株価大崩壊がいよいよ現実化!!?? 混沌極まりし時こそ「偽の救世主」にご注意!!!

(スポンサーリンク)

目次

株価大崩壊、いよいよ現実化…!!

先週末、日経平均がすごい勢いで暴落しました。

それもなんとブラックマンデーに次ぐ暴落幅でした!!

引用 ▶ ヤフーニュース

ということは、週明けもっと落ちる可能性だってあります。

今までのバブルはあくまで実体がなく、まるでカルピスを100倍希釈したほぼ水のような偽のバブルでした。

あわせて読みたい
日本がついに「景気後退期」に入った!!! 日経平均バブル超えカウントダウン→ブラックスワンへの予兆 ついに日本が「景気後退期」に入った!!! 日本、ついに表ニュースによって「景気後退期に入った」と認識されました!! 引用 ▶ CNN GDPが2四半期連続でマイナスにな...

30年前の本当のバブルのときは株価も上がり、給料も上がってました。

しかし偽のバブルの最中は2年も実質賃金が下がり続け、企業の淘汰数が過去最高になり、どう見ても好景気どころかすでに不景気真っ只中でした。

引用 ▶ ヤフーニュース

さらに今までの暴落事件と違い、今回は「不換紙幣経済を支えていたペトロドルがすでに終了した」という要因もあります。

偽のバブルなら当然その分崩壊するのであり、また不換紙幣で何十年も吊り上げていた分も暴落するかもしれません。

来年の万博は今はイケイケですが、来年開催する頃には「偽のバブルに浮かれた負の遺産」とシラけた感じになってるかもしれません。

(スポンサーリンク)

夏の異常な暑さは自己犠牲に対する最終警告!!??

そして、夏になって「異常なほど」暑いです。

すでに40℃近くなってますが、なぜか周りの国は30℃ぐらいなのに日本は異様に暑いです。

これに対して「これもDSの気象操作だ!!」と言う人もいますが、僕はこれも「神からの警告」だと思います。

なぜ警告しているのか。

それは「いい加減に自己犠牲辞めろ!!」という痛いビンタだと思います。

あわせて読みたい
自己犠牲をやめて自分を大切にしよう!!! 自分を大切にすることは自己中ではないよ〜 これまで日本では《自己犠牲》を強いられてきた。 学校狂育では「自分より相手を優先しなさい」と教えられてきました。 そこに「自分をまずは大切にしなさい」という言...
あわせて読みたい
今起こっている第三次世界大戦は「スピリチュアル戦争」!! 覚醒したての状態では残党による精神攻撃に気... 今起こっている第三次世界大戦は「スピリチュアル戦争」 今、まさに「第三次世界大戦」の真っ只中にいます。 一番それが見えるのが、現在進行系で日本の超過死亡が原爆...

日本人は学校狂育により、宇宙存在としての生き方と真逆の自己犠牲を叩き込まれました。

「周りのために自分さえ我慢すれば」という奴隷根性がブラック企業などをのさばらせ、さらにマスク強制の雰囲気、さらに「思いやりワクチン」というプロパガンダで8割以上がコロワクを打ってしまいました。

あわせて読みたい
「思いやり」「人のため」という欺瞞で多くが命を落とした!! 自分軸で生きるほど利他的になる。 「思いやり」は素晴らしい文化。だが... コロナ茶番の3年間で嫌ってほど聞いた言葉、それが「思いやり」です。 普通は思いやりというのは「周りを気遣う」という意味で...

さらに未だに根性論を持ち出して子供を真夏に運動させるところもあり、今の暑さは数十年前と違って「命の危機」であることを知らない人もいます。

熱中症になると身体のタンパク質が変性…いわば生卵がゆで卵のごとく固まる現象が起きてしまいます。

そうなるとずっと後遺症が残り、熱中症にならなければ得られたはずの人生まで無駄にしてしまいます。

自己犠牲はそういったチャンスや幸運まで不意にし、本当に大切な人を拒絶し、自分自神を害する者に好かれてしまうという負のスパイラルに陥ります。

さらに自己犠牲は綺麗に見える「毒」であり、「あなたのため」といい続けられた側も我慢限界に来て離れていくなど、正直言って「百害あって一利なし」です。

今の異常な暑さは「北風と太陽」のように、生命活動の限界まで暑くすることで半強制的に自分自神を労るように導いてると感じています。

(スポンサーリンク)

混沌極まりし時ほど「偽の救世主」に気をつけよ!!

