単に見抜く子が多いです。
しかし《インディゴチルドレン》《クリスタルチルドレン》の中には闇の支配者のトップである《アルコン》の妨害でより深くインプラントを埋め込まれているかもしれません。
その場合、なぜか機能不全家族に生まれたりいつも不運な人生を送っていたり…と、スターシードとしての役割を果たせないようになっているかもしれません😨
しかしインプラントのエネルギー源であったアルコンやレプティリアンなどの領域《低層四次元》が解体されたので、今生まれてくる《レインボーチルドレン》は光を保てているのかもしれませんね。
覚醒したいけどなにかもどかしい感覚がある…その場合は《インプラント》の解除が必要となります。
(スポンサーリンク)
インプラントを外す方法を説明(´ω`)
インプラントを外すには、言霊アファメーションで潜在意識を浄化させることで可能になります。
またインプラントを外すには《アセンションコード》も有効です。
インプラント完全解除までにかかる時間は人それぞれなので、完全解除まで一年から数年は見ておいたほうがいいでしょう。
あと、覚醒したいなら絶対にコロナのワクチンは打たないでください。
ワクチン打つと《次元上昇》が不可能となるかもしれないので…。
どうしてもワクチンを打ちたい場合は、自由意思にお任せします。
インプラントが解除される直前に、もしかしたら自由を拒むエゴが暴れるかもしれません。
でもその自分を遠ざけず、優しく抱きしめて愛してあげてください。
自分の光も闇も両方抱き参らせることで、《ワンネス》となるのです(*´∀`*)
(スポンサーリンク)
コメント