トランプ大統領がDSの実態解明を公約に入れた!!
トランプ大統領がDSの実態解明を公約に入れました!!
【朗報】ドナルド・トランプ米大統領候補、闇の政府(ディープステート)の実態解明を公約に入れるhttps://t.co/kvNBaWlJ4H
— NewsSharing (@newssharing1) March 15, 2024
今までの歴代大統領なら、まずそんなことしようとした時点で暗○されて隠蔽されるのがオチでした。
トランプ大統領がここまではっきり公約に掲げたことで、残党ももはや居場所がなくなってきているということです。
そんな残党たちは、必死にトランプ大統領を当選させまいと不正システムでカマハリに票を多く入れさせようとしてます。
大統領選の不正が事前にどんどん暴かれてる!!!
すでに激戦区すべてでトランプ大統領が勝利しています。
— Donald J. Trump (@realDonaldTrump) November 3, 2024
4年前と異なり、今までの不正が具体的すぎるほど出てきたので、この4年でトランプ大統領の株は相当上がりました。
ほとんどの州がトランプ大統領優勢であり、実を言うとカマハリに勝ち目はありません。
でも残党にとってはそんな勝ち目のない状況でも「どんな卑怯な手段を使ってでもカハマリを勝たせなければ」と追い込まれており、トランプ大統領の看板だけ撤去するといった妨害工作がバレています。
🇺🇸🇺🇸🚨選挙妨害 選挙妨害 選挙妨害🚨
— # hii (@hii29227409) November 3, 2024
👀カメラに捉えられた:
インディアナ州運輸局がドナルド・トランプの看板を道路から撤去!😤
カマラ・ハリスの看板は撤去せず…😡
「彼らが拾ってきた唯一の政治的な標識はトランプの標識です。インディアナ州運輸局。… pic.twitter.com/jlTNQg99uv
さらにここに来てバイデンジャンプの次の「カマラジャンプ」疑惑が来ており、下の図を見ると11月に入って急にカハマリが上がってたりします。
電子投票機でもトランプ大統領は選べず、カハマリを選ばざるを得ないような不正が施されていました。
またまた不正選挙やってるー👀?
— にへーQ (@Q2HeyX) November 1, 2024
何故か、この電子投票機はトランプを選択することが出来ない。
ハリス候補しか選べない。
シンプソンズでも👀 pic.twitter.com/awtuggUa3H
このように今回はしっかり選挙前に不正が暴かれているので、選挙中に不正だらけで選挙にならないと判断して軍が介入、結果的に選挙そのものが中止になる可能性もあります。
どちらにしろ、どうなるかは明日~明後日ではっきりわかります!!
(スポンサーリンク)
UFOも明確に見えるようになってるゾ!!
そして、UFOも包み隠さずあちこちで出現しています!!
ついには都会に出現し、「ここにいるよ」と遠慮なく見せてくれています。
今はもうマシンが無いので、前職の映像チームに解析依頼したところ、これはフェイク映像では無いと判明
— 原口一博代議士🐲🇯🇵ゆうこく連合ファンクラブ(非公式) (@yukoku_shizu3) November 1, 2024
日本だけでは無く世界中が狂った時代だが、昨今は次々と未確認飛行物体が目撃されている
悪い兆候で無ければ良いが…。#ゆうこく連合🐲🇯🇵#憂国連合
pic.twitter.com/hi4GKlg1XW
↑の投稿にはコミュニティノートで「これはCGだ」とありますが、これが本当かフェイクかどうかは各々で感じ取ってみてください。
10月で7年続いた大患難時代が終わり、11月からは「千年王国」に突入しました。
11/20からは風の時代本番となり、各々のタイムラインが色濃く現実に反映されていきます。
周波数を高くしていれば、何があっても結果的に善い方向へ行きます!!
もちろんこれらの情報が100%正しいとは限らないので、本当かどうかは各々で調べてみてください。
あとXでも配信しています。
最後まで読んでいただきありがとうございました😊✨
(スポンサーリンク)
こちらの記事も合わせてどうぞ😊