今、オリンピックでも不正などがどんどん出てきてて、さらに年々ひどくなっていく偽日本政府を見続けて、何もかもうんざりする人が増えています。

この状況は聖書などあちこちで予言されていた「最も混沌とする時期」であり、旧世界の破壊を通して新世界の創造につなげるために通ります。

特に今、一番問われているのは「本当に自分軸ができましたか?」ということでしょう。

あわせて読みたい
棲み分け、予兆、自分軸…「見えないもの」がどんどん可視化されてる!!! ミャクミャクが倒れる→万博がうまくいかないことの予兆!!?? 万博の不吉な予兆が出てきました。 経団連会長が会見中に万博マスコットのミャクミャクぬいぐるみが倒れそう...

今までずっと猶予期間が長く、茶番前でも311など気付ける場面はたくさんありました。

その間に本当に自分自神と向き合えたか、負の感情を感じ尽くして浄化できたか、そこから本当の自分軸ができたか、その最終テストが今来ている「最も混沌としている時期」だと思います。

最も混沌としたとき、多くの人は「外の救世主」を求めます。

しかし、僕はずっと「救世主は自分自神だよ」と言い続けてきました。自分を本当の意味で救えるのは自分しかいないからです。

あわせて読みたい
「自分が変わって世界が変わる」基本を忘れるべからず!!! ヒーローも救世主も《自分自神》 他人軸&依存のトラップはかなり多い... これまで、この世界は他人軸や依存で構成されていました。 たとえば同調圧力、これは「長いものには巻かれろ」といった依存...
あわせて読みたい
「集合意識」なども創造主の力を奪う罠!!?? すべての始まりは「自分自神(内面)」にある!! 表社会は混沌を極めているが... 今、表社会は混沌を極めています。 ひっくり返る暗号や雰囲気が出てきている中で、相変わらず嘘をゴリ押しするメディアにドSさに磨きを...

ただここで自分軸が甘く、特に外側の救世主を求める方向に言ってしまうと、「偽の救世主」にまんまと付け込まれるでしょう。

偽の救世主は、まさに「失恋した直後などの弱った人に助けてあげる仕草を見せるだけで、その相手が最高に素晴らしい人に見えてしまう」という弱い部分に付け込んでくるやり方をします。

今、多くの人が「弱った状態」であり、偽の救世主にとったら「今がチャーーーンス!!」と言わんばかりに付け込んでくる絶好のタイミングです。

ただ、偽の救世主に縋っても、それは結局「自分は無力で創造の力もなく、相手に縋るしかない」という、結局は形を変えた支配関係となってしまい、自分自神の力を放棄してしまうことになります。

どんなに「自分は5次元を知った、次元上昇を勉強した、もう大丈夫」と自分は完璧と思い込むほど、偽の救世主の罠は一番かかりやすいわけです。

なので、これこそ「自分軸というのは口だけなのか、それとも芯からちゃんとできているのか」をはっきりする試練になると思います。

僕のブログをずっと読んでいる人なら、何が一番大事なのかは魂でわかるでしょう。

答えは各々の魂で出してみてください。

もちろんこれらの情報が100%正しいとは限らないので、本当かどうかは各々で調べてみてください。

あとXでも配信しています。

最後まで読んでいただきありがとうございました😊✨

(スポンサーリンク)

こちらの記事も合わせてどうぞ😊

あわせて読みたい
パリ五輪ダンサーのスト計画で開催危うし!!?? ロシアがトヨタ会長らを入国禁止→トヨタ闇側とデクラス!! パリ五輪も開催危うし!!?? ダンサーがスト計画!! もうすぐパリ五輪が開催されますが、早速こっちも開催が危うくなってきます。 ダンサー200人がストを計画してて、もし...
あわせて読みたい
「結果がすべて」という社会がワクチン被害に搾取などを助長した!! 風の時代は「過程を楽しむ」ことが重... 地の時代は「結果がすべて」だった 地の時代、社会でもよく言われていたのは「結果がすべて」でした。 どういうことかと言うと、過程は関係なく結果を出したものこそ人...

画像引用元 ▶ ぱくたそ GIFMAGAZINE AC写真 いらすとや プリ画像 PIXABAY

(スポンサーリンク)

よければシェアお願いします。
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